wb11.gif更新情報一覧

6 Comments



ライが無事に保護された件に関して、たくさんの方の励ましと喜びのコメントをいただきました。
個別にお礼のコメントを残せず、申し訳ございません。

私は本当に幸せ者であり、ライが無事だったことにより天にも昇る気持ちです。
それと同時に、今回の教訓を胸に深く刻んでもう2度とこのようなことがないように、里親さんにも言い含めましたし私も気を付けなければいけないと思いました。

誰にでも起こりうることです。
どうか皆様も大切な家族を迷子にしないようにしてくださいね。

もう少し、迷子のトイプードルを探すブログを閉鎖せずに、時間があるときに更新しますので宜しかったら覗いてくださいませ。
まだ若干、感情的なことを書いてしまいそうなので落ち着きましたら続きを更新致します。









ネタ渋滞がますますひどくなってますが、ネルの誕生日プレゼントをご紹介させてくださいね~♪
本当はもっと早く紹介したかったんですけどね・・・・。(;´Д`A ```


IMG_4286xssdewpoyhnb.jpg

まずは合同誕生日会でご一緒したメイちゃんのママRIKOさんから♪
恋するトイプー♡メイ

IMG_5166dcfftruio.jpg

たくさん入ってました~♪
しかも、RIKOさんのプレ企画で目を付けていた・・・|ョз☆)

IMG_5168aswgbhhfvc.jpg

わんのはなのおやつ缶も入ってる~~~。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
プレ企画は外れちゃったけど、とっても嬉しかったww
ネルリリの写真が入っているマグネットは、メイパパさん&RIKOさんが夜なべして作ってくださいました。
おもちゃにウマウマにオーナーグッズに盛りだくさん。
本当にありがとうございました!┏〇 ペコ
大切にしますね。
ウマウマはもう食べちゃいました。(o-∀-o)ゥフフ


そして、こたむぎママさんとパルビママさんからは・・・。

IMG_5367xcddeswqpoli.jpg

ルクルーゼのフードボール!!!( ̄□ ̄;)!!
こたむぎママさんには以前、オレンジ色もいただいてます。(リリィ用)

チェリーレッドもすごくいい色ですねww
前にマロ太がピンクいいな~って言っていたのを覚えててくれて、毎日ショップに問い合わせてくれていたみたいですがピンクが手に入らなかったとのことでチェリーレッドになったそう。
私はどちらでも嬉しいのでかえってお手間取らせてしまい申し訳ないです。( ;∀;)
勝手にネルのイメージカラーは赤だと思っているので本当に嬉しい♪
いつかはおソロにしたかったので念願叶いました。(*´∀`*)ノ。+゚ *。

IMG_5171cvggbhnyuop.jpg

そしてネルが大変喜ぶウマウマも一緒にww

パルビママさんはブログをされていません。
こたむぎママさんのブログはこちら。⇒『こた』と『むぎ』と時々『かめ』

IMG_5369.jpg

合同誕生会の模様は後日アップします!





そしてもうひとつ。

チョコアンママさんからお洋服届きました!!
トイプー★チョコ&アンの成長日記

中身はひとつどころではなかったんですが。(-∀-`; )
ネルリリおソロの服を、マロ太チョイスの生地で作ってくださいましたww

IMG_5271ccvfttyureio.jpg

肝心なオマケじゃないほうの写真を撮る時間がなくすみません。
上の画像の服は、当初の予定にはなかった分なのですが・・・マロ太がこの組み合わせもいいな~と申しましてね。
いつでもいいのでってお伝えしたのですが、今回一緒に送ってくださいました。(*/▽\*)

IMG_5256xcddlmkkio.jpg

本当は、上の画像の右側。
ブルーのトップス(フードあり)にカモフラのスカートのワンピースのみだったんです~。
これだけでもすごいのに、4着も作っていただきました。
わがままを申し上げてすみません!!ありがとうございました!┏〇 ペコ

IMG_5254iooplkmmn.jpg

2わんのおソロ服コレクションがまたまた増えちゃった。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

IMG_5315aswwecxfg.jpg

ちなみに上の洋服・・・ネルとリリィ間違えて着せてます。Σ(´Д` )
自分でわかるようにと、カモフラ生地の色を変えておいてこのありさま。ぎゃふん。
ネルもリリィも体重差があるのに、なぜか胴周りが変わらないのです。_l ̄l●lll<リリたんおデブだからさ。
なので、思いっきり間違えました。いや~、丈が変だとは思ったんだけどね~。

それと、ネルたんの誕生日なのですがリリィ単独でドレスもいただきました!!!

