もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


不定期更新ですが、更新時間は基本的に0時以降にします。 宜しくお願い致します。
犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





そうぐりちゃんまたね♪とマロ太の日常いろいろ。 





前から何度かお話しには聞いていましたが、そうぐりほのぼの日記のぶるんさんがブログに一旦区切りを付けられました。
ブロ友さんの中でもお付き合いは古く、マロ太のHTMLとCSSの勉強のためにテンプレートの作成をお手伝いさせていただいておりました。
東京に来られた際には、猫の額並みの我が家にお泊りもして毎年マロ太は梨を、ぶるんさんからは伊勢海老などを送っていただいたりと遠く離れていながらも交流を持たせていただいていました。
お忙しい中、里子のライのことも気にかけていただき感謝です。

1499788480235nn.jpg
*写真のアップ許可をいただいております。

正直とても残念で寂しいことですが、ご家庭の事情を考えればこの先ブログを続けることはとても負担になるかと思います。
ご自分のブログでも最終回ということできっちりけじめの記事をアップされ、本当にとても頑張り屋で生真面目な人なのです。

1499788487753.jpg

これからますます、心身ともに大変な事情を抱えているぶるんさん。
どうぞお身体に気を付けて、手を抜ける部分はおおいに手を抜いて頑張り過ぎないようにしてもらいたいです。

1499788509293_20170713221419be9.jpg

今はカメラを構える気力がないとの事でしたが、ときどきでいいからスマホでそうぐりちゃんの成長を記録してあげてほしいということだけお伝えしました。
気持ちに余裕がないと人は余分なエネルギーを使うまいとしてしまいますが、今の姿を残さないときっとあとで悔やんでしまうのではないかと思い、余計なこととは思いましたがお伝えさせていただきました。

1499788503014.jpg

今後はご家族やそうぐりちゃんとの時間を大切に過ごしていけますようお祈り致します。

まあ、色んな事情を理解し支えてくれる素敵な旦那さんがいるから困難も共に乗り越えていかれるでしょう。
むしろ、私は自分の心配をしたほうがいいか・・・。(-∀-`; )<独り身だし~。

どんなことがあっても、いつかは想い出になるときが来ます。
いつかまた、別の形でそうぐりちゃんやぶるんさんの元気な姿を見られる日が来ると思っています。


個人的には今後も宜しくお願いします~。








さて、マロ太ですが現在インタペ後半を更新する直前でネタの放出が止まってます~。(;´Д`A ```
もう準備は出来てますので、インタペまでは通常通りアップ致します。
・・・が、このままだと本気で今年中にネタを捌ききれない可能性がががが・・・( ̄□ ̄;)!!

そんなわけで、ちょっと思案中~。

とりあえず、ちょっと色々ご報告の記事をアップします。

1499430924843.jpg

マロ太初のハンドメイド犬服に挑戦!!!
ユニクロのTシャツリメイクです。

先生はもなかママさん。cotton pearl
今後、定期的にミシン教室をされますがいっぱいみたいです~。
今はドッグカフェ近くの生徒さんのみみたい・・・。

本当はマロ太、頭数に入ってなかったのですが・・・ねじ込んでもらいました。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
一緒に教室に参加された2名様、混ぜていただきありがとうございました!┏〇 ペコ

1499430907727.jpg
*カフェのオーナーさんのワンコに洋服をプレゼントされてました。神業!!( ̄□ ̄;)!!

ミシンなんて学生以来だったので、もなかママさんも教えるのは大変だったかと思います。( ;∀;)
ロックミシンなんて見たこともなかったし!!
でも何となく、犬服が出来上がる工程はわかりました。
ミシン欲しい~~~~!!

IMG_6056nmhyu.jpg

色々お手伝いいただきながら、四苦八苦しつつ出来たスヌさんの服。
実は最後の最後にやらかして、ものすごくブサイクな出来ですけど。(;´・ω・)
何とか形にはなったよーー。




そして、とても暑かった日・・・。

1499430958432.jpg

里子に出したライが行方不明になり、パルビママさんとRIKOさんと共にチラシのポスティングに行きました。
生きた心地がしなかったあの日々・・・。
想い出に変わって良かった・・・つД`)・゚・。

1499431045160.jpg

パルビママさんがお弁当を作って来てくれました。マロ太、全然考えてなかった。_l ̄l●lll
それをRIKOさんのお宅でいただき、出陣しましたよ。
本当に本当にありがとうございました!!

1499431022479.jpg

突然の訪問者にメイちゃんも困惑しちゃったかな・・・。
ママをお借りしてごめんね。
メイちゃんも一緒に捜索隊に。暑いのにありがとう。

1499430986437.jpg

ただ、ひとり・・・全然空気が読めてないひと(?)がいましたけどね!!!
遊びに来たんじゃないよーーー!!
あなたの息子を捜しに来たんだよーーー!!

でも、ネルも弱音を吐くこともなく良く歩きました。


ちなみに・・・リリィのB地区ですが、現在少しだけ小さくなって来ました。
赤身は引いたので、炎症は抑えられたようです。
このまま早く消えてほしいです。





*コメントがある方は、拍手からお願い致します。



ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪


関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2017/07/13 Thu. 21:54 [edit]

category: つぶやき

Trackback: 0    Comment: --





13

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/632-fb8819da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る