もじゃ毛に夢中。



トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧


インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





  ドッグランでランランル~♪【ドッグランひぬま】 後編 



今日は久々にまともに散歩してきた、マロ太です。スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ
夕方は大分暑さも緩やかになって来たけど、歩くとまだまだ汗だくになります。
早く涼しくならないかな~。

明日、初めてのドッグカフェにマロ母と行って来ますよ~。

バルサン焚くので、ワンコ連れで行ける所じゃないとね。
今度こそ、Gを全滅させたい・・・。







前回の続きです~。

うちのネルリリ、少しだけ大きなプール無理矢理遊ばせたんですが
身体が小さいせいか結構冷えてしまったので、早々に退散。
つくしちゃんもその後、少し泳いで飼い主がお腹がすいたので少し早いランチ

ぁzんbvrt78
メニューが結構充実。
なのに、いざ食べるとなったらごはん物は少し重たかったので、マロ太はやきそばです。
次回はかつ丼食べたい。(←また、太りそうな物を食べたがるデブ脳)

そして、実はネルリリのおやつを忘れたダメ飼い主のマロ太。
自分のランチと一緒にボイルされたささみを購入。

おphdf99やz
*つくしちゃんに比べて、いかにも毛が乾いてません状態のネルリリ。







ランチの後はドッグラン!!
これが広いのなんの。しかも、斜面があったりでこちらも運動になりました。(足痛いのに無茶しよる。)
いくつかのエリアに分かれてるけど、大型犬も中型犬も小型犬も一緒に遊べる使用です。


えrwくぁzxc

このころには、大分ネルリリの毛も乾いてきました。


klんvfds

おp124っくぁ

相変わらず、草が生えているとムシャムシャ食い出すネルリリ・・・・と思ったら、つくしちゃんも食ってる!!
や~~め~~て~~~。
3匹でひたすら草食ってるのを見ると、牛飼いになった気分・・・。

あんまり食いまくるので、強制終了させたけど。


fgvlくぁ631

それにしてもこちらのドッグラン大型犬や中型犬がたくさんいましたよ。
トイプーなんて、うちの2わんと他に1匹くらい。

シェパード、ボルゾイ、スタンプ―、ボーダーコリー、フレブルに柴犬。
こんなに小型犬が少ないランは初めてだった。

最近はどこに行ってもトイプーとチワワはやたら見るんだけど。中々新鮮でした。


結局、5時間ほど滞在したけど雨はまったく降らなかった。それどころか少し日も差したりして、日ごろの行いがいいからかな~。てへww
帰宅途中で大きな雨粒が降ってきて、あっという間に土砂降りになったけどしっかり遊べたので問題なし!

今年はもう時期的に無理なので、来年はもっとピーカンの日に行きたいな~。

つくしちゃん、つくしちゃんのおとーさん・おかーさん、また遊んでね~。


追記:
マロ太と友達(つくしちゃんママ)がトイレに行っている間、ネルとつくしちゃんがず~~~っと後追いしていたそうで。
2匹とも、大変なママっ子です。
ちなみにリリィは早々に一人遊びしてましたとさ・・・。(ちょっとさみしい)


ちなみに記事タイトルの「ランランル―」はこちらが元ネタ。




関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




Posted on 2014/08/24 Sun. 21:10 [edit]

category: 散歩/お出かけ

tag: ドッグラン  ピーカン  大型犬  プール  ランチ 





24

 コメント

Comment
list

 コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/66-6899c059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る