wb11.gif更新情報一覧

2017年インターペット参戦1日目。





わんごはんのこと書こうと思いながら、文章がまとまらず・・・どうにも筆が乗らないので渋滞中のネタを放出します。
実は、1週間ほどブログが停滞したのはこのせいだった。Σ(´Д` )
2つのネタを同時に書けない不器用っぷり!


では、本題へ~。

今回のインタペは3/30と4/1の2日間参戦したよw
年々規模も大きくなり、来場者数も数年前とはだいぶ変わって来た。
しかも今回は西館の駐車場が閉鎖中~。
早めに出発したから余裕で駐車出来たけど・・・。
来年はどうなるのかね~?

IMG_1308_20170612221359a14.jpg

今年もお友達チワワのりんごちゃんと参加。
本当は、ネルだけのはずだったんだけどマロ母が外出しちゃったので2わん参加に・・・。


イベントの内容は今回も撮影ブース多目でサンプル少な目な印象。
あと、企業ブースも多目だった。
ハンドメイドとか個人系のブースは年々減ってる気がするな~。
あくまで展示目的だったりするブースもあるので、その場で購入出来ないものもあるしね。

IMG_127000iopphnmb.jpg

とりあえず、入場してすぐに友達とは別行動でマロ太だけCONBIの撮影ブースへ。
ここで本当は混みそうな撮影ブースに行けばよかったんだが、下調べを何もしてなかったもんで行きあたりばったりです。

IMG_1278qahbnvffrt.jpg

常に無表情のリリィと常に笑顔のネル。

IMG_1280pyyhnnbkliiu.jpg

何枚撮っても同じような写真ばかり量産しちゃったよ。

IMG_1295zzaaxxssw.jpg

リリたんもう少し表情筋鍛えようよ。

IMG_1285aapphhggyytr.jpg

・・・・・何枚撮っても2わん共、全然変らねぇ!

IMG_1289yuiiop.jpg

ネルは落ち着きなく動きまわるし、リリィは正反対で全然動かないし足して2で割りたい。(*TーT)

IMG_1279derrxcczsa.jpg

うん。撮ったよ~。たいして変わらないアングルで十数枚も。(-∀-`; )

文句垂れながらも何枚も撮影して満足しつつ、次の撮影ブースを求めて彷徨うマロ太。

IMG_1341pjnmkkluyyt.jpg

こちらはVOLVOのブース。
ここで並んでたら、声をかけられました~。

IMG_1309bnhhgy.jpg

二度目ましてのララちゃん&えみさんご夫婦。

IMG_1311sawwqpoli.jpg
*吹き出しのセリフ誤字だし・・・。

目逸らされました・・・。(´;ω;`)
横浜でお会いして以来です。

IMG_1348cvfftiukkop.jpg

で、本当はここでネルリリが一緒に車に乗ってるところを撮影したかったんだけど。

IMG_1350qoorttdcff.jpg

ネルさん、車に乗車するのを拒否。
何度もトライするも拒否!

とにかく乗せても何度も降りちゃって拒否!!

後ろに人が並んで来ちゃったので、仕方なくネルリリ別々の場所で撮影。

IMG_134045okllmnuuy.jpg

リリィは相変わらずまったくポーズが変わらず、面白くないので加工しちゃったよ。
どこに乗せてもハコノリしかしないし。

IMG_1365sdeewqazzxc.jpg

本当はララちゃんのポジションにネルを乗せたかったんだけどな~。

IMG_1360aswwxcdyhgtt.jpg

でもせっかくだから、ララちゃんに付き合ってもらいました。人(・ω・;) スマヌ

IMG_1363annbgggtre.jpg

リリィってば偉そうだな。

IMG_1316eumnhhgftbv.jpg

ララちゃん&えみさんご夫婦とは一旦ここでお別れ~。
ララちゃんありがとねww


ここで残念なお知らせです。
なんとマロ太、撮影ブースで撮った写真はここでおしまい。
すでに人ごみで疲れちゃって~。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

今になってみるともう少し頑張ればよかったな~って思ったけど体力なさすぎ。

53hw


C8P4gu_U0AELb57.jpg

本当はこんなにたくさんのオサレでカワイイ撮影ブースがあったよ~。
Chuck's TOKYOとロアジスだけは今でも撮影しなかったことを後悔。_l ̄l●lll
来年も来るかな~?

