wb11.gif更新情報一覧

くぎづけ。


今月はド貧乏になりそう。

いつもだけど、特に今月はヤバイっす。

オーダーしてる着物代+ダッフルコート代+ワンコベッドトリミング(2匹)代。ひぃ!!
色々重なりすぎたぁ。

だが、反省だけはしてるけど学習はしてません。←ダメな大人。


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+




昨日「いきものにサンキュー」を観てましたら ↓ こんなんなりましたw

oopkmlhhfredxczq56321.jpg

テレビの中のワンコをガン見ちゅ。

ネルも小さいときはよく見てたけど、リリィはかぶりつきで見てる。

rewqzhgf587ooplmnb.jpg

しかしネルさん。
まったく興味ないような態度だけど、この後トイプーの泣き声に反応して吠えまくってたよね。

まだまだお子様ってことだね。




+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


アタクシ完全復活していない状態ですが、どーしても気になった事があったので実行。

typl4478dcvnmhyqqw563.jpg


2匹とも何か感じとったようで、特にネルは何気に逃げ回ってたわwww
でも、逃がさないよ~~~。


まだ咳が治らないので迷ったんだけどもう限界っ!!!!
2匹まとめてお風呂へ(゜Д゜)ノ⌒゜

いつもは1匹ずつ日にちをずらして入れるんだけど・・・なんとなく体臭が気になって同時に入れちゃった。

ikpplwsaq4412hnbccvx001.jpg

大変だったけど満足。

ん?あんまり変わらないか??

来週の月曜日、まとめてトリミングだから匂いがよくなりゃいいのさ~。←超いい加減な飼い主。





関連記事

コメント

Re: タイトルなし

いつもありがとうございます。

(*≧m≦*)プププwショコラちゃんもですか~♪
やっぱりわかるんですかね~。

ネルも少し前までは興味深々だったんですけどねぇ。
前に他の番組でキリンが格闘してる映像観てすごい興奮してましたw
少しは大人になったのかもしれません。

ただ、テレビドラマのインターホンの音にはいまだに反応しますけどww

同じく〜(笑)
ショコラも「いきものにサンキュー」かぶりつきで見てました!

マロ太さんとこもリリちゃんは興味津々だけど、
ネルちゃんはそうでもないんですね。
やっぱり性格とかその時の気分とか(いっちょまえに^^)で
ワンちゃんにも色々あるんですかね〜(笑)

リリちゃんの後ろ姿、たまらんですな♡
非公開コメント

インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリックしてくださると嬉しいです。


不定期更新ですが、更新時間は基本的に0時以降にします。 宜しくお願い致します。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





Calendar/更新情報

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人プロフィール

Author:マロ太

先代犬はミニチュア・ピンシャー(レッド)の女の子マリ。享年14歳。

10年程のブランクを経て、2011年8月にネルをお迎えしました。
2013年11月にネルが出産。
リリィは我が家に残し、夢の多頭飼いになりました。

★マロ太&ネルの育仔犬日記
ネルの交配・妊娠・出産までの連載です。
現在休載中ですが良かったらどうぞ。

ネル・リリィ/プロフィール




ネル
(トイプードルレッド)♀

2011.8に我が家にお迎え。
2011.6に友人宅で生まれた仔犬を譲り受けました。
2013.11に4匹の仔犬を出産。

ワンコラ星人、わん見知り。
甘ったれで元気いっぱいの体力化け物♪

体重:3.2~3.3キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




リリィ
(トイプードルアプリコット)♀

2013.11にネルの長女として生まれ我が家に残りました。

ネルにだけ強気の内弁慶の甘ったれです。
人もワンコもちょっと苦手。
ネルと同じくワンコラ星人。

体重:2.5~2.7キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




ネル&リリィいくつ?


最新記事一覧

ルビコム再び!inはるのガーデン その3 2017/10/16
ブログSSL化・・・・どうしようかな(。-ω-。) 2017/10/15
ウマウマはいつ食べられるんですか!(4わん心の声)inはるのガーデンその2。 2017/10/10
ちょっとだけ工作と日常もろもろ(簡単更新) 2017/10/08
3わん+ゲストちゃん合同誕生会Inはるのガーデン2017。その1 2017/10/03
もずくくんとモジモジおデート。その3 2017/10/01
もずくくんとモジモジおデート。その2 2017/09/27
もずくくんとモジモジおデート。その1 2017/09/25

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

もじゃフレ様リンク

FC2ブログランキング

[ジャンルランキング]
ペット
911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

512位
アクセスランキングを見る>>
気が向いたらポチっと応援お願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキング

Instagram

もじゃTube

vcdfxzzaq.png


泳いでるっていうより泳がされてるワンコ。


いぬかきなんてチョロイチョロイ。


一人で泳げるもん。


カウンター

逆アクセスランキング

メールフォーム

犬関連リンク

*当ブログ「もじゃ毛に夢中。」を掲載して
いただいています。

ドッグファン

わんちゃんほんぽ

トイプードル大辞典

QRコード

QR