もじゃ毛に夢中。



トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧


インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





  台風どうなった?ってくらい静かでこわい。 



だいぶ、咳も落ち着いて来た。
ステロイド入ってる薬が少しは効いたかな?(ただ、コレ錠剤のくせに超苦い。)

しかし、ネルリリの散歩くらいはどうにかなるけど、ウォーキングがまだキツイかな~。



早く運動出来るようにならんと、暇な時に無駄に食ってしまいそう。

とりあえず、なんとか解放には向かってる模様。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

おpkmcvでwq52103vbrfds

咳で眠れなくて、こんな時間に起きてしまったりってのはもうない・・・かな?朝5:00前の光景。
皆既月食すらまともに見てないのに、早朝の月を見ることになろうとは・・・。

gbんccdふぇwq4521jkbvcx

ちなみに、珍しくネルではなくリリィと一緒に就寝したので、朝もはよから起こされて迷惑そう眠そう。

ごめん、ごめん。





+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+



さて、台風19号ですが・・・。
かなり強い性欲・・・いやいや、精力・・・あ、いやいや。
勢力で向かって来てるようですが、まだこちらは静か。

若干、気圧が上がったっぽいけどニュース見てると怖いっすね。

ygbvcxdsww785plみj

18号の時の近所の光景。
移動しておいて良かった。
うちの前は低いので、この程度は毎度のこと。もう20年くらい経ちますが、こんな状態なので我が家は土台をあげて家を建て直ししました。
立て直す前はしょっちゅう床下浸水してた。それ以来はまったく被害らしいことはないです。

tgfdっうぇqpl2354んbvbxxz

朝、散歩に出たときは冠水してなかったのでちょっと歩いてたんだけど、市役所から整備の人が来てて通行止めにするんだな~と思ってたら、なぜか赤いがザブザブ通って行った。謎。


ういお8874lmvvcでwくぁ


壁|д゚)ハ!明日また移動しなくちゃ!!(駐場は低いところにあるので)

皆さんも台風上陸の際は気を付けてくださいね。







関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




Posted on 2014/10/12 Sun. 18:59 [edit]

category: つぶやき

tag: 台風    冠水  犬の散歩   





12

 コメント

コメントありがとうございますw 

うちのブログ、コメント欄過疎ってますA´ε`;)゚・゚

台風はなんだかもっとすごいかと思ったんですが・・・。
うちの方は今のところ大丈夫っぽいです。

多頭飼い、私もすごく憧れててネルに出産してもらいました(笑)
まだ、出産日記は進んでないのであまり面白くもないんですが、がんばって書きたいと思います。

また、遊びに来てくださいねw
こちらもまた伺います(*´ω`*)

URL | マロ太 #- | 2014/10/14 01:28 | edit

 

こんにちは!
先ほどは、ブログへご訪問&コメントいただきどうもありがとうございました^^

ネルちゃんリリィちゃん、めっちゃ可愛いですね♡
こうやって楽しそうなブログを見てると多頭飼いっていいな〜って憧れちゃいます!

出産も経験されたんですね!
そちらの記事もゆっくり拝見させていただきます^^

台風19号、ネルリリちゃん地方はいかがですか?
冠水等の災害は大丈夫ですか?どうぞお気をつけくださいね。

URL | りえりん #- | 2014/10/13 19:08 | edit

Comment
list

 コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/89-0c48f2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る