wb11.gif更新情報一覧

-



皆さんのブログへ、ほぼ毎日読みポチ逃げ状態になっておりすみません。(;>人<)
自分のブログのネタ消化がある程度出来ましたら、またコメントさせていただきつつのご訪問をさせていただきます!
まだ4月のネタも消化できてないのです~~。(。□゚ノ)ノ


当ブログへのコメントは、当分の間拍手からお願い致します。







今日も暑かったですね・・・(;´Д`A ```
これは一体、何月まで続くのか。

今日は頑張って早朝散歩に行ったよ。
でも、5:00過ぎに出発だと家に帰って来るころにはそこそこ暑いです。(汗っかきなもんで)
毎日早朝散歩が理想ですが、寝坊したりもします・・・。(;'∀')
出来るだけがんばるけど!








ライの行方不明騒ぎで中々書けなかったインタペの記事が、やっと完結しました。(;´・ω・)
ちょっと気合い入れないとマジで来年に持ち越ししそうな感じなので、今月(・・・もう終わるけど)と来月でガンガンネタ渋滞を解消していきますよ~。


今回は色々楽しみだった「代々木公園 わんわんカーニバル」のレポです。
マロ太、こちらのワンコイベントは初参加でございます。

IMG_ddkkioppbnh2183.jpg

4月16日(日)
まずはメイちゃんと某駅で合流だよ~。





・・・・・。


・・・・メイちゃん・・・・。

IMG_dddbahyyteiop2091.jpg

今日はすごく凛々しいお顔になってるよ・・・。(マロ太のカメラテクのせい・・・)
なんか劇画漫画に出て来そうな・・・。ゴルゴ?


IMG_ddczzxswe2090.jpg

なんて思ったら、次の瞬間にはいつもの女子力全開のお顔に。Σ(´Д` )
色んな顔を持つワンコ。メイちゃん。( ̄□ ̄;)!!

なんつってマロ太がくだらない妄想をしておりましたら、今回もドライバーをしてくれることになったこたむぎママさんも合流w

IMG_ppyytarendgh2098.jpg

まあ♪かわゆい自画自賛だけど小麦ちゃん、本日の最高のショットその1♪
お気に入りの写真になりました~。(o-∀-o)ゥフフ

IMG_dduittggbvc2104.jpg

おばちゃん、また来ちゃったよ~。
今日も1日よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

4月はこたむぎママさんのお言葉に甘えまして、たくさん遊んでいただきました。(*´人`)

ばびゅーーんと車を安全運転で飛ばして(?)向かったのは代々木公園。

IMG_qqddyyttrre2113.jpg

到着後は公園まで少し離れた駐車場だったので、みんなでお散歩しながら会場へ。
この日は4月とは思えないほどの気温で暑かった~。

IMG_ddnnbhyytrea2109.jpg

でも夏の暑さとは違うから、みんな肉球は大丈夫そうでした。
真夏は本当にやけどしちゃうので、みなさんも気を付けてくださいね~。

IMG_lloitthgdbrae2105.jpg

メイちゃん元気だね!!
鼻歌は「トトロ」の「さんぽ」メイちゃんだけに。(・∀・)アヒャ!!
*でも、メイちゃんの名前の本当の由来は「トトロ」のめいちゃんではないよ。

IMG_lkiiuoppd2119bb.jpg

途中、飼い主たちトイレ休憩っす。コンビニで。
マロ太は飲み物も購入~♪

IMG_ccopuujhnedi2130.jpg

公園に近い場所に日影があったので一時避難も。
中々到着しません。(笑)
まあ、急ぐ旅でもないのでのんびりね~。


代々木公園と言っても公園の中というより、少し外れています。
ドッグランとは真逆の場所。

IMG_ddlkkiouyy2173.jpg

ついに到着ーー!!!





ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪



関連記事
マロ太
Posted byマロ太