もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





浴衣の新調したものの、出番がないまま夏が終わる。 




ほんのちょっとだけブログのデザインいじりますたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

他にも直したいとこあったんだけど、画RSSがうまく作動してくれなくてめんどくさくなって投げました。
ま、そのうちそのうち~♪






そいえば、インターペットで行った東京ビッグサイトの夏の大イベント。(夏コミ
今年もかなり凄いことになってた・・・。
ツイッターで色々巡ってみた。
もう何年も逝ってないけど、夏は(一般参加では)行けないわ。ホント、よく死人が出ないなと思う。

そして、今回の目玉はやはり小林幸子でしょう!!
新譜CDひっさげて自ら手売り・・・。
らすぼす
あとで楽曲がボーカロイドだと知って俄然ほしくなった!!けど、1000枚しか持ってこなかったとかコミケ舐めすぎ。
40分で完売ですと。
次回があったら、もっと在庫担いで来てちょ。冬だったら行くかもしれない。

ところで、ワンコブログでこの記事は誰得なんだよ。
まあ、いいか。






やっと本題。
ネルさん、浴衣新調しますた~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ

88いうjhfdcv

去年の半額以下デスヨ。でも、意外とかわいいので満足。
襟のレースと帯のワンポイントに惚れましたwww


447trwくぁs

リリたんはネルさんのお古~~。何気に着せてみたらぴったりで。
しかし、こっちの浴衣の方が高いのよ・・・。

ってwぉp

一応、正面もって撮ってみたけど相変わらずぶちゃ顔。残念な顔。
実物はもっと可愛いです!!!(親馬鹿)

ううこgでwq

ネルさんに対してリリィのカメラ目線はいつも完璧ですな。ただ、ブレてるのが気になるとこだけども・・・。

あざとい!!あざといよ!!リリたん!!

常々、リリィは可愛いフリしてかなりの腹グロだと思っているマロ太。ネルさんは逆に単純でわかりやすい的な。


それにしても、せっかく買った浴衣ですがまったく活躍してないのよね。
散歩くらいは~と思ったら、ここんとこ足のけがでほとんど散歩できてない状況なので。
来年こそはどこかで活躍させたいものです。




関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2014/08/20 Wed. 19:00 [edit]

category: 犬服 ショップ編

tag: 浴衣  腹グロ  夏コミ  インターペット   





20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/64-047d22e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る