もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


不定期更新ですが、更新時間は基本的に0時以降にします。 宜しくお願い致します。
犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





お花畑に行こう!その1。(ひたち海浜公園) 





先日、イケワンくんたちとおデートしましたww
本当は他のカフェに・・・と思ってたんですが、天気も不安定だし暑いしで「しろいぬカフェ」になりました。(-∀-`; )

我が家の方が近かったので、次回はもう少し中間地点で。

おデートのお相手は~兄弟トイプー育ブログ~TheoLoa-Diaryのりょーさんです♪
まだ交流して日は短いですが、とても優しく接していただきコメントのやり取りも楽しくさせていただいております。



さて、ファーストコンタクトですが・・・マロ太が先に到着していたため、案の定ネルリリのテリトリー意識に火がついてワンコラ~。
わかってはいたんだけどね~。(;'∀')
そんなわけで、慣れさせるべく先に少しだけランランしました。

IMG_nhoopluirred7139.jpg

でも世界中の女子ワンコの名誉のために言いますけど、大人しい子もいるからね~~~!
っていうか、ほとんどの子は静かなのよ!!
うちの子たちが激しいだけだよ。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

IMG_gbttydews7152.jpg

遊んだおかけでネルは少しがるる~もあったけど何とか慣れ、リリィはまあ・・・いつも通り近づかなければ大丈夫でした。本当か??

まだまだ先ではありますが、記事にしますのでお待ちくだされ。








温めまくってた「ひたち海浜公園」のネモフィラ・菜の花・チューリップを見に行こうツアーのお話し開幕です。
これで4月までのネタは終わります~~。長かったね・・・。(自分のせいだけど)

今年中になんとかネタ消化目指してがんばるよ!







とつぜんですなのだけど、今回はおかーたんに代わってあたしネルが進行するのよ~。
4月23日にお花を見にいったの。
小麦ちゃんと苺ちゃんとHanaちゃんとのんちゃんだったの。

うちはあたしだけだったのね。
freeds7854.png←がいなかったから、ひさしぶりにおかーたん独り占めだったのよ~。
いっつもfreeds7854.pngばっかり連れて行ってもらっておかーたんはあたしよりリリィが好きなのかと思ってたのよ。(え!そんなことナイナイ!)
今日はいっぱい遊ぶのよ~~♪

IMG_ssdewwq842697.jpg

公園に行くまでに車が事故でちょっとだけ渋滞したけど、そんなに遅れなかったのですって。

着いたら、人もワンコも(←ワンコはキミもだ)いっぱいいたのよ。
でもワンワンしなかったのよ。

IMG_2opmmkhnbgf708.jpg

チケットを買ってさっそくお散歩~って思ったら、やっぱり写真を撮られたのよ・・・。
あたし、コレ苦手なの。

IMG_2puuilnmjhyut706.jpg

だって、ジっとしてるの好きじゃないんだもん。
ご褒美のウマウマは嬉しいけどww

IMG_27nmkkopollg36.jpg
*苺ちゃん顔が写ってるのがなくてごめんね。

おかーたんたちが集合写真に満足したとこでお花畑に向かってお散歩なのね~。
少しだけ暑かったけど、お天気がよくてよかったのよ。

IMG_2cvffdsepliikhny743.jpg

あたしも芝生の上歩くのだい好き。
でも、葉っぱを食べておかーたんに怒られたり、たまに口に指つっこまれて取り上げられちゃうの。
鬼ばばーなのよ。

IMG_2758bccvfderwsa.jpg

あたしもだけど、小麦ちゃん舌がべろんってなってたの。

IMG_276nuuijhgg5873.jpg

よく見たら、のんちゃんもなってたのよ。
で、ここでなんで止まってるの?って思ってたんだけど。

IMG_27bgyytrfdew49.jpg
*ご・ごめん。可愛くてつい・・・(* ̄‥ ̄*)ゝ

実はHanaちゃんがおトイレだったみたいなの。
Hanaちゃんママが「撮らないで~」って言ってたのにおかーたん、写真撮ってるし・・・。
でもあたしもいつも撮られてるのよ~。
変な趣味なのよ。

IMG_olppufvcxxde2753.jpg

Hanaちゃんすっきりでよかったのよ~。
あたしもチッコしておかなくちゃ!!

IMG_2771.jpg

のんちゃんはイケイケゴーゴーですっごくはりきっってたのよ。

IMG_2764.jpg

それにしてもfreeds7854.png←がいないとお散歩が楽ちんなのよ~。
いつもばあばが一緒だけど、たまーにおかーたんとリリィと3人でお散歩するとあの子ったらあたしにピッタリくっついて来るのよ。
おうちじゃあたしにも喧嘩売ってくるくせに、お外だとすごくビビリなの。
いばりんぼうのくせに、甘ったれなのよね。

IMG_2bnhuppldsccx777.jpg
*小麦ちゃんの決定的瞬間もすかさず撮った変態デス。(*/▽\*)

あっ!!
今度は小麦ちゃんがおトイレタイムなのよ。



そんなこんなでどんどこ歩いていたら・・・やっとついたみたいなのよーー!!

IMG_27wwqapklggfty86.jpg

うわ~~!すごいのよ~~!
お花も人もいっぱい!!

