もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





白いぬカフェの続き。リリィの身に何がおこったか?! 



台風・・・・。あんなに大騒ぎしてた割にはこちらはたいした被害もありませんでした。
九州や四国の方は大変なことになってましたが。

農家をやってる友人の地方は、自分の畑のハウスが飛ばされたらしく、相当強い風だったようです。

我が家の前の道路も冠水するかとヒヤヒヤしましたが、おかげ様で今回は大丈夫でした。


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

さて、前回の続き。

撮影したり、ごはん食べたり、おしゃべりしたり。
している間に生理現象が来まして、マロ太がトイレに行っている間に起こったことを話すぜ。

マロ太がいない間、相変わらず後追いをする2ぴき。
友達が自分のワンコを含めて3ぴきを撮影しようとしたところ、事件が発生。

tgfっぁあsdv754120ddn
なんだか写真の色が薄くて見づらいですが、珍しく椅子の上に立つリリィ。
ネルはよくやるんだけど。

トイレから戻ったマロ太に友達が「衝撃写真が撮れた!!」と鼻息荒くスマホを見せてくれた。

*
*
*
*


「ぎゃーーーーーー!!!」となったあと、爆笑!!
怪我がなかったので笑えたんだけど。

ookpggbvdsweqaa.jpg

「漫画かいっ!!!」と思うくらいの見事な落下ぶり。
しかも頭から・・・。(ホント、怪我がなくてよかった)←とか言いながらも、何度見てもやっぱり爆笑。

友達のチワワ(りんごちゃん)もそりゃ釘付けになるわな。


kkloprwqqaszxcvd8874.jpg

で、マロ太が戻って来たときにはこのすまし顔。

ドジっ子か!!見事なドジっぷりでアタクシを萌え殺す気か!!


いや~。ワンコって人間の小さな子供と一緒で本当になにするかわからないね。リリたんには座布団10枚あげます。
久々に腹筋崩壊するかと思った。

その後は何事もなく、マロ太は「太る~太る~」と言いながらワッフルをいただき、室内ドックランで3ぴきを遊ばせお開きになったのでした~。


ちゅddcx754200lkもpq

帰り、友達は電車だったのでキャリーバッグでりんごちゃんを連れて来たんですが。
ネルはキャリーバッグ大好きで、人様のバッグにまで入りたがる困った子です。

バッグに入ればお出かけ出来るというのがわかってるので、キャリーバッグ以外でもたまに入ろうとする。
大きさ的に絶対無理なサイズのバッグでも・・・。


ちなみに、何も買いものしないぞ~~!!とか言ってたくせにハーネスとリードのセットを購入しちゃった。
安物だけど。

現在、絶賛リードジプシー中です。
目星はつけてるんですけどね。

その話しはまた今度。






関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2014/10/15 Wed. 17:57 [edit]

category: 散歩/お出かけ

tag: リード  ドッグラン  カフェ  キャリーバッグ 





15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/92-085abb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る