もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


不定期更新ですが、更新時間は基本的に0時以降にします。 宜しくお願い致します。
犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





ついにキタ(・∀・)コレ!! あのワンコベッド!! 




喘息はだいぶ治まって、あとは少しの咳と酒焼けしたようなおばさん声を治すのみ。(おばさんなのは最初からだけど)

久々に長い時間、ワンコの散歩をして愕然。
体力落ちてる・・・。

せっかく慣れたウォーキング。また一から鍛え直しか~。(`ω´怒)


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


本日は午前中通院日でした。
その帰りのこと。

お昼ごはんの準備もあると思い、マロ母に帰るコール。
そしたら思いもよらぬ事が。

「なんかデカイ箱が送られて来てるよ」とのこと。
最近、買いものなんてしてないし「なんじゃらほい?」と思ったら――――――

「犬用ベッドって書いてあるけど」とマロ母。

確かに注文はした!間違いなく購入した!!
でも、まだ代金振り込みしてないし(どのみち、今日送金するつもりでした)「はぁ?」って素っ頓狂な声でちった。

慌てて家に帰ったら、確かに間違いなく到着してました!!
一瞬、間違えて送られて来たのかと思って伝票に記載されてた番号に電話しちゃったよ。
結果的にはマロ太が【商品発送のお知らせ】メールを見てなかっただけなんだけど。
送金してからご連絡しようと思ってたので、「???」状態での電話。
最初にどう言っていいかわからなくて、しどろもどろでかなり怪しい奴になってた。(その節はスミマセンでしたー)

発送の都合で入金確認前に発送してくださったとの事。


で、ついに我が家にもやってきた念願のゆう坊様ベッドお披露目~♪

豆通信(ゆう坊様のブログ)→

cvb457uigfqwe563kk.jpg

きゃーーーーきゃーーーー!!
ず~~~~~~っとほしかったんだよぉ。
お友達に差し上げてる(物々交換)記事を見るたびに羨ましかったけど、指くわえて見てるだけだった。

pplmdcsaw89663tyubgfd.jpg

それがつい先日、ついにショップをオープンされていの一番で見に行った!!
あ、実際はウェブショップを見たときにはだいぶ在庫がはけてたけど。

ui785rfg001jnmklpo.jpg

今回は大々的に宣伝されておらず、おごそかに営業されてたので運よく無事に購入出来たっぽい。
すごい人気!!
いや~実際すごくデザインも可愛いし、ふっかふか。
マロ太が寝たいくらいよ。´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

本当は今回はどうしようか迷ったんだけど、次回は争奪戦に勝てる自信がなかったので即ポチ。
会員登録してる間になくならなくてよかった~~~~

しかも、楕円Mサイズはコレが最後の1個だった。あ、あぶねぇ~。

tyuee789gbnmvccq745.jpg

そんなこんなでようやく手に入れた憧れのベッドなのに・・・リリのこの扱い。
なにしとんじゃ、ごるぁぁぁぁ!!

yuhnbdds85114wqaaokl231.jpg

しかし、こんな風にすっぽりハマってる姿を見るとデレってしちゃう変態飼い主。
かわいい~~~、かわいい~~~

ベッドもベッドに入ってる娘たちも可愛すぎて吐きそう。
天使すぎて萌え。
嬉しくて興奮しすぎてハゲた!!

gbvde78iuhjjk65aw.jpg

本当はベッドの全貌を画像におさめたかったんだけど、2わんが代わる代わるINしちゃって撮れなかった・・・。



次回もがんばれたら参戦したいけどどうかな~?
リネンのベッドほしい。
そして案の定、一緒に寝てくれないのでやっぱもう一個ほしいな。

次も買えるかはアタクシの運次第。
関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2014/10/18 Sat. 00:00 [edit]

category: ネル・リリィグッズ

tag: リネン  ワンコベッド  ふかふか 





18

コメント

Re: タイトルなし 

巷で有名なゆう坊様ベッドですww

ネル&リリィ両方ともにうっとり中です(笑)
一緒に寝てくれないのが残念ですが・・・。

大きさは普通の円(M)よりは大きいです。
楕円になってる分、横幅がデカイですね。
内径だと35センチだったかな?(すいません。詳細ちゃんと覚えてなくて)

リリィがモデルだとすごく大きく見えますよね。


URL | マロ太 #- | 2014/10/19 21:40 | edit

 

あ〜!このベッド〜!
最近他ブログでもよく目にします〜!
いいですね、これ^^
リリちゃんの寝顔がうっとり…♡かわい♪

ちなみにサイズってどのくらいでしょう?
かな〜り大きめに見えます^^

URL | りえりん #- | 2014/10/19 12:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/94-5b01070f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る