もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





大漁あんじゅちゃんと使命に燃えるしぇったん。(わんカニ 2017 リポその4)  





先日、10年近くのブランク経て久しぶりにパワーストーンブレス作ったよ~♪
久しぶりすぎて、勘が戻るまで何度も作り直し。( ̄◇ ̄;)
ただ、ストーンをシリコンゴムに通すだけなのに。

1501214942542.jpg
*上の画像のやつはデザイン変えました。

ライの捜索で大変お世話になった、メイちゃんのママのRIKOさんとルビーちゃんのママのパルビママさんにプレゼントです。
RIKOさんは就職も決まったとのことで、ローズクォーツとホワイトジェイドをチョイスww

★ローズクォーツ ――――
パワーストーン意味・効果 “愛とやさしさの象徴”とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれる石。
社会人として働き、忙しい日々を送っている女性には特にお勧めのパワーストーンです。


★ホワイトジェイド――――
「純粋」を象徴とし、友情や愛情といった絆を深めてくれるパワーストーン。
この石は、周りに存在するネガティブなエネルギーの浄化効果が大変強いといえます。
ホワイトジェイドの放つ穏やかで温かな波動は、すべての人の心の中に入り込み、負のエネルギーを打ち消す精神性向上のサポートをしてくれるといわれています。


★ミラーボールカット水晶――――
水晶はオールマイティなので。



マロ太が購入している石はそんなに高価なものではありませんが気持ちでございます。
最初は大変だったけど、楽しくなってきたのでもうちょっとパーツ仕入れてみようかな~♪
ワンコ用ネックレスも作ってみたい。








前回の続きですよ~。

IMG_236ttggbnffdre4.jpg

IMG_2mmnnkkiyu518.jpg

みんなであんしぇりちゃんを抱っこしまくり!
そして、あんじゅちゃんの大漁写真もたくさん撮れました。

IMG_246bbgffftreyu0.jpg

甘えっ子でちょっと他所の人が苦手?なあんじゅちゃん。
マロ太もハトヤ感を味わいました。(・∀・)アヒャ!!

IMG_2bbggftre493.jpg
*あんじゅちゃん覚醒!大漁ハトヤバージョン。

しかしRIKOさんが抱っこしているときのあんじゅちゃんが面白いので、そこをピックアップさせてもらいました。

IMG_250bbggvvccfd4.jpg

丁度、RIKOさんの手がうまいこと隠してます。

IMG_249vvvccxxdew4.jpg

モザイクでお見せ出来ないのが残念ですが、RIKOさん爆笑(苦笑?)中ですww

IMG_24mmmjhnbbg95.jpg

結局、あんじゅちゃんお股パカーーンになりました・・・・。

IMG_2cccvfrredswq462.jpg

しぇったん、案外苦労性だったり。(●≧艸≦)

IMG_248sswwaaoiiuy7.jpg

使命に燃えるしぇったん。
あきP家の今後はしぇったんの肩にかかっている!!って大げさだけど。(冗談ですよw)


IMG_2ssddwwqazx422.jpg

なんだかまとまりない感じですが、集合写真も無事撮影しました。

・・・で、みんなで楽しくおしゃべりやら撮影やらしてたんだけど・・・おや?リリィがいない?( ̄□ ̄;)!!
どこどこ??どこに行ったの~~~。焦るマロ太。
でもカートのフレームにリードを繋いでいるのが確認出来たから、逸走ってことはないんだが。

IMG_253yyhhkllmopi1.jpg

いつの間にか、あんしぇりちゃんのカートの荷物を乗せる網の部分にいたーーーー!!
一同爆笑wwwww

IMG_252ssdccxtyrrew9.jpg

リリたん体力がばーさん並みだもんね。

IMG_2mmmnjjlopi527.jpg

なんか拗ねちゃったし・・・。(-∀-`; )


IMG_2ooyyytrffdse572.jpg

最後にあきさんにそれぞれみんな抱っこしてもらいましたよ♪

IMG_255uuuklppghttr5.jpg

本当はちゃんとカメラ目線してる小麦ちゃんも撮れてたんだけど・・・後ろの人にピントが合っちゃって。( ;∀;)
いつになったら、納得出来る写真が撮れるんだ。(一生無理かも・・・)

IMG_258bbggtrffdew5.jpg


IMG_2ooopyyytfr576.jpg

リリィってばちゅぅしちゃってるし・・・。(ジェラジェラ)
( ゚д゚)ハッ!でも、リリたん口臭があるんだが大丈夫だったかしら?
あきさん_|\○_ ゴメンナサィ


あと1回で終わります~~。




*本日もコメントは拍手からお願い致します。


ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪

関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2017/07/29 Sat. 22:59 [edit]

category: ペットイベント

Trackback: 0    Comment: --





29

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/640-64be1384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る