なぜ、来年の心配をしているかというと・・・去年はあったDOG DEPTのブースがなかった!Σ(´Д` )
今年は出展していたら絶対に並んででも撮影したかったのに!!
すっごく可愛くてオサレだったのですよぉ。つД`)・゚・。
後悔先に立たずですね。

来年はもう少し撮影を頑張ろうと思いました。

1日目のレポ、もう少し続きます~。





ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪


関連記事

コメント

ちゃむママさんへ

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪

なんですかね~?多頭飼いあるあるかと思ってたんですが、そうでもないんですよね~。( ̄◇ ̄;)
ちゃむママさんのところもいちごちゃんが無表情ですか~。
カワイイのにもったいない!

うちも、2わんがニコニコって見たことほぼないです。(-∀-`; )
奇跡的にリリィがニコニコでも、ネルが無表情です。同じ・・・。

インタペ、機会があったらぜひぜひ参加してください~~。|ョз☆)
金曜日は土日よりは空いてたからかもww
午前中だったしね~。

土日はえらいこっちゃでしたよ。( ;∀;)

あはは(笑)一緒~☆
うちはちゃむが大体笑顔で、いちごは常に無表情^^;
なんだかまるでうちを見ているようでした(笑)
たまにいちごが微笑むとちゃむが無表情になる奇跡が起こります^^;

ネルちゃんリリィちゃん、オソロ着てカートに箱乗り、可愛いです~(#^.^#)

インターペット、行ってみたいけど行けないので皆さんのブログで楽しんでる私です。
人もワンコもたくさんなのに、順番前後でお知り合いの方と会われるなんてすごいですね☆

莉理衣参上☆ のお写真の加工好きです~♪
莉理衣ちゃん、カッチョイイよー(*^^)v

えみさんへ

(。uωu)<こんばんゎ
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

ですよねーー!(笑
まだ3月のこと書いてますから、すでに懐かしいって感じですよね。(-∀-`; )
もう少しペースあげないと!!

えみさんにあんなにあっさり会えると思わなかったので驚きました~。(●≧艸≦)
でも会えてよかったですww
ネルの動き・・・リリィの方が年上に見えますよ。

こちらこそ、ララちゃん付きあってくれてありがとね~~♪

りょーさんへ

(。uωu)<こんばんゎ
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

ハコノリです~。女子なのに~~。
ネルはなんでか、リリィと一緒だと落ち着きのない子になるんですよね~。(;´・ω・)

りょーさんも行く予定だったんですね。残念。( ;∀;)
そうですね~。
段々規模も大きくなったので昔よりは人が多いかも。
でも、平日は土日より空いてますよwなので、平日に行ければその方がいいかもです。
あと、午前中に行った方がいいですよ♪
私も人酔いしちゃうんですよね~。( ̄◇ ̄;)
翌日はいつも死んでます。えへ。

鍵コメさんへ

(。uωu)<こんばんゎ
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

編集しすぎて毎日更新出来ないのが困っちゃいますけどね~。我ながら・・・(;´Д`A ```
あまり負担にならない程度に続けていけるといいですねww

そうそう。目の上って中々伸びないんですよね。
ネルのときもそうでした。
スリスリゴロゴロするから切れちゃうみたいです。( ;∀;)
でも、挫けずにがんばりましょう!o(・ω・´o)

キャンディままさんへ

(。uωu)<こんばんゎ
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

あはははww
確かに撮影はしやすいかもです。ヽ(´∀`。)ノ
(´ー`*)ウンウンホントにもう少し頑張ってイベント堪能しなくちゃ!
来年は1わんで行きます。(笑

まきまきさんへ

(。uωu)<こんばんゎ
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

疲れるけど、インタペだけは頑張って毎年参加です~♪
リリィはいつも無表情でなんだかな~です。(-∀-`; )
毛量がすんごい多いの。
ネルは少ないんですけどね~。歳のせいかな?

えーΣ(´Д` )
らっきーくんお利口でいいじゃないですか~。ネルと足して2で割ってくださいww

このあと、他にもたくさん会えることになりますよ。(´∀`*)ウフフ

まだ落ち着くまでは無理しないでくださいね。
気が抜けたとき、体調崩すかもですからね。

こたむぎママさんへ

(。uωu)<こんばんゎ
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

毎年、結構早く帰っちゃいます~。(;´Д`A ```
もったいないですよね・・・。
2わんこで疲れるのもあるけど、ホント体力ないんですよー!!
来年はもうちょっと頑張るつもりです。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

