wb11.gif更新情報一覧

0 Comments

本日のウォーキングの距離。7キロ強。
でも、体重増えてるΣ(`Д´ ) どういう事なの?

友達は筋肉ついてるんだよ。と、言ってくれたんだが・・・真相はわかりません。

アレの前はいくらやっても効果ないらしい・・・けど、癖にしないとやらなくなるので明日もがんばるしかない。




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


19日にトリミングに行ってまいりました。
前回、真ったいらにされてしまったネルさんのトップ・・・。



絶壁アタマの記事はこちら→


今回は――――。


トリミング前。
wqallkhnbv5897yutrew.jpg

いい具合にもじゃもじゃになってきた。

ちなみに、相変わらず2ぴき並んだ写真の撮影が難しいのでオヤツで釣ってる。←でもこの程度の出来。
ネルをピンで撮影するときもオヤツで釣ってるケド。


トリミング後。

dcxvmkoppiure2516.jpg

ああっ!!ネルさん(今回の主役)がブレた!!
ろくな写真が撮れないのはいつもの事です。

気を取り直して2枚目。

ゆいhjkfでw448

はうっ!今度はリリたんの目が~~目が~~~。
メインはネルだからいいんだけどね。でも納得いかないので・・・・・。

3枚目。

うぃおdppsかl54320

まともに撮れたんだけど、リリたんボサボサです。
リリィのトリミングは、2カ月~3ヶ月に1回だからね~。
おかーちゃんにもっと甲斐性があれば!!!!スマソ。


で、肝心のネルさんですがう~んまだボリュームが足りないわ。

しかし、前回より。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
あの角刈りは本気でショックだったのデス。どんなネルもかわいいんだけど、一応褒めちぎったけど。

やっぱり、トイプーちゃんはカットが命だ!!
カット次第でまったく表情が変わってしまうのでね。

それがトイプーオーナーの醍醐味なんだけど、理想通りにカットしてくれるトリマーさんに出会うまでが大変。
特にネルはカットモデル犬なので難しいです。

おかーちゃんに甲斐性が出来たらがんばって探すからね!!←いつになるかわからんけど。(吐血)



お疲れネルさん。
↓ ↓

klgbnhdsxxzaq789.jpg
だが、一言言わせてもらうとトリミングのせいだけで疲れてるわけじゃないよね。
車に乗るとなぜか毎回「キューキュー」鳴いて、興奮して疲れてるんだよね・・・。



関連記事
マロ太
Posted byマロ太

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply