もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





もう・・・なんていうか・・・いろいろ落ち込むわ~。 


本日、やっと健康診断(9/27に受けた)の結果発表(?)を聞いてきて愕然。

ここ数日、おさぼりしてたけどほぼ毎日4~5キロのウォーキングはしてる。

しかし、今までの運動不足と爆食がたたってまして~なんと、血糖値が標準ギリギリΣ(`Д´ )
あと、人生で初めて肥満言われた・・・。
いくら太っても(自分比)それだけは言われたことなかったのに!!

2わん娘のためにも、おかーちゃん長生きしないといけないのに。


wwphfんdmxl874tdgrうぇq

----で、コレを購入。

形から入りたいタイプの人。

いいkjfれw89012んxcdds

このくらいでちょうどよかった。
これ以上高さがあるときつい。





何かというと、踏み台昇降のステップ台でござる。
高さが2段階に変えられるのもあったんだけど、値段とデザインを見てこれにしました。
素材はダンボール。


これで毎日10分間1セットで3回はがんばろうと思ってる・・・思ってるけど、今日は1セットだけ。


大丈夫か?1年で10キロ落とせるかな~。
年代的に痩せにくい体質になってるからね~。


えwpgss87ぁpgfbんcxm

そうね・・・・ほんとにね・・・。スンマソン。


ワンコ達の体重管理はめっちゃ厳しいアタクシ。
ネルなんて3.5キロあってもいいんだけど、3.3キロキープ。
リリィは成長期なんでそうでもないけど、10カ月で2.45キロ。

plddせwくぁんm2541

ドキッギクッ

や、や、痩せてやる~~~~~~~~


あと、ブログの更新ももっとがんばりたい。
根性と忍耐ってどこかに落ちてないかな。





関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2014/10/03 Fri. 18:17 [edit]

category: つぶやき

tag: 肥満  ダイエット  体重管理   





03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/86-3d032a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る