もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





あのキメポーズに挑戦。 


最近、コメントのやり取りをさせていただいている、某ブログの管理人様が「振り向きポーズってどうやって教えるの?」とおっしゃっていたので、そういやウチはどうなのかしらってことで挑戦してみた。


ネルは出来ないのはわかってたけど、一応ためしてみる。


*
*
*
*
*
*

889yuhjkmmn120oop.jpg

うん。やっぱりどう宥めすかしても出来ませんでした。
マロ太完敗。

リリィは今よりもっと小さい頃よりカメラ目線くれなくなったけど、もしかして出来るかも!!と淡い期待をしつつトライしてみました。
ネルが出来ないから、出来ないだろうと思っててやらせたことなかったのだけど。

yuip78hhjkdews89cvbk.jpg

初めはなかなかうまく出来ず。
しかし、ちょっといい感じじゃね?

時間は少しかかりましたが―――。

polhn789rrewqaz235.jpg

出来た~~~~~!!!!ひゃっはーーーーー!!
なんだ~リリィ出来るんじゃん!もっと早く試せばよかったわ・・・。
ネルがおやつほしさに近づいてきて写り込んでるけど。

uiopkml789wwscd5874.jpg

反対向きも出来たし!!
名前呼んだり、おやつチラつかせたり、撮影してる所はかなり必死過ぎて表では恥ずかしくて出来ないけど。
結果オーライって事でwww

とりあえず、マロ太に背中を見せる状態でお座りを無理矢理させて後はおやつを見せつつ名前を呼んでみました。
多少時間はかかったけど、思ったよりあっさりやってくれた。

練習したらもっとすんなりやってくれるようになるかな~。


wqaaz897ikkhgfvbn897oop.jpg

ああ・・・うん。
たま~~~~に、気が向くとやってくれるよね。
でも、おかーちゃんは「振り向きポーズ」をしてほしいのよネルたん。

出来る、出来ないっていうのはワンコの性格にもよるのかね?
本当にネルの撮影は大変です。

今年は年賀状を、ネルリリに着物を着せて撮影した写真を使おうと思ってるんだけど・・・うまくいくか激しく不安。
どうか、奇跡の1枚が撮れますように。(主にネルさん)

関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2014/10/22 Wed. 23:35 [edit]

category: ネル・リリィの日常

tag: 着物  年賀状  キメポーズ  おやつ 





22

コメント

やってみましたww 

リリィは成功でした~~♪((嬉´∀`嬉))ノ
着物着せるときは帯見せたいので、このポーズしてほしいっす。
ただ、ネルは呼んでもまったく振り向かないか体ごと向いてしまいます( ノД`)

お座りはかなり強引にさせましたA´ε`;)゚・゚

ショコラちゃんはまだ小さいですから、まだまだこれからですよ~。(ネルは3歳なんで、もうダメかも)
りえりんさんもがんばって!!

URL | マロ太 #- | 2014/10/25 22:32 | edit

 

おお〜!やってみたんですね〜^^
リリたんスゴイ〜!初めてでそんなすんばらしいポージング!
モデルさん向きだわ(*^o^*)
ネルたんも最後の写真、決まってるよ^^(笑)

やっぱ振り向きポーズ可愛いですねぇ!
うちはまず向こう向きにお座りさせる、ここからです!
頑張ります!
マロ太トレーナーも引き続き、頑張ってください^^

URL | りえりん #- | 2014/10/25 00:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/98-90fd5088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る