IMG_5343.jpg

このドレス、アンちゃん&ララちゃんとおソロです。むふww

IMG_5361.jpg
*おやつほしさにお座りするネル。

真っ白なレースのドレス~♪
どこに着せて行こうかな~。

IMG_5345oippyhgbn.jpg


皆様、たくさんのプレゼントありがとうございました!┏〇 ペコ




さて、次回はどのネタから手をつけようか?
あ・・・インタペ途中じゃん・・・。←超いまさら・・・。





ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪
関連記事
マロ太
Posted byマロ太

Comments 6

There are no comments yet.
まきまき  

プレゼントって、ほんと心がこもってて嬉しいよね(≧∇≦)
おソロのお洋服もかわいい♡♡

今日はお祝いコメントありがとう(´∀`=)
日付が変わる直前のアップだから、ほとんど一日遅れちゃうのよ(笑)
ごめんね、全然大丈夫♪アップ後1番でとっても嬉しかったよ♡

リフォームね、まだ小さな襖が入ってなかったり、網戸はいってないとこもあって、完成とは言えないんだけど(笑)
なんかダラダラしてて「完成!」っていう報告できてない状態(笑)
もう完成みたいなもんやし(笑)
昭和ね(*^m^*) うちはもっと古い家具とかあるから(笑)
それもレトロでいいよ♪
迷子札大事だね、今回改めて思ったよ!
ライ君ほんとに良かったね(´∀`=)

2017/07/07 (Fri) 12:36 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/06 (Thu) 00:02 | EDIT | REPLY |   
りょー  

素敵なプレゼントがたくさんですねー♪
見応えがすごい!

手作りマグネットに手作りお洋服( *´艸`)
リリィちゃん振り向きポーズ決まってます★
女の子のお洋服は見るだけなのでお写真見るとウキウキしちゃいます(n*´ω`*n)

ほんとルクルーゼお揃いなのですね(≧∇≦)ウレシイ♪
私も明日アップさせて頂きます✩

2017/07/05 (Wed) 01:11 | EDIT | REPLY |   
えみ  

こんばんは!
プレゼントいっぱい(*^^*)
みなさんの気持ちが嬉しいですね♪
ル・クルーゼの色、一緒~(*^^*)
私はオレンジがなくて赤だったけど、ピンクも人気ですよね!
ネルちゃんのイメージカラーは赤なんですね♪

オソロ服、可愛い~(*^^*)
2ワンの楽しみですよね♪
ドレスすごいですよね!ゴージャス(≧▽≦)
チョコ&アンのママさん何でも作れて尊敬~です!
今度ドレスコードで遊びたいですね♪

2017/07/04 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |   
チョコ&アンのママ  

お~たくさんの
プレゼント💛嬉しいね(≧▽≦)
ヨカッタね(*^▽^*)

最近はドレスにハマってて
おソロを作ってなかったけど(*´з`)

ブロ友さんに💛お礼のおソロを
色々と作っていて、
やっぱし!おソロは最強だね(/ω\)

ドレスはぷぅちゃんとも
色違いで💛おソロだよ(/ω\)

ネルちゃん・りりぃちゃん
可愛いね(≧▽≦)
たくさんおソロで
お出かけしてね(#^^#)

素敵に紹介してくれて
ありがとう(*^▽^*)

2017/07/04 (Tue) 11:59 | EDIT | REPLY |   
こたむぎママ  
No title

チェリーレッドもオレンジも可愛い~よね♪
でもピンクをギリギリまで待ったんだけどねぇ…
喜んで貰えて良かったよん♪
そーねー、インタペ途中だね(笑)
もうウチは代々木によー!(自慢にならないけどw)

2017/07/04 (Tue) 11:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply