wb11.gif更新情報一覧

7 Comments


いつの間にか(?)FC2もSSL対応化しておった・・・。
どうしよう~。マロ太のブログいまだに変わってないんだわ(;´・ω・)
ちょっと見直ししないとね・・・。
活字読むのが辛すぎていますぐはどうにもならんのだけど。

皆さん、マロ太のブログちゃんと表示されてますでしょうか。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
何かありましたら、ご連絡くださいませ。

あとやっつけで作ったトップ画だけはすぐに変更予定です。



★断捨離忘備録(興味がない方は飛ばしてねw)

我が家の断捨離に応援(??)メッセージを☆・゚:*・:*:・(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪
全然前に進まず、3歩進んで2歩下がる感じです。Σ(´Д` )
1階の部屋から順番にって思ったんですが、やはり2階も少しは平行して進行する必要がありそう。
そして、小汚い壁をマロ太がセルフでペンキを塗る予定なんだけど、材料がそろわずまだまだ手つかず。( ;∀;)
とりあえず、壁と天井のペイントをしないと先に進まないのです・・・。
それと和室のフローリングもセルフリノベしやっす!(いきなり大物ww)
なので、フロアークッションにするかパネルにするか迷い中~。
一応、サンプル取り寄せました。(まだ届いてないケド)

庭いじりもしたいので、現在色々検討中。
低予算なので、出来るだけ自分で作ります!業者に頼む部分もあるかもだけど、なるべく避けたいな~。







続きです~。

IMG_389hokvcfr5.jpg

ワンコごはんを撮り忘れたマロ太。
なので、食べ終わったところからのお話しです。(;>人<)

1506340864974.jpg

もずくくん(以下もずくん)まだまだいけそうですが、残念ながらもう出ませんよww
飼い主たちはスイーツ食べちゃったけど。( -`ω-)✧

もずくんの食いしん坊さんぶりに「うちより上がいた」と思ったマロ太(笑)

1506340821992.jpg

( ̄□ ̄;)!!マジか!!!

IMG_39vbgghyrew20.jpg

だがしかし、実はここのオーナーさんよくウマウマパーチーを開催してくれるのね。
この日はジャーキーでした。

むろん、うちのネルリリも参戦ですよ~。

IMG_389hyikommnhg7.jpg

リリィよりネルの方が積極的に参加中。
リリィは基本、男性が苦手なのでちょっと警戒中・・・・って、もういい加減慣れればいいのに。
オーナーさんが料理を運んでくるたびに吠えないでほしいんだが。(´・ω・`)

IMG_38nnhyttre99.jpg

もずくんもおやつパーチーに気づいた模様。

IMG_3908mniioplyu.jpg

なぜかジリジリと近づくもずくん。(・∀・)アヒャ!!
ネルはもっとくれ~~とばかりに2本脚で立ってます・・・恥ずかしいからやめれ。

I4578MG_3918.jpg

もずくん控えめに近寄って来たと思いきや、大胆に「ちょーだい」アピール。

IM69558412G_3919.jpg

からの~オーナーさんの手元に熱い視線を送ります。

IM7854G_3924.jpg

ぐいぐい迫るもすくん。
みんなでおやつパーチーに楽しく参加してるかと思いきや、なんでか後ろからネル&もずくんを見守るようなリリィが。
おやつは欲しいけど、オーナーさんにはまだちょっと警戒してる?

ちなみに、リリィはおやつがあるときにしかオーナーさんに寄り着かないという失礼な子です。
オーナーさん、いつまでも慣れなくて(≡人≡;)スィマセン…

I205547MG_3927.jpg

カフェのHP用に毎回オーナーさんによる撮影会(?)も行われます。

IM7854G_3928.jpg

最近の傾向として、マロ太ブロ友さんとお会いしたときに結構写真を撮り忘れたりします・・・。
しゃべってると忘れちゃうんですよね~(-∀-`; )
そんなんで、写真よりもネタ重視のマロ太にはかなりツライ状況になったり。
カフェだと特にね~。(;'∀')

でも5月ってことでカフェの鯉のぼりの壁の前ではバッチリ撮影したよw

IM1244587G_3933.jpg

さすがブロガーわんこ♪
ビシっとポーズキメキメ!

IMnmkklpG_3931.jpg


IM87449G_3937.jpg

この3枚目の写真はマロ太のお気に入りの1枚です。(自画自賛)



もずくん、めっちゃカッコイイよ~♪のまま続く!!


次回で終わります(*´˘`*)♡

関連記事
マロ太
Posted byマロ太

Comments 7

There are no comments yet.
mbd管理人  
No title

全然大丈夫なのですっ。
何時でもお好きな時に超ウェルカムっ(◍ ´꒳` ◍)b
 
トマトチーズもんじゃ超うまなのです。
ケチャップの味がします(笑)
 
被り物のお顔どよん。
これはこれで可愛いのですよね。
いいのです、親ばかですもの~♪
 
タッチパネルじゃないディスプレイキーボードなんて
存在価値はございません。
この無意味な機能何故存在するんでしょう~。

わかるぅ~。
私は根本的に写真を撮り忘れる人なんで
良く相棒に言われていかんいかんってなるのです。
そして写真撮る時も一枚入魂(◍ ´꒳` ◍)b
他のブロガーさんがバシャバシャ撮る中
一枚だけ撮って満足するのでぇすっ♪

2017/10/01 (Sun) 18:59 | EDIT | REPLY |   
マロ太">
マロ太  
りょーさんへ

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

めちゃくちゃ自分でハードルあげまくってますよ~~(;´Д`A ```
自分で言っておきながら、めちゃくちゃ不安です。
1階だけは本当になんとかしたいですけどね~。
が、頑張ります!

そうなの。リリィの人見知りにも困ったもんです。
何回か会えば大丈夫ですよ~♪
女性は基本、ネルもリリィも大丈夫なんでww

サロペットめっちゃ可愛かった。(´∀`*)ウフフ
ハロウィンの衣装めっちゃ楽しみっす。←(圧

2017/09/30 (Sat) 23:30 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
Cocoさんへ

もずくんのキャラ設定は私の妄想ですが、ウマウマ大好きなのは本当です。(●≧艸≦)
とっても元気な男の子ですよ♪

リリィはなんでか人見知り激しいのです。
小さい頃にたくさん人に会わせるといいと聞いて、そうしてたんですけどね~。
むしろネルの方が引きこもりだったのに、人間だい好きなんです。(-∀-`; )
性格ですかね~?

そうそう、無謀にも内装もちょっと弄る予定です。
築20年も経つとアチコチやばいです。

2017/09/30 (Sat) 23:24 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
まろもこママさんへ

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪
いつも返信遅くてすみません( ;∀;)

私の勝手なキャラ設定ですけが、楽しく書かせていただきましたw
暑かったから、ランランあまり出来ず残念です。
もずくんはボール遊び大好きだから、機会があればランで一緒に遊びたいな~って思ってますw
うちはボールで遊ばないので憧れる(*´`*)

そうなんです~~。大がかり過ぎて自分でハードルあげちゃった。(´;ω;`)
どこまで出来るかわからないけど頑張ります!!
自分のやる気が継続する限りは・・・。

(・∀・)アヒャ!!聞いてましたかww
そうそう、いいですよね~。バラが咲く時期にまた行きたいですー。
レストラン、ワンコOKなんですね!
次回は入りたいな~ww

2017/09/30 (Sat) 23:19 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
りょー  
No title

DIYのレベル高いー!フローリングまでってすごい!大変そうだけどキレイになるのは楽しみですね♪ 頑張って(≧∀≦)

リリィちゃんほんとに見守ってる(笑)
おやつあっても勢いよくいかないんだ、それでもだんだん慣れてくれるかなー?いつか慣れたら抱っこさせてもらお(。>艸<)

サロペットのフェイクレザーよく気付きましたねー♪ さすがマロ太さん☆
褒めていただいて嬉しいー♪ ハロウィンの出来るかなぁ、型紙ないから失敗しそうだけど頑張ってみます!

2017/09/29 (Fri) 09:48 | EDIT | REPLY |   
Coco  
No title

もずく君のキャラ、良いわ〜(*^^*)
とっても愛嬌がありますね!
リリィちゃんの心を溶かすのって、大変なのね〜( ̄▽ ̄;)
おやつでもダメな仔ってなると、もう数通わないと、無理なのかしら〜。
警戒心が強いって、悪いことばかりじゃ無いですけどね〜(*^^*)
断捨離だけかと思ったら、内装も考えてたんですね〜σ(^_^;)
大変だわ〜。
無理せず頑張って下さいね!

2017/09/29 (Fri) 00:42 | EDIT | REPLY |   
まろもこママ  
No title

こんちゃ!もずくくん、相変わらず可愛いわぁ♪♪
楽しいと写真撮るの忘れちゃうよね♪わかるっ

断捨離、大掛かりだねー!!
やりたいと思ってもなかなかできないからマロ太さん、すごいよ!!
がんばれー!!!

そうそう、三陽メディアのとこはパルくんとメイちゃんと行ったんだよねー!!(聞いたょ)
そんなに広くないけどワンコの写真撮るには、なかなかいい場所だよね!海にも行けるし、あのレストラン、テラスはワンコOKだしね♪

2017/09/28 (Thu) 12:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply