もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





迷子のライ、帰宅しました。 





6月22日に里親さん宅から行方不明になってしまったリリィの兄弟犬のライ。

本日6月30日に無事戻りました。

1498805432499.jpg

今は里親さん宅にいます。
ケガもなくとても元気です!

1498805422977.jpg

詳細は後日記事に致しますが、23日には保護されていたのでごはんもお水もいただいておりました。
保護主さんがとてもいい方で本当に良かったです。
私は明日、ライに会いに行こうと思います。

ご心配くださった方、ブログで拡散してくださったブロ友さん。
励ましの言葉をくださった方。
皆様、本当にありがとうございました!

そして今回ポスティングのお手伝いをしてくださったRIKOさん、パルビママさん。
一緒に捜しに行くと言ってくれたこたむぎママさん。
チラシを配ってくださったもなかママさん。
なんとお礼を言っていいかわかりませんが、本当にお世話になりました!

里親さんには迷子札と鑑札の着用を徹底していただくように言って来ます!!!!




関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2017/06/30 Fri. 21:10 [edit]

category: つぶやき






30

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/07/01 11:57 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/07/01 11:27 | edit

 

ここしばらくパソコンを開けることができず、久しぶりに開いてビックリしました。
リリィちゃんの兄弟が、ネルちゃんの子供ちゃんが、迷子(>_<)
あゆみんさんの記事で初めて知って、記事の日付を見て数日経ってる!と気付き泣きそうになりました。
コメントして数分後にあゆみんさんから無事発見のご連絡いただきました。
本当に、本当に良かったです!!!
ライくん、とっても可愛い子ですね(*^_^*)
そりゃネルちゃんの子供ちゃんですからね、当たり前なんですけど☆
本当に無事にお家に戻って来れて良かったです(*^_^*)

URL | ちゃむママ #- | 2017/07/01 06:07 | edit

 

ほんと怪我なく無事で良かったよ!
最初の写真が涙でてきたけど(/ _ ; )
迷子札や鑑札の重要性がよくわかった!
保護してくださった方、いい人で良かったね!
ライ君、ギュって抱きしめてきてね(*´꒳`*)

URL | まきまき #- | 2017/06/30 23:50 | edit

No title 

あたしは何も大した事出来なかったけど、体力使って手伝ってくれた人達にはホント感謝だね。
悲しい事にならず無事に見つかった事が一番嬉しいし、ホッとして脱け殻状態だわ(笑)
色んな手続きしてるからまだまだ大変だけど、明日しっかり抱き締めておいでね!
そして飼い主さんにもいいアドバイスしてあげてね。
飼い主さんも心労が出てるかもしれないけど、今日はライくんもみんなぐっすり眠れるね☆
そしてこの事で色々あたしも勉強になったし生きててくれた事に、優しい保護主さんに感謝だね。

URL | こたむぎママ #- | 2017/06/30 23:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/627-83abad4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る