wb11.gif更新情報一覧

0 Comments




今日は1週間開けてのエクササイズだった。
う~ん、きつい。

しかも、なんだか人多いし・・・定員いっぱいでぎゅうぎゅう。
もう少し広い部屋にしてほしいよ、ホント。はじっこすぎて先生が見えないという・・・。
見えないと何やってるかわからんし。(´・ω・`)





☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★+;。・゚・。;+☆+;。・゚・。;+★


今は里親さんの元でスクスク育っている末っ子のライ。

うjhれwmんvppl9853

我が家から巣立った日、一晩中泣きまくったライ。
今でも泣き虫っ子で甘えっ子健在のよう。(ㅡㅂㅡㆀ)

先日、うちに里親さんがお彼岸ということでマロ父の仏壇に線香をあげに来てくれたんだけど・・・。
その時に聞いた話。

里親さんは定年退職したんだけど、お兄さんの仕事をたまに手伝ってます。
で、その日は次の日も同じ現場なんで泊まって行くことに。

想定内というか、何というか、夜中1:00頃から突然ライが夜泣き。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
しかも、朝までコース!!(疲れないのか?)

よくよく聞くと、近所の若いお兄ちゃんがトラックで帰って来たときのバック音が原因だったらしい。

里親さんが帰って来たとすっかり勘違いしたライ。|ω・`)プププッ♪
音はしたのに、一向に家に入ってこない「おとーさん」。

ライの心情としては「なんで帰ってきたのにおとーさんおウチに入ってこないのーーー!!」って感じかな?

奥さんも慌ててライを抱っこしてあやしてたみたいですが、まあ眠れなかったでしょうね。すみません、奥様。となぜか謝ってしまう元飼い主。

兄弟の中で一番大人しくて、聞き分けのいい子だと思ってたんだけど実態は超絶甘えん坊だった。


本当はまた次の日も「仕事があるから泊まって行け」と言われたそうですが、さすがに帰ったそう。

我が家でそんなに甘やかしたつもりはないんだけどな~。
遺伝かね??


おpklgfれくぁzんmbvc

うん、そうね・・・。
今はだいぶマシになったよね。

でも、たまにウレションするよね。

おplhgbvcxzうぇrs7789

小さい頃なんかちょっとコンビニに行ったら、マロ太が帰って来るまでず~~~~っと泣いてたこともあったよな。
近所のおばさんに「ずーーっと泣いてたよ~」って笑われたよね。
いまだに、泣きはしなくても玄関でずーーっと待ってるもんね・・・。


おぴてわqqmんb

うそこけ。
リリィはネル以上に甘えん坊じゃねぇか!←そして、自己主張も激しい。

完全に一匹になるわけでもないのに(ネルがいるから)ピーピー泣くじゃないの。

この前なんか、近所のおばさんに(冗談まじりに)凄い泣きかたしてたわよ~。と言われ、しかも「虐待されてるみたいな泣き方だった」って言われたんですけど!!!!

恥ずかしくて穴掘って埋まりたい気持ちになったわっ!!


ネルは確かにめっちゃ甘やかしたけど、リリィはネルを育てた後なんで適度にやってたつもりなんだけど・・・。
やっぱ遺伝か?遺伝なのか??

ただ、マロンだけはその遺伝は引き継いでなさそう。

とりあえず、もう少し大人になってほしいと思う飼い主なのでした。

まあ・・・リリィもあと1年くらいすれば落ち着くかな~?
――――――1年・・・・長いな・・・・・。(遠い目


関連記事
マロ太
Posted byマロ太

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply