もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





連載前に日常ネタ投下。 




今月はブログの更新を頑張ろうと思ったんだけど、早くも今週で挫折~。
やっぱり無理すると、サボリ病がますますひどくなるのでマイペースで行きます~。


ブロ友さんのスイカのあげ方が可愛くて、この前真似っこしてみました。
皮をそのままで三角にカット♪

IMG_67suika04.jpg

写真撮り忘れたので、人間用のスイカ画像。(-∀-`; )
マロ母の家庭菜園で採れたスイカww
ここ数年は、出来もそこそこいいので小玉だけどスーパーで買うということはないです。

IMG_67ttfgredcx05.jpg

では実食!!

IMG_67opllkitrfde15.jpg

ネル、意外や意外・・・食べ方が慎重で驚きだった。Σ(´Д` )
ごはんは大口なのにね~。

IMG_671kiiutgfrd3.jpg

食べにくかっただけかも知れないケド、皮はちゃんと残して完食。


一方リリィ――――。
こちらも意外や意外・・・。

IMG_672yuttrfdew3.jpg

いつもだったらちょっと警戒するんだけど、いきなりバクっと大口で食いつくリリィ。(;'∀')
最近ネルたんの小さい頃に似て来た??

IMG_672huuyiop5.jpg

なんと2口で完食??
ちょ、ちょっとぉ~~!!おかーちゃんの指まで食わないでよ!

IMG_67vggfrtewo20.jpg

しかも、皮までガリガリ・・・・・・・。
ひーーー!やめてーーーー!!
慌てて取り上げました。

リリィに皮ごとスイカは危険なので、最後のスイカはいつも通り細かくカット。
今年はスイカ9個収穫出来ましたよ~。(*´`*)








さて、話は変わって今日のネルリリ。
ランチは久々にもなかママさん&もなかちゃんとLICOカフェでww

IMG_6mkkiopy824.jpg

内職の打ち合わせとお渡ししたいものがあって時間をいただきました。

IMG_68bgtyiucfd29.jpg

いつもオサレなもなかちゃん♪

で、我が家の選抜はリリィです。

IMG_678aawqpoiuy4.jpg

最近の選抜ワンコがリリィばかりな感じですが、一応その時によって色々理由があるのよ~。


とは言え、飼い主の考えなんてネルにはわからんもんね~(;´・ω・)

IMG_67yyrewsdaqq61.jpg

置いていかれまいと、ずーーーっとマロ太をストーキングしてたネル。
でも喜べ!!明日はネルたんとお出かけだよww

IMG_675fgvvcxds2.jpg

明日は久々に高校時代からの友人夫婦とビーグルのつくしちゃんと遠出だぞ!

IMG_67uiyytrredsw67.jpg
*あまりのボサっぷりに、顔周りだけカットしたネルたん。

ホント、ホント! v(´ ・ ω ・ `)vピースピース♪
朝早いけど、頑張って早起きして行くよ~。(´∀`*)ウフフ

IMG_67vbgfrteds70.jpg

喜んでる、喜んでる♪




でも・・・行先は・・・・・。

ネルが超苦手な・・・・・。


ドッグプールだけどね!!!!

毎年2わん連れで行ってたんですが、2わんだと経費もかかるし帰宅後のシャンプーがキツイので今回はネルを選抜です。
ネル選抜の理由は、泳ぎが下手すぎてオモシロイからさwwwww←鬼。

来年はまた2わん一緒にってことになるかもだけど、試験的に今回はネルのみ。∑d(*゚∀゚*)


そして、超どうでもいいけどマロ太も今年はラッシュガードデビューするのね~。
楽天のセールなんで、だいぶお安く購入出来た。ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

IMG_673llophnbgf8.jpg

友達が去年着てて、気が付いたらみんな着てたので今更なんだけど・・・。(A;´ 3`) ぁせぁせ
これで今年のプールは快適かな~?

ってわけで、今日は出来るだけ早く寝ます!!
たぶん・・・。





*本日もコメントは拍手からお願いします♪
コメントをくださった方には後ほどお返事に伺います。



ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪


関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2017/08/12 Sat. 22:33 [edit]

category: 散歩/お出かけ

Trackback: 0    Comment: --





12

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/646-97561bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る