もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





カワイイ姉妹とお友達。(わんカニ 2017 リポその3) 




今日は1日涼しかった。
嬉しいけど、また暑くなるらしい・・・。

皆さんも体調に気を付けてお過ごしくださいね。







わんカニの続きですよ。

この日はもう一組と合流予定でした。
というか、そのために日曜日に予定しましたw

IMG_23yytrrfghhed29.jpg

到着が遅れているとのことで、少しだけ日影で休憩~。
なぜか、小麦ちゃんのカートにメイちゃんとリリィ・・・。

え~~と(-∀-`; )
小麦ちゃんはどうしてたんだっけ??σ(・´ω`・)
もはや、細かい記憶がなくてすみません。

IMG_23ffddroopiu22.jpg

そうこうしているうちに、「到着」のLINEが。



今回のスペゲスさんは―――――。

IMG_23iiiopyytre33.jpg

☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆のあきさん一家。

ちょこたんさん主催のオフ会以来の再会ですww
オフ会開催のころはまだ生まれていなかったしぇりちゃん。

IMG_23xxssoouuyytr34.jpg

家族としてお迎えするにあたり、嬉しさ喜びと共に色々悩みもあったと思います。
うちも2頭目の育犬では、ネルとの違いに驚いたり久々の育犬に悩むこともありました。

IMG_23bbvftropeew37.jpg
*せっかくのおめかしのヘアゴムが取れてしまった模様ww

それでもお迎えされる子は、みんな運命の糸で繋がっていると思っています。

IMG_23mmnbbhyuuitr92.jpg

あきPさん一家の家族写真。

優しくて面白いパパとママと、あんじゅおねえちゃんの家族になれてヨカッタね♪

IMG_23ooppiuuytrk93.jpg

マロ太もパピっ子しぇったんに会えて嬉しかったよ。(嬉´Д`嬉)

そして念願の(?)パピたんのお腹クンクンさせていただきました。
しぇりちゃんにはどん引きされたと思いますが、パピっ子のポンポコお腹の匂いを嗅ぐのが大好きなマロ太。
むろん、ネルのときもリリィのときも思いっきりクンカクンカしたけどwww
お会いする前に宣言していたので「本当にやりやがったΣ(-∀-;)」と思われたかもな~。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

IMG_23aasswwqqop40.jpg

お?あんじゅちゃんなんだい?

IMG_23aaqqppyygftr41.jpg

え?あれ??そうだったかな~?
ごめん、ごめん。あんじゅちゃんもバッチリ撮影してるよ~。

IMG_23vbbfderrwq42.jpg

パピっ子なんて滅多に会えないからね~。つい・・・。

ちなみに、あきPさんと一緒にお友達も参加されていました。
あきさんのツイ友のきらりさんとキャンディちゃん♪

IMG_24cccddrwwsxz79.jpg

美少女!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ←ワンコを擬人化しちゃうマロ太。もはや病気。
名前の通り、コットンキャンディみたいね。(●>v<●)
ふわふわ~で美味しそう。

IMG_23mmioppybvf54.jpg

うちのネルさんはおおよそ似合わない、フリフリのお洋服がお似合いの女の子。
リリィにも着せたいwwww

IMG_23lllpsszxa77.jpg

あんじゅちゃんと言えば抱っこ!!
マロ太も洗礼受けたんだけど、RIKOさんのときのハトヤ感半端ない。(・∀・)アヒャ!!

o0390028813174767944.jpg
ハトヤホテルに行くと、このCMの体験が出来るらしい。
偽魚だけどwww

animhhyuioprfdegif.gif


もう少し続きます~。




ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪


関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2017/07/27 Thu. 23:04 [edit]

category: ペットイベント

Trackback: 0    Comment: --





27

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/639-8d15eb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る