もじゃ毛に夢中。

約10年のブランクを経て、久々にワンコ(トイプー)をお迎え。なんと今では2匹飼い。

wb11.gif 更新情報一覧


  ごあいさつ

 



いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。

コメント大歓迎ですが、お返事出来ない場合もございますので
予めご了承くださいませ。

  くぎづけ。 

 




今月はド貧乏になりそう。

いつもだけど、特に今月はヤバイっす。

オーダーしてる着物代+ダッフルコート代+ワンコベッドトリミング(2匹)代。ひぃ!!
色々重なりすぎたぁ。

だが、反省だけはしてるけど学習はしてません。←ダメな大人。


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+




昨日「いきものにサンキュー」を観てましたら ↓ こんなんなりましたw

oopkmlhhfredxczq56321.jpg

テレビの中のワンコをガン見ちゅ。

ネルも小さいときはよく見てたけど、リリィはかぶりつきで見てる。

rewqzhgf587ooplmnb.jpg

しかしネルさん。
まったく興味ないような態度だけど、この後トイプーの泣き声に反応して吠えまくってたよね。

まだまだお子様ってことだね。




+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


アタクシ完全復活していない状態ですが、どーしても気になった事があったので実行。

typl4478dcvnmhyqqw563.jpg


2匹とも何か感じとったようで、特にネルは何気に逃げ回ってたわwww
でも、逃がさないよ~~~。


まだ咳が治らないので迷ったんだけどもう限界っ!!!!
2匹まとめてお風呂へ(゜Д゜)ノ⌒゜

いつもは1匹ずつ日にちをずらして入れるんだけど・・・なんとなく体臭が気になって同時に入れちゃった。

ikpplwsaq4412hnbccvx001.jpg

大変だったけど満足。

ん?あんまり変わらないか??

来週の月曜日、まとめてトリミングだから匂いがよくなりゃいいのさ~。←超いい加減な飼い主。





関連記事



category: シャンプーディ/お手入れ






*いつもコメントありがとうございます。
みなさんのご訪問とコメントが更新の励みになっております。

コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。







tag: シャンプー    トリミング  着物  ベッド  いきものにサンキュー 



コメント

 

Re: タイトルなし

いつもありがとうございます。

(*≧m≦*)プププwショコラちゃんもですか~♪
やっぱりわかるんですかね~。

ネルも少し前までは興味深々だったんですけどねぇ。
前に他の番組でキリンが格闘してる映像観てすごい興奮してましたw
少しは大人になったのかもしれません。

ただ、テレビドラマのインターホンの音にはいまだに反応しますけどww

マロ太 #- | URL | 2014/10/19 21:30 | edit

同じく〜(笑)
ショコラも「いきものにサンキュー」かぶりつきで見てました!

マロ太さんとこもリリちゃんは興味津々だけど、
ネルちゃんはそうでもないんですね。
やっぱり性格とかその時の気分とか(いっちょまえに^^)で
ワンちゃんにも色々あるんですかね〜(笑)

リリちゃんの後ろ姿、たまらんですな♡

りえりん #- | URL | 2014/10/19 12:18 | edit

コメントの投稿

 

Secret

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/93-07305cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

ページトップへ戻る