もじゃ毛に夢中。



トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧


インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





  着物の生地見て来ました~・・・が、その前に。 

本題の前に。



こちらの記事で拍手コメ&記事にコメントをくださった方へ。
 ↓
【冷蔵庫】長い間、ごくろうさん~。【壊れた】

お名前がなかったのでどなたかわかりませんでした。(´・ω・`)
お心あたりがある方はもう一度、お名前を入力してコメントくださいませ~~~。
お願い致します。




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


さてさて、本日「しろいぬカフェ」にてネルの着物オーダーの打ち合わせだったので、今回はその模様を・・・と思ってたんですが、結婚してちょっと家が遠くなってしまった幼馴染がお土産を渡しに来てくれたので、ちょいとお土産をご披露。

少し前にハワイ「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ」に行ってた。
ハワイの・・・千葉県のディズニーリゾートではなくハワイの!!

mixiのつぶやきで知って、まあ半分冗談で「お土産よろしく~~♪」ってコメしたら本当に買って来てくれたよww
ほんとに、半分冗談だったんだけど感謝ですwwww

ここ数年、まったく行けてないけどかつては2パークの年パス買ってたくらい、ディズニー好きです。


着物の採寸と打ち合わせ日でなかったら、もう少し話もしたかったんだけど・・・今日の今日だったから。
ま、マロ太に会いに来たのが本当の目的ではなく、実家に来るのが目的だったようなので仕方ないね。
ただ、次回はもうちょい早く連絡してほしいけど~。(´・ω・`)ヨロシクタノムヨ


2014_0914_182151-DSC01660.jpg

まずは紙袋。
普通の紙袋ですがしっかり、ディズニーのロゴが~~。


んで、中身です。
qgfxみぃお874

水に濡らすと大きくなるタオルと、ジェリービーンズ。
パッケージのイラストはマレフィセントでした~。←素で間違えた・・・これ、白雪姫の魔女だわ。マレフィセントは眠れる森の美女やん。
訂正してお詫びします・・・(((;゜Д゜)))

タオルには値札がwwwwww5ドルwwwwww
日本円だと500円くらいでしょうか?結構、いいお値段でした。

ちなみに、残念ながら(?)US●の有名なメガネの魔法使いのジェリービーンズと違って、「はなくそ味」とかはありません。

最後はコレ。

gtwwq8956hbvc

アリスのラベルが貼ってあるこれは―――

いおgれわ743んv
ラベルがかわいいので、封を切るのがもったいないーー!!
たぶん、このまま飾ると思う。

ちょっと言ってみただけなのに本当にお土産ありがとーー


でもね・・・
でもね・・・


ちょっとお願いなんだけど・・・・


次回はマロ太を旅行バッグに入れて一緒に連れて行ってください。(超無茶ぶり)

壁|д゚)ハ!でも、久々に会ったら「たっぷりしたね」と言われた(←体型のこと)のでダイエットがんばるよ。
軽くなったらカバンに入るよね~。(まだ言うか)

しかし・・・「たっぷり」って・・・。
「太った」と言われるより威力があるな・・・。


毎回、毎回すごく記事が長くなってしまうのでやっぱ(想定通り)今日の打ち合わせの件は書けませんでした。

というわけで、その模様は明日。・・・かな?

ぺwんbgftty001

ちょっと、もったいぶってモザイクwwwww


関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




Posted on 2014/09/14 Sun. 22:37 [edit]

category: つぶやき

tag: ハワイ  お土産  ダイエット  ディズニー  着物 





14

 コメント

Comment
list

 コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/81-8f014067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る