wb11.gif更新情報一覧

まだ終わらない画像編集~。





ここのところ、天気が安定しないマロ太地方・・・。
来週末はドッグプールの予定だけど、ちょっと不安になる。(;´・ω・)
晴れないと寒いのでね~。
台風も上陸しそうだし・・・何とか晴れてほしい。


そう言えば、今年はあいつが出ません!!
黒くてテカテカ光ってたまに飛ぶあいつ・・・。(ΘωΘ)
頭文字(イニシャル)G!!
害虫駆除してもらったからね~。天国。v(o´∀`o)v━━ィッ★

一回だけ見たけど、あれは多分どこからか飛んで来たっぽい。
来年も絶対やって貰おう~。



IMG_66vftrrewpoki16.jpg
*写真がないのも寂しいので、無駄に関係ない写真をはさむ。

今日から始めようと思っていたひたち海浜公園のお話しなんですが、まだ編集が終わらずはじめられません。ゥゥ。・(つд`。)・。
ごはんのことを先に書くか、連載をはじめるか迷ってたら編集が中途半端になっちゃったのね~。
二兎追うもの一兎も得ずですな・・・。(´_`。)グスン
さて、今年中にネタ消化を出来るのだろうか~?頑張るけど。(;'∀')


そうそう、昨日今日とネルリリを風呂に入れました。
ネルはアフロング風なので、目の上をちょっぴりカットで終了。楽ちん♪

IMG_662vvccdreewq5.jpg

リリィは相変わらずの毛量の多さで、マロミング出来ず・・・。
しかし、トップノットってゴムで常に結う事になるんだけど(当たり前)いい加減、結ってる箇所の付け根がハゲそうなのでヘアピンのみで止めてみた。
トップノットってワンコにとってはどうなんでしょうね~?(´・ω・`)
可愛いから好きなんだけどもww
カットしちゃうと伸ばしたくなるし、伸ばすとカットしたくなるというジレンマ。
耳毛がもっと伸びればトップノットやめようかな~?って思うんだけど、なぜかネルもリリィも耳毛カットしてないのに伸びないのよね・・・。謎。(´ヘ`;)


と、本日はどうでもいい簡単更新でした。




*本日もコメントは拍手からお願いします♪



ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪


関連記事

インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリックしてくださると嬉しいです。


不定期更新ですが、更新時間は基本的に0時以降にします。 宜しくお願い致します。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





Calendar/更新情報

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人プロフィール

Author:マロ太

先代犬はミニチュア・ピンシャー(レッド)の女の子マリ。享年14歳。

10年程のブランクを経て、2011年8月にネルをお迎えしました。
2013年11月にネルが出産。
リリィは我が家に残し、夢の多頭飼いになりました。

★マロ太&ネルの育仔犬日記
ネルの交配・妊娠・出産までの連載です。
現在休載中ですが良かったらどうぞ。

ネル・リリィ/プロフィール




ネル
(トイプードルレッド)♀

2011.8に我が家にお迎え。
2011.6に友人宅で生まれた仔犬を譲り受けました。
2013.11に4匹の仔犬を出産。

ワンコラ星人、わん見知り。
甘ったれで元気いっぱいの体力化け物♪

体重:3.2~3.3キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




リリィ
(トイプードルアプリコット)♀

2013.11にネルの長女として生まれ我が家に残りました。

ネルにだけ強気の内弁慶の甘ったれです。
人もワンコもちょっと苦手。
ネルと同じくワンコラ星人。

体重:2.5~2.7キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




ネル&リリィいくつ?


最新記事一覧

ルビコム再び!inはるのガーデン その3 2017/10/16
ブログSSL化・・・・どうしようかな(。-ω-。) 2017/10/15
ウマウマはいつ食べられるんですか!(4わん心の声)inはるのガーデンその2。 2017/10/10
ちょっとだけ工作と日常もろもろ(簡単更新) 2017/10/08
3わん+ゲストちゃん合同誕生会Inはるのガーデン2017。その1 2017/10/03
もずくくんとモジモジおデート。その3 2017/10/01
もずくくんとモジモジおデート。その2 2017/09/27
もずくくんとモジモジおデート。その1 2017/09/25

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

もじゃフレ様リンク

FC2ブログランキング

[ジャンルランキング]
ペット
911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

512位
アクセスランキングを見る>>
気が向いたらポチっと応援お願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキング

Instagram

もじゃTube

vcdfxzzaq.png


泳いでるっていうより泳がされてるワンコ。


いぬかきなんてチョロイチョロイ。


一人で泳げるもん。


カウンター

逆アクセスランキング

メールフォーム

犬関連リンク

*当ブログ「もじゃ毛に夢中。」を掲載して
いただいています。

ドッグファン

わんちゃんほんぽ

トイプードル大辞典

QRコード

QR