もじゃ毛に夢中。



トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧


インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





  ぴったり! 



最近、ネルの食欲がハンパないっす。
避妊手術後は肥満に気をつけてください。と先生に言われてたのにまったく太らず、それどころかジャスト3㌔になったり。
ロイヤルカナンの「去勢・避妊用」のフードに変えたものの、体重が増えなかったので通常のフードに戻したくらいです。

―――――が、ここに来てちょっとヤバいことに・・・。
食欲の秋なのか?犬にもあるのか?

よくわからないけど、肥満になったら戻すのが大変なのでただいま減量中~。
一緒にがんばろうね!!!



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


少し前のことですが、りんごちゃんのママから洋服をいただきました♪
正確にはりんごちゃんのママが、お友達(トイプーのオーナーさん)から洋服を貰ったんだけどデカイのでという事で。

uiopnbr778fdcxzq963olk.jpg

この他にも2着。
ネルには小さいのでリリィにww

コート、ネルのはあるんだけどリリィのはなかったので助かったー!!
リリィは来月で1歳なんだけどまだ2.5㌔くらいしかないチビっ子。
だいたい1年くらいで成長が止まるので、もしかしてこのままチビのままなのかしら?
そうなると、ネルの洋服が着られない・・・。

opkmggte02547zxccv87p.jpg

3㌔×2匹だと外出時大変なので、このままでいてほしいような・・・でも、ネルと洋服が共有出来ないのは別の意味で大変なのでもう少し成長してほしいような・・・複雑。


2014_1013_180515-DSC01751.jpg

ちなみに、ネルはロンパースツナギが苦手。
お座りしてくれなくなります。

なので、リリィはどうかな~?と少し不安だったんだけど、問題なく着てくれました。

親馬鹿だけど、ロンパースリリたんすごい可愛かった。
お尻プリプリ~~~~


kloeewsd44521bnmcxz99.jpg

上のジャンパースカートは若干大きいけど脱げないのでOK。


早くモコモココート着せて散歩したいな~。
ネルのダッフルコートも楽しみ!!





関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




Posted on 2014/10/19 Sun. 22:22 [edit]

category: ネル・リリィグッズ

tag: 犬服  コート  ロンパース  ツナギ 





19

 コメント

コメントありがとうございますwww 

わ~わ~♪
リンクうれしいです!!宜しくお願いします。

トロちゃん、小さそうに見えるんですが3.1キロですかーーΣ(`Д´ )
服はサイズアウトしてるものは今のところないんですが・・・(このままだとヤバい)
リリィがこのままとなると、服を別に購入しないといけないのがイタイです。

後ほど写真お送りしますね~♪

URL | マロ太 #- | 2014/10/20 22:46 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/10/20 22:37 | edit

Comment
list

 コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/95-758973d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る