もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





2017インターペット1日目。一寸先はネル。 




先日はLINE・ブログ・インスタへネルの誕生日のお祝いコメントをいただきありがとうございました!┏〇 ペコ
たくさんの方に祝っていただき、大変うれしかったです♪
落ち着きのないネルですが、これからも宜しくお願い致します。
少しずつ、お礼に伺いますww









ちょっとだけ、珍しく忙しかったのでだいぶ間が空きましたがインタペの続き。
1日目はこれでラストです。

2017年インターペット参戦1日目。

2017インターペット1日目。魔法の手。



この日会ったお友達~。
Loasis(ロアジス)の前で。
やっぱ、ブースで撮影すれば良かったな~・・・でも、体力が限界でした。_l ̄l●lll

IMG_1523cvvvfdreewq.jpg

まずは小麦ちゃん。

IMG_1520bnmmkiuop.jpg

やほーー♪いつもの変なオバちゃんだよ~。
お互いにカートに乗ってるので絡めなかったけど、もううちのネルリリもワンコラしませんww

IMG_1531sddcxeerwxxz.jpg

そして苺ちゃん。

IMG_1533uuyikggftr.jpg

お久~って、まだ最後に会ってからそんなに日数も経ってなかったけど。
とりあえず、ガルルはなかったよね。(´∀`*)ウフフ

IMG_1517vbggtreedsw.jpg

そして、実際に会うのは初めてののんちゃん。
まともな写真がなくてごめんね・・・( ;∀;)

IMG_1515bnllptthggrfd.jpg

小麦ちゃんやメイちゃんやHanaちゃんのブログで何度か登場していますが、のんちゃんのママさんはブログをされてません。
でも何だか初めて感じがしない不思議ww
ブログで見てたからだと思うけど、のんママさんに「もじゃ毛」さんって言われて笑いました。(☆´∀`)ゞアヒャヒャ
住まいも結構近いのんママさん。
また、機会がありましたら遊んでくださいね~♪

IMG_1529xcddewsaaq.jpg

そしてHanaちゃん。

IMG_1495aqvvbgfttyuio.jpg

Hanaちゃんママの傍にいたくてはじっこにハコノリ中~。
そんで、マロ太は呑気にみんなを撮影中~。


だがしかし!!!このあと、Hanaちゃんの身にあんなことが起きるとは誰も想像していなかった!!!Σ(゚д゚lll)ガーン


IMG_1497bnggytrewsa.jpg

むろん、その騒ぎの主はコイツです。↑


IMG_1494fbvvtyrew.jpg

すっかり油断していたマロ太・・・。つか、普通やらんでしょあんなこと・・・。

みんなの写真撮ってて瞬間はまったく見てなかったんだけど。(見てたとしても写真なんか撮ってる暇なんかない)
飼い主さんのどよめきでふと見たら・・・。


なんじゃこりゃ~~~~!!!
ちょっ!いいいいいいつの間にHanaちゃんのカートに乗ったの?
ナニナニ?ナニコレ??ネルってばHanaちゃんのカートハイジャックしてますけど!!!

weqqaoppuhytr.png
*写真がないので合成です。

Hanaママさん「ネルちゃんすごーーい!!」
マロ太「えっ!!」
いやいや、ママさん関心している場合ではないっすよ~。ェラィコッチャ o((>ω<`◎≡◎´>ω<))o ェラィコッチャ

この日は何事もなく終わると思ったのに~~。(・∀・;)(・∀・;)(・∀・;)
こんな強烈なことをして、みなさんとお別れ。・゚・(lll´>Å<)・゚・ぁゎゎ

ホント、いつもすみませ~~ん!!

IMG_1541cduhnnjgtyu.jpg

集合写真風。
ネル写ってないけどwwww



インタペ2日目。に続く!!




*おまけ*


この日なんと、りんごちゃんを撮り忘れていたマロ太。ヾ(´ε`;)ゝ…
帰りに雨に降られ、いつものタリーズ(結構穴場)では厳しかったので友人の家で遅めのランチ。


1491737069643.jpg

何とかりんごちゃん撮影。スマホで。

1491737520087.jpg

でもブレブレだった人(・ω・;) スマヌ


『こた』と『むぎ』と時々『かめ』
苺に届け!
✿Hanagoyomi✿


本日は拍手コメントオープンです♪


ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪


関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2017/06/20 Tue. 22:11 [edit]

category: ペットイベント

Trackback: 0    Comment: --





20

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/622-0a74b5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る