IMG_28iiopyhhnbgft85.jpg


CYxF-NJUsAAIbX4.jpg
*急にすみません。つい、出来心で。

ズラズラ~って人が同じ方向に並んで、どんどん丘の上に登っていくの。
こんなにたくさんお花が咲いてる場所、あたし初めて来たのよ。(←おかーちゃんもさ)
人がいっぱいで危ないから、おかーたんが少しだけ抱っこしてくれたのよ。

IMG_2ccvfdrew912.jpg

で、また途中で写真・・・。_l ̄l●lll
わかってたのよ。わっかてたけど~。

IMG_911mkop2913.jpg

しょーがないから少しは付きあってあげるのよ~。
あたしってば大人~~。

IMGthっゆgf21587

みんなとも一緒に写真撮ったのよ~。
小麦ちゃん、いつもベスポジだしカメラ目線なのよ~。
あたしはいつも目そらしちゃうのよ。

IMG_rtyyvbngfsxz2813.jpg

でもあんまり長いから、小麦ちゃんいなくなちゃったのよ。
こっそりあたしも抜ければよかったのよ・・・。

IMG_2vcbggfdrepokl814.jpg

なんかのんちゃん、哀愁漂ってたのよ・・・。

IMG_28eewplloikj16.jpg

え?そうなの?
よくわかんないけど、とりあえずもう少しネモフィラ畑は続くのよ~。









初めて花を接写してみたよww
イマイチだけど。(´ー`A;)

IMG_2bbbkilccdfr881.jpg

うーーん。
やっぱり単焦点レンズ欲しいな~。いつか絶対、買う予定です。

IMG_28gdcvxgg79.jpg





ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪


関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2017/08/27 Sun. 21:37 [edit]

category: ブロ友さん/お出かけ/オフ

tag: トイプードル    公園  ネモフィラ  ネル 





27

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/08/29 19:46 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/08/29 17:38 | edit

ちゃむママさんへ 

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

いつも読み逃げなのにコメントいただき恐縮です!!(;>人<)

(´∀`*)ウフフ。そうそう、いわゆるWデートです!∑d(*゚∀゚*)
実物ホント可愛かったですよ~♪
男の子も欲しくなっちゃう・・・いやいや無理だけどっ!!

ネル目線・・・とは言え、私が考えて勝手に書いてるんだけども。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
感情移入していただけると嬉しいですヽ(´∀`。)ノ
うんP姿、たまらんですよね~~でへへww

URL | マロ太 #- | 2017/08/28 23:49 | edit

苺ママさんへ 

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

いつものパターンから変えてみたww
本当よね~。8月ですもんね・・・。
もう少しで半年くらい経っちゃうから。(;´・ω・)
マジで焦ります!!!
がんばってリアルに追いつきます!!

URL | マロ太 #- | 2017/08/28 23:46 | edit

こたむぎママさんへ 

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

結構ちょくちょく開いてたりしますよ。(・∀・)アヒャ!!
やっと、やーーっと書き始めました!!
早く書かないと本当に記憶がヤバイの~~( ;∀;)
こたむぎママさんは色々お出かけしてるから記憶しておくの大変そう・・・(;´Д`A ```
ガンバッテーヾ(●´∀`●)

URL | マロ太 #- | 2017/08/28 23:44 | edit

鍵コメRさんへ 

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!え~~~?そうですか~?
カメラの性能に全然追いつけないんですけど・・・。
技術もだけど、センスもないですよ。(-∀-`; )

本編では結構弄りますので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ←なにを?

ネモフィラ綺麗でしたww
満開じゃなくても十分でしたよ。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
次は菜の花です~。
単焦点レンズは綺麗にぼかせるので欲しいのです。しかし、技術が・・・どうかな。

ガソリン&芳香剤は結構きついかもですね~。
(´ー`*)ウンウン。近場で練習あるのみですね。∑d(*゚∀゚*)

URL | マロ太 #- | 2017/08/28 23:42 | edit

 

テオちゃんロアちゃんだぁ♪
めっちゃ可愛い兄弟ちゃんですよね♪
Wカップル誕生あるかな!?
おデート記事楽しみに待ってまーす☆
あ、うちの女子のいちごよく吠えます。。。(笑)

ネルちゃん語りの記事、めっちゃ可愛くってず~っとニヤニヤでしたぁ(#^.^#)
リリィちゃんのこととかマロ太さんのことそう思ってるんだぁ^m^むふふ♪
Hanaちゃんと小麦ちゃんのうんPさん姿の激写ありがとうございます^m^☆私もうんPさん姿大好き♪ずっと見てられます~^m^

ネモフィラ、引きのブルーの世界も美しいですが、
アップの可愛い姿もいいですね♪

URL | ちゃむママ #- | 2017/08/28 17:02 | edit

No title 

ネルちゃん目線ってのも新しい感じだね!
既に私には今年の話だっけ⁈って位過去の記憶だわ(^^;;
もう、夏も終わっちゃうよ〜(≧∀≦)
続き待ってるね〜!

URL | 苺ママ #- | 2017/08/28 13:24 | edit

No title 

おっとコメあいてる!
ネモフィラ突入したのね☆
うん○姿可愛い~よね(*´艸`*)
あたしももう少し早く書かなきゃさすがに記憶がヤバい(・・;)

URL | こたむぎママ #- | 2017/08/28 10:31 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/08/28 00:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/651-a0118c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る