もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





またまた「しろいぬカフェ」。ワンパターンでサーセンww 


台風がキタ!!!・・・・今のところうちの周りは静か・・・な気がするのは気のせい?

風は吹いてるみたいだけど。
あ!今テレビ観てたらいよいよ来るっぽい!!(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

とりあえず、今日の朝は無事にネルリリの散歩に行けました。
ウォーキングはまだまだっぽい。(´・ω・`)
ワンコの散歩でさえ苦しくなるので。

今回は長引いてるな~。早く治りたい。




+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+



9月30日のことですが、急遽仕事が休みになったのでお茶でもどう?という友達のお誘いのもと、「しろいぬカフェ」に行って来ましたー。(今頃?なネタでスマソ。)

ちなみにこのときはまだ、風邪はひいてなかった。

毎度のことですが、ホントに道を覚えるのが苦手なアタクシはスマフォのナビで現場へ。
車のナビは完全に活動停止した模様。

jkpplyrrewsxzc002.jpg

ネルは車の中で「ヒャンヒャン」泣きどおし。
リリィはついてから吠えまくり。
ま、想定内なんだけど。

ちょっと早く着きすぎたマロ太はネルリリの散歩がてら、周りをフラフラしてから店内へ。
犬服ほしい~~と思ったけど、マロ母に「また買ってきたの?」って言われそうなので我慢。
着物のお代もこれからお支払いしないといけないし。


間もなく友達と合流して、お互いにお昼がまだだったのでランチタイム。
前回の時にすでに決めてたぺペロンチーノを注文。
にんにく大好き~~~。

wsんmb42きおhhgf663

おいしかったですw
次回はオムライスかな~。フフフーン♪(◉ε◉*)

おしゃべりしつつ、ハロウィンの撮影セットがあったのでもちろん撮影もした。
これも毎度ですが、残念な出来栄えの写真ばっかりデス!!

njkopllmxzwqq452.jpg

いつもは撮りやすいリリィがまったくカメラ目線くれず。∑(´д`*)
何度も撮り直し。

いおpんmffれw856っぽ

う~~~ん。今日はご機嫌ナナメ?
ここまで、何度も残念な写真を撮るハメになりました。


で、さんざん撮りまくったあげく「おwwいい感じ~~~www」と思ってた写真がこのありさま。





wくぁjkdft12045bbzvfl

カメラマンの腕も残念すぎだよな。トホホ~。
せっかくのシャッターチャンスがーーー!!

おpkmんrdげ996zxcb

ネルはカメラが本当に好きじゃないので、今回もあっち向いたりこっち向いたり、なかなかじっとしてない。
振り向きショットとか、綺麗にポーズ取ってくれるワンコのオーナーさんがうらやましい。

いkgbvxxcdf4421ううれっわ

ブログに掲載している写真はこれでもかなりマシなものしか載せてません。
もっと上手くなりたいし、新しい眼レフほしいな。
マロ太が持ってる眼レフ、今となっては画素数では完全に新しいモデルのデジカメより少ないです。
スマホにすら負けてるし。
夢のまた夢ですけどね。(その前に働け)

pwqvd45jjかldvvc36

ただ、今回はネルの方がいい写真が撮れた。数少ない貴重な1枚です。

いい加減、ブログトップの画像も変えたいので根性と忍耐で気合い入れて撮らなくちゃ。


あ、今回は少し続きます。
明日、更新出来るかな~?


※追記
リリたんには申し訳ないけど、今回はウマウマなしでした。ごめんね。
その代わり?アタクシがワッフルをいただきました~。
毎回食べたいと思いつつ、我慢してたのでwww
でも、ちょっとワッフルがサクサク過ぎたかな。もっと、フンワリの方が好きなんだけど。

関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2014/10/13 Mon. 23:52 [edit]

category: 散歩/お出かけ

tag: しろいぬカフェ  犬服  ランチ  ペペロンチーノ  ワッフル 





13

コメント

Re: タイトルなし 

もう、本当に毎回毎回撮影するのは大変ですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

うちの子はどうもポーズを取るのがヘタみたいで。
特にネルはカメラを構えると逃げてしまうので、写真の数もリリィに偏ってしまいます。

リンク、ありがとうございますw
こちらからお願いに行こうと思ってたんですが、画RSSに登録したはずなのに
反映されてなくて調整中でした。
まだ、正常にリンクが出来ていないのでもう一回チャレンジします。


URL | マロ太 #- | 2014/10/15 16:09 | edit

 

ねるたんもりりたんも、ちゃんとお座りできてえらいね〜^^
とっても可愛いよ〜♡やっぱり親子だからお顔が似てますね。

カメラって、ここぞ!という時にブレたり反応しなかったりするんですよね(><)

勝手ながら、こちらのブログをリンクに追加させていただきました^^
今後ともどうぞよろしくお願いします。

URL | りえりん #- | 2014/10/15 13:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/90-512ec872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る