チョコアンママさんへ

(。uωu)<こんばんゎ
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

うはははwwチョコくんとアンちゃんもですか~。
2わん飼ってると、まるで正反対で面白いですけど2で割りたくなるところもありますよねw
昔はおソロじゃなくてもいいかな?って思ってたけど、最近はやっぱりおソロカワイイな~って思って
買えるときはおソロです。(´∀`*)ウフフ

ララちゃんモデルさん上手ですよね~。

いえいえ、いつでもOKですので急がないでいいですよ~♪

こんばんは!
インタぺすでに懐かしい(笑)
ささ、撮影ブース♪なんて1番最初に並ぼうとしたら、マロ太さんが並んてビックリ( *´艸`)
ネルちゃんの脱走っぷりは見事でしたね(笑)
ぴよ~んって(≧▽≦)
リリィちゃん、ララと一緒に乗ってくれてアリガトね♪
箱乗り可愛かった( *´艸`)


犬がいっぱいで笑っちゃった(笑)

車のリリィちゃん決まってるよー(≧∇≦)♪ 乗ってないけどネルちゃんの笑顔めっちゃかわいい・・・(n*´ω`*n)

私もお友達と行く予定だったんだけど、用事入っちゃって断念><
インタペ相当混んでそうな印象だけどやっぱすごいのかな。
私も人混み苦手で(;´∀`)でも撮影ブースとか、グッズとか見応えありそうですねー✩

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リリィちゃん箱乗りしている方がよく撮れてかっこいいよ!!
来年は体力付けて勝負ですね(笑)
1人で2わんはやっぱり大変だよね(^_^;)

イベント行きたーい(*^▽^*)
犬がいっぱいだよね(笑)
ふふ、リリィちゃんはいつも"無"なの?(笑)
ふわふわボリューミィでゴージャスだね♡
ネルちゃんは落ち着きない?でもさ、年齢とともに落ち着くっていうから、わちゃわちゃしてる方がかわいくていいなぁ♡
らっきーお利口になっちゃって、静かでどこにいるかわかんないよ(^◇^;)
ララちゃんと会えたんだね♪イベントはそーゆーとこもいいなぁ( ´∀`)

こちらこそ、読み逃げ、ポチ逃げごめんね(/ _ ; )
なんだかバタバタと忙しくてさぁ
リフォームもようやく今週?完成見込み(笑)
カトク、耳について離れない(笑)

No title

え…せっかく朝から行ったのに?
しかも(金)でまだマシだったのに??
勿体ないねぇ(><)
来年はまた頑張ってね☆

分かるわ~足して2で割りたい( ̄▽ ̄)
チョコアンも割りたい( ̄▽ ̄)

ネル💛リリィちゃんおソロで可愛いね(≧▽≦)

ララちゃん今回も完璧なモデルさんだね(^_-)-☆

ネルちゃんの〇〇までに
間に合わせるつもりが
間に合わなくなった(>_<)
もう少し待ってね(^_-)-☆
非公開コメント

インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリックしてくださると嬉しいです。


不定期更新ですが、更新時間は基本的に0時以降にします。 宜しくお願い致します。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





Calendar/更新情報

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人プロフィール

Author:マロ太

先代犬はミニチュア・ピンシャー(レッド)の女の子マリ。享年14歳。

10年程のブランクを経て、2011年8月にネルをお迎えしました。
2013年11月にネルが出産。
リリィは我が家に残し、夢の多頭飼いになりました。

★マロ太&ネルの育仔犬日記
ネルの交配・妊娠・出産までの連載です。
現在休載中ですが良かったらどうぞ。

ネル・リリィ/プロフィール




ネル
(トイプードルレッド)♀

2011.8に我が家にお迎え。
2011.6に友人宅で生まれた仔犬を譲り受けました。
2013.11に4匹の仔犬を出産。

ワンコラ星人、わん見知り。
甘ったれで元気いっぱいの体力化け物♪

体重:3.2~3.3キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




リリィ
(トイプードルアプリコット)♀

2013.11にネルの長女として生まれ我が家に残りました。

ネルにだけ強気の内弁慶の甘ったれです。
人もワンコもちょっと苦手。
ネルと同じくワンコラ星人。

体重:2.5~2.7キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




ネル&リリィいくつ?


最新記事一覧

ルビコム再び!inはるのガーデン その3 2017/10/16
ブログSSL化・・・・どうしようかな(。-ω-。) 2017/10/15
ウマウマはいつ食べられるんですか!(4わん心の声)inはるのガーデンその2。 2017/10/10
ちょっとