wb11.gif更新情報一覧

8 Comments




暑い。暑い。暑い!!!
いつになったら涼しくなるんでしょーか!Σ(ノ`□´)ノシャーー!!
相変わらず断捨離中のマロ太、もうヘロヘロです~。終わりが見えなくてこわい。

1505310961775.jpg

汗だくになりながら片づけをしていても、ワンコの散歩には行かなくてはなりませぬ。
しかも、最近早朝散歩ではなく専ら夕方散歩・・・。

1505310805710.jpg

がんばりま~す。(棒読み

1505310796934.jpg

台風が近づいて来ていて、週末の天気が微妙みたいなんで雨が降ったら行けないもんね。

1505310860355.jpg
*リリィはすっかり元気になりましたwでも、検尿には行きます。


前記事の補足ですが、あの日は風があり砂埃が凄かったです。
ドッグランも芝<砂って感じの割合なんで、えらいことになり早々に引き上げました。
そして家に帰ってビックリ( ̄□ ̄;)!!
ネルたんの白いシャツが真っ黒~~~(|||_|||)ガビーン
買ったばかり(インタペで)だったので速攻手洗いしましたとさ~。(;´Д`A ```








さてさて、ネタはまだまだ渋滞中ではありますが忘れないうちに、リリィ初めての歯科検診の巻を先にアップします。
ネルは来月予約予定。
来院したときに予約しようかと思ったんだけど、まだちょっと早すぎたので後日予約入れなくちゃ!


リリィだけを連れて出掛けようとしたら、ネルも行く気満々でセルフバッグインしてました。(-∀-`; )
でもそのバッグ・・・おかーちゃんの普段使いなのよね。

泣きはしないけど、6歳にもなってまだまだ後追いは治まらない模様。
まあ、リリィにとってはまったく楽しくない場所なんで勘弁してやって。

1505311016302.jpg

ネルをマロ母に預け、リリィを連れて我が家から車で30分ちょっとの場所にある病院へ。
初診のみ15:00~16:00の間に予約が必要だけど、2回目からは一般診療で予約なしというシステムです。
1日2組くらいですが、そんなに日数としては待たされませんでした。

1505310837683.jpg

雰囲気でわかっているらしく、リリたんちょっとビビッてます。(・∀・)アヒャ!!

1505311045139.jpg

こちらの歯の模型は小型犬用ではなく、中型犬用らしいけど歯ブラシの当て方なども聞いて来ましたよ。
とっても丁寧に説明してくれます。

1505310975662.jpg

もちろん、リリィの現在の歯の状態も診てもらいました。
すごく悪くもないけど、良い状態でもないリリィの歯・・・。(´;ω;`)
しっかりケアしてあげなくては!!

詳しくは明日、更新します!!
ちょっと他のことしてたら時間がなくなちゃったので・・・。_|\○_ ゴメンナサィ




*コメントのお返事も明日~~。重ね重ね(≡人≡;)スィマセン…


ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪


関連記事
マロ太
Posted byマロ太

Comments 8

There are no comments yet.
マロ太">
マロ太  
えみさんへ

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
コメントありがとうございました!┏〇 ペコ

(´ー`*)ウンウン
パン屋さんお勧めです♪好みはあるかと思いますが、私は好きなのでまた食べたいですww
ララちゃんとミクちゃん連れて行くのかな~?

ランはもう少し芝が欲しいですけどね~。(;'∀')

2わんの歯のケア、時間がかかるので終わるころにはぐったりです。
えみさんもガンバッテーヾ(●´∀`●)

2017/09/17 (Sun) 23:43 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
りょーさんへ

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
コメントありがとうございました!┏〇 ペコ

元気ですよ~。
本当は再検査に行かないといけないのですが、まだ行けてないです。(;'∀')
私の場合、家の片づけくらいですけどね~。
やる気が出たときにやらないと、また動かなくなるので・・・。

サロンでもZOICなんですねw
出来たら変えないほうがいいのかな~?

2017/09/17 (Sun) 23:41 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
mozuハハさんへ

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
コメントありがとうございました!┏〇 ペコ

もずくくんも歯が悪いのですね~(-∀-`; )
歯のケアって難しいです・・・。
若いうちに出来るだけちゃんとしてあげたいですね♪

もずくくん、ついに保険加入か~羨ましいです~。
うちも本気で入らないと!!

2017/09/17 (Sun) 23:37 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
鍵コメMさんへ

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
コメントありがとうございました!┏〇 ペコ

泳げないもの同士で泳がせたらきっと爆笑の渦かとww
あの懸命な泳ぎ方がおもしろカワイイです。
水しぶきが上がりまくりですね。

ワンコに興味ない方だと見分けられないとは思いますが、犬種は見分けて欲しいです( ̄◇ ̄;)


2017/09/17 (Sun) 23:34 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
えみ  

こんばんは!
ペニーレインいいなあ(*´▽`*)
早く行ってみたいなあ♪
ランランもあって、みんな楽しそう!

歯は気になりますよね~!
ララも避妊の時に歯石取ったのに、もうついてきてる(/ω\)
これからはミクもいるし心配~‼

2017/09/14 (Thu) 22:07 | EDIT | REPLY |   
りょー  

リリィちゃん元気そうで良かった♪
マロ太さんも忙しいですかー?体には気を付けてくださいね!
そそ、ゾイックにしました(*゚∀゚)
サロンで使ってるみたいで、ロアの皮膚のこともあって冒険しないほうがいいかなと。
前は洗った日から絡んで大変だったけど、今回のはいい感じです♪

2017/09/14 (Thu) 18:58 | EDIT | REPLY |   
mozuハハ  
No title

うちもね…ちょっと歯がやばいのよσ( ̄∇ ̄;)
検診だけでも早めにしたほうが良いよね…
ちょっと真面目に考えないと!

2017/09/14 (Thu) 12:19 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/14 (Thu) 07:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply