もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





ネルリリ、浴衣ではじめましての「しろいぬカフェ」へ行く。 




今日は朝夕散歩したぜ~。
まだ若干、一番ひねったところがイタイですが歩くのは問題なさそう。

――――壁|д゚)ハ! ブログ書きはじめたら「エヴァンゲリオン破」始まった!やばば。
でも、一応続行~~~。もちろん観ながらだけど~。



25日のことですが、G(ゴキ★※▲以下略)を撲滅している間にドッグカフェへ行ってまいりました~。
初めて行くカフェなので、ナビで検索しつつなんとか到着!
ただ、ちょっと早すぎたので近くの公園で散歩。

0123fghvbn8897

芝生もあって結構広い公園だった。
ただし、途中で雨が降ってきてしまったので長いこといられなかったけど。うちの近くにもこういう公園ほしいww


ゆおp41kl22

開店前だったけど、店内に入れてもらいました。
店内はこんな感じでナチュラルでシンプル。
何気にお隣の席がシートで見えないようになっております。個室もあるです。

いおp89yてwwq

こちら、ワンコごはんとマロ太のランチ。
歳とともにカレーのスパイシーさがダメになってきたんで、外ではカレーはあんまり食べないんだけど1日限定10食!
っていうのに踊らされて注文。
辛さはやっぱ苦手だけど、おいしかったですよ~

一方、ワンコたちのごはん。
犬型のパウンドケーキ、かわいいけどなんか躊躇う~。とか言いながら、生首状態にしちゃったけど。

マロ母も一緒だったんだけどぉ・・・なんと、マロ母「ラーメン食べたい」とか言いだして、カフェの前にあるラーメン屋に一人で行きよった!!311751.gif うぉいっ!!
ちっ!ランチ代一緒に払って貰う気だったのに。

いおhんcxds56320k

もちろん戻ってきたんだけど。なんだかね~。

あ、今回2ぴきに浴衣を着せたのはコレのためでした。
↓ ↓
wqmlbfg897いうcvm

ちょっと小さいけどワンコには丁度いい量です。


そして、カフェにある撮影ブースでパシャリ。

pkdwくぁ32587んv

ぽてdcxv9654ゆい

くっ!!どっちもダメダメやんか~。
目線をくれないネルと半目でボケボケのリリィ。(ボケボケなのはマロ太のせい)
想定内っちゃ~想定内ですが。もう少しまともな写真撮れるようになりたい。
今度は9/1に犬友さんと行ってくるので、撮影リベ~~~ンジ。(ニヤリ)

ぱqmhfdcv8912hj

最後に、カフェで買ったお洋服。
ネルのほうは、先日久々に連絡が取れたもなかママさんのワンピです
めっちゃかわい~~~。そして、繊細なデザイン。満足。321170.gif
リリィの方は安くてかわいかったのでw
贔屓じゃないよ!リリはまだ成長中なので、高いのは買いません。

pl7hnmdaq.jpg

次回はこの洋服着ていこうね。326838.gif

そうこうしてるうちに、エヴァ終わった。
面白かった~~

ただ、今回も激しくラストが心配だけど。

関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2014/08/29 Fri. 23:03 [edit]

category: 散歩/お出かけ

tag: ドッグカフェ  犬服  ワンピース  カレー  パウンドケーキ   





29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/71-4f7558e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る