もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


不定期更新ですが、更新時間は基本的に0時以降にします。 宜しくお願い致します。
犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





【大雪】い~ぬは喜び庭駆けずりまわるぅ♪【祭り】 



はじめに。
今回の降雪により亡くなられた方々、甚大な被害を受けた方々にお悔やみとお見舞いを申し上げます。


すごかったですね~。大雪・・・・・・。
こんな時ばかりは本気でニート自宅警備員で良かったとつくづく思います。社会人としては相当ダメで終わってるけど。
雪って降ったあとが大変ですからね。お勤めの方は大変だと思います。(お前も働け)

yuki78plkkm2013.jpg

雪で埋もれまくっている愛車タン。
実は「どうせ天気予報で大げさに騒いでるだけでしょ」とか正直思ってたので、かなり舐めてました。

yukioo4218wwqsgfllm.jpg

そしたらこの通りのあり様。「ここはどこの雪国ですか?!」ってくらい思いっきり降ってくれました。
ああ・・・雪かきが憂鬱すぎる。



line_giza02_03.gif



翌日は快晴。
しかし、今からこの雪を片付けなければならないと思うと忌々しいです。

おおぴy47

うちのネルさん、小さいときから雪はへっちゃらなのでズボズボ入って歩きます。
まさに、い~ぬは喜び庭かけまわり~♪です。

yuikmn52opk638.jpg



一方、リリィはわけもわからずボヤっとしてました。

おおおうyt

さて雪かきですが、男手のない我が家ですので出入り口付近をかきわけて終了しました。(←意味あるんか?)








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2014/02/09 Sun. 16:30 [edit]

category: ネル・リリィの日常

tag: 大雪  愛車    ママチャリ  降雪  雪かき 





09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/7-0fbcbde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る