もじゃ毛に夢中。



トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧


インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





  久々に身体動かして疲れた~。 



エクササイズ、2週間あけてしまった!∑(*゚ェ゚ノ)ノ
怪我してたからしょうがないんだけど、久しぶりに運動したら疲れちゃった~。314653.gif

一応、今日アップしようと思ってた写真の加工終わってるんだけど、もう限界に眠いというか疲れたので明日に繰越します。

ういおpmn4578
ぎくっ―――リリィよ。ソレを言ったら身も蓋もないじゃまいか・・・。

でも、疲れてるのは本当だもん!!写真の加工もめんど・・・ry大変だけど、記事書くのは頭使うからもっと大変なんだもん!
まあ、頭使ってるような文章には見えないかもしれませんが。 
毎回、1時間は確実にかかってる・・・。318163.gif
だいたい、この短くてしょーもない記事のために2枚も新たに写真加工してるんだからっ!!(威張ることでもない)


その記事が終われば、あらかた今までの更新のズレはなくなるので、本気でネルの出産・育児編に着手しようかと。
毎回言ってるわりにちっともアップできてないけどぉ。が、がんばります。(←待ってる人がいるかどうかは定かではない)


れwq785いこp
ネルっぺ気持ちよさそうに寝てる。
ということで、簡単なというか意味のない記事ですが今日はもう寝ます!309976.gif

また明日~。


関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




Posted on 2014/08/28 Thu. 23:37 [edit]

category: つぶやき

tag: 写真加工  エクササイズ   





28

 コメント

Comment
list

 コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/70-82ea3e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る