もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





トレーナーさんが来たゾ。 



馬鹿は風邪ひかないはずなのに、風邪引いたマロ太です。スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

最近、風邪ひくと喘息が出るーーー
やっぱ、体年齢が50歳だからか??←これでも1歳減ったんだけども。

数年前、摂食障害と不眠で38㌔まで体重落ちた時の方が風邪ひかなかった。うあ~~!!あの頃にもどりてぇ~!!←心の叫び。※ただし、体重のみ。

不眠症は相変わらず継続してるけど主な原因は体重増えて、歳も増えて虚弱体質になったのか??

お陰で、運動出来なくて困る。
普通に歩くだけでも息切れしてつらい。早く痩せたいのに。


ブログのネタもお披露目したいのがありますが、ちょっと無理っぽいので先日のネルリリのセッションの様子をリンクします。(手抜きじゃなくってよ!!)


トレーナーさんのブログ
「黒い彗星ガイル」へ→



は~、咳しすぎて腹筋痛い。しんど・・・。
ちなみに、今回もマロ母にうつされました!!




関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2014/10/09 Thu. 17:33 [edit]

category: トレーニング

tag: セッション  トレーニング    風邪 





09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/88-995d7cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る