もじゃ毛に夢中。



トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧


インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





  足がしびれた時はすぐに動いたら危ないよ。オマエガナー(・∀・*) 



最近、懐かしい漫画で今さら萌えてしまって辛い、マロ太です。スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ


唐突ですが、我が家は居間が和室なので座卓なんですが、変な座り方してるもので必ずどっちかの足が痺れる。
オネエ座りがよくないんだな。うん。

ヨガの先生には、出来るだけオネエ座りはしないようにって言われてるんだけど癖って治らない。

今までも何度か危ないことはあったんだけど、ついにやっちまいました(´・ω・`)
「ぐきっ!!」とね。
しびれてるまま無理矢理歩いたので、変な歩き方になってたのよね。
感覚がなくて変な位置で足をついたみたい。



おphbvcxe

まあ、こんな具合に案の定腫れた~~~!
自分の足ながら気持ち悪い。実物はもっとグロいかも。

っぺmfkd


最初は腫れも何もなかったんだけど、まあ痛いの痛くないのって・・・。
しばし動けず悶絶。
めっちゃ痛がってるマロ太を心配そう(?)っていうか、「何してんの?」って顔で遠巻きに見るネルリリ。

そのうち、なぜか遊んでると思ったのか体当たりしたり顔をベロベロ舐めたり大はしゃぎ。(勘弁しろ)



それが先週の金曜日・・・。気がつけばもう1週間。
未だに腫れも引かないし長距離歩くのもきつい。お陰で2わんの散歩に行けてない。

甘く見てたかもな~。骨は大丈夫だと思うけどあんまり治らなかったら病院に行くしかあるまい。
みなさんも、足が痺れたときは慌てずに痺れが引くまでじっとしてた方がいいですよ。


しかも、明日は1ヵ月前ほどから友達とドッグランに行く約束してたんだけど・・・昼過ぎから雨が降るとか、降らないとか。

ついてないな~。
無職なんでお盆休み関係ないけど、普段なかなか友達と遠出することないので~。
とりあえず、天気はかなり危ういしマロ太の足も怪しいですが一応行ってくるでよ。

もし、無事に遊べたら初プール!!∑d(・ω・*)


目的地はここ→

関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




Posted on 2014/08/13 Wed. 22:00 [edit]

category: つぶやき






13

 コメント

Comment
list

 コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/62-acd5f7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る