もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





じゃれ合いのはずがいつの間にか喧嘩上等。 



天気予報では、朝方まで雨だったような・・・。

いいおkl88522

こんな空模様だったけど、久々に1時間ほど散歩。
まだ少し、足痛い。こいつは完治するまでに結構時間かかるかな。




+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


おおpjんvvcx88745

来月で10カ月になるリリィ。
こんな人畜無害な顔して結構イケイケでガウガウするのが好き。※ただし相手はネルかマロ太に限る。

人見知りの犬見知り。知らないワンコや人間にはへっぴり腰で吠えます。
ようするに、内弁慶。

ppldjsか887ty

いつ、どんなタイミングでスイッチが入るのかわからないけど、突然ネルにジャレつく。
普段はほぼ寝てるか、おもちゃで一人遊びしてるかなんだけど、急にネルにジャレついたり時にはマロ太の顔面に体当たりしたりベロベロ攻撃してくることも。

いきなりスイッチONになったリリィに絡まれて迷惑そうなネル。

っぽう87bbんm

ツンデレ(?)ネルさんwww
でも、いつの間にかネルもなんだか楽しそうにww

一度始まると延々この調子。まあ、さすがに本気か遊んでるだけなのか見ていればわかるので、ジャレている間はとにかく放っておきます。
たまに巻き込まれて、噛まれることがあるから遠くから見守る的な。(←甘噛みなんだけどね)


ただし、あんまり長期戦になるとだんだんエキサイトしてきてこうなる。
↓ ↓
おおpんmggでw8899

リリィ・・・・・・・顔怖いよぉ~~~
しかも、顔に噛み付いてるしーーー!!女の子の顔に何してくれとんじゃ~~~!

っちぇうっそ78

もちろん、ネルもだまっちゃいないのでバトルになる。
喧嘩上等じゃ~ごるぁぁぁ」


ttygvbbんん

ただの遊びが、いつの間にかちょっと本気入ってくるいつものパティーン。
本当の本気だったら血を見ると思うので、そこまで本気ではないと思うんだけど。


おおprdddcvv

「あ~いい運動した」って感じのスッキリ顔のリリたん。
よ・・・よかったね・・・・。

ママとネルさんはめっちゃ大変なんだけどね。

明日はワン友さんとお出かけ・・・なんだけど、相手の方も確実にワンコ2匹連れなのでくれぐれもスイッチはOFFでお願いしますよ。ホントに。


たそがれネルさんに励ましのお便り(?)お願いします。
っゆいおpmm887

いや、ネルさんもまだ十分子供なんだけどね。

関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2014/08/31 Sun. 19:48 [edit]

category: ネル・リリィの日常

tag: 喧嘩上等  ジャレ合い  天気予報  やる気スイッチ 





31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/72-239b1dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る