wb11.gif更新情報一覧

-



更新滞ってました・・・。
ライを捜している間はブログ書いてる暇もなく、解決したら燃え尽き症候群でネタ整理するもののいざ書こうと思っても進まず。
いい加減、インタペ2日目は書きあげないと~~。(;´Д`A ```
ダイジェストか短編集も考えたんですが、やっぱりそれでは済まないので(マロ太的に)3回くらいで書く予定です。

あと、みなさんのブログへもコメント&ご訪問出来たら~と思います。
ペース取り戻したい・・・・。




今日の本題ですが、この前新しく動物病院を開拓。
今の病院に不満があるわけではなく、火曜・金曜が休診日なのでちょっと不便なの。
メインは今まで通りの病院にして、休診日に通う病院を模索中。

前から考えてたんだけど中々そういう機会もなかったんです。
しかし先日、リリィのB地区の横っちょになんかできものが。Σ(´Д` )

1499430830352.jpg
*B地区増えた~~~~!!Σ(-∀-;)

スマホ撮影なんで見えにくいですが、ポツンと赤いものが。
虫さされなのか?そうじゃないのか?
3日ほど様子を見ていたんだけども。

1499436910539.jpg

なんだか少し大きくなってるような・・・。心配になったので病院!!って思ったら休診日!!オーマイガ!!
ってわけで少し遠いけど気になっていた病院へ行くことにしました。

1499436933425.jpg

写真で見たら大きいと思ったんですが普通でした。(笑)
ネルも肛門腺が気になったので、2わん連れてマロ母と行って来ました。

1499436965923.jpg

初診料は今の病院より少しお高め設定だけど、そんなにビックリするような金額ではなかったです。
先生はこの日は5名いらっしゃいました。
マロ太、女医さんとはあんまり相性良くないんだけど・・・まさかの女医さん。(-∀-`; )
ちょっと不安だったけど説明は丁寧にしてくれました。

歯科の専門の先生もいるし、夜間(急患)診療があるのも( ・∀・)イイ!!
混合ワクチンは6種はなく、5種で6000円以上かかるのでちょっと高いけどそれは今までの病院でいいしね~。

1499rteedswq.jpg

ちなみにリリィのできもの。
今のところまだ正体はわかりません。( ;∀;)
腫瘍の類ではないとのことですが、細胞をとって検査するには腫れものが小さいらしいので塗り薬をいただきました。
しばし、それで経過観察です。

まだ今日現在も腫れは引いてない。_l ̄l●lll
ホント、一体なんなのかな~?気になる。かゆみとかはなさそうだけど。

とりあえず、明日フィラリアの薬を貰いに行くのでいつもの病院でも聞いてみます!


1499430777338.jpg

病院のあとはちょっと暑かったんだけど、車の通りもあまりないので散歩。歩道も広い~。
出来るだけ日影を探して。
我が家の辺りは狭くて車の通りが多いのでこういうところで散歩出来るのは嬉しいw


1499436983441.jpg

その後、ジョイフル本田で涼みつつ電球を購入して、薬局・コンビニを渡り歩いて家路につきました。
ジョイフル本田のドッグラン、新しくなってからまだ利用してないけどいつも間が悪くて~。
さすがにこの時期は無理なんで涼しくなったらね~。

14994bnhhgytrfde.jpg

病院と買い物に付き合わされネルリリもぐったり。
マロ太もぐったり・・・。
みんなでお昼寝~。



*しばらくコメントは拍手からよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪



ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪

関連記事
マロ太
Posted byマロ太