もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





2017 インターペット2日目。最終回 





暑い・・・。暑いんだよぉ~~~!!
朝寝坊して2わんの散歩に中々いけましぇーーん!!


明日は頑張ります・・・。









前回の続きです。

ランチを終えてまたまた会場に戻り、CANDYちゃん一家とお別れしたあと。
マロ太、老体に鞭打ちつつほぼ休みながら徘徊。



そして今度はカカオくんと会いました~。

カカオ&ムムのお気に入り ♪


IMG_1788mmmkilpvbg.jpg

そして、一緒にいたあいちゃんとリカちゃんもww
お名前は存じてましたが、マロ太は初対面です。

IMG_1826gfttrdcsopi.jpg

あいちゃんとリカちゃん

ちゃんと撮影しているつもりだったけど全然撮れてませんでした!!_l ̄l●lll
本当に_|\○_ ゴメンナサィ


いきさつは忘れちゃったけど、メイちゃん合流したときにはこの状態でした(笑)

IMG_1789qasswww.jpg

買い物袋にイン!
中身はワンコベッドなどなど。

IMG_1791wwiokpyyhg.jpg

メイちゃん家、新しいキャリーバッグを購入希望のようですが、メイちゃんはこの袋でもOKだそうです・(・∀・)アヒャ!!
でもフタ出来ないからお出かけは無理だよ~。(-∀-`; )

IMG_1790ndrgyai.jpg

すっかり寛いでますが、おニューのバッグ買ってもらってね。


みんなで集合写真を撮ろうということで、今回はスリングで参加したマロ太とリリィ。
カカオくんのカートに入れてもらいましたww(#´Ⅹ`#)…ありがとー♪

IMG_1841dreokmnhuyyh.jpg

リリィよ・・・なんでよそ様のカートだとくつろげるのかな・・・?

IMG_1802dcxrewopiuyk.jpg

しかも、カカオくんにはラブラブ(?)光線送ってるし!!!←リリィの一方通行っぽいけど。
その半分でいいから、ネルたんとも仲良く乗ってちょーだいよ~~。

IMG_1803fgttyur.jpg

小麦ちゃんがガン見してるわよ・・・。

うちのワンコだったら、他の子が自分のカートに乗ったらめっちゃ怒るんだけど、カカオくんは本当に大人しくていい子です。
ちょっとは見習ってよね・・・。

bnhyuuiopgty01.jpg

こちらの集合写真も、やっぱり残念な仕上がりです。
いつになったらまともに撮れるんですかね~。(他人事?)
メイちゃんもいるはずなのにどこ?って状態になってるし。( ;∀;)

vfreddswqaoi.jpg

目を皿のようにして見たんだけど、まともな写真がなかったのでこんなんで勘弁してくださいませ。(;>人<)


ちなみにこの日、本当に最後の最後まで会場にいました。
実はマロ太。
今までは午前中に来場して、午後1~2時くらいには撤退しておりました。
体力的に・・・っていうのもあったし、撮影ブースがここまで増えたのは最近で初期のころは買う物買ってもらう物貰ってさっさと帰るみたいなスタンスでした。
開催も夏だったしね~~。(死ぬ)
あとは、イベントだとグッズもですが「マイクロチップ」の装着も申請料のみ(1000円)という財布に優しい価格だったので、それを一番の目的として行ったりとかね。

ここ数年、本当に撮影ブースが増えたしわん友さんとお会いする機会も増えてちょっと目的が変わって来ました。
・・・と言いつつ、今回もほとんど撮影ブースを活用出来なかったんだけども。来年はがんばろーー。
今までは、イベントに一緒に参加出来る友達がりんごちゃんだけで、リリィが生まれるまでまともにブログも書いておらずブロ友さんも一人もいなかったしね~。(;´Д`A ```

さて、来年のインタペの頃―――マロ太は何をしているのかな~?(とりま、働け!!)
もし無事に就職していたらバギー新調したいな~。(小さい野望)
正直、カートはいらんかな?って思った時期もあったけど2わん連れならやっぱりほしいな・・・。


2017年 インターペット戦利品。

戦利品の紹介はすでにしているのでこれにてお終いです。
お付き合いいただき、ありがとうございました!┏〇 ペコ



*余談

IMG_1867weddsrtyu.jpg




*コメントは拍手からお願いしますww


ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪


関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2017/07/21 Fri. 22:27 [edit]

category: ペットイベント

Trackback: 0    Comment: --





21

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/635-993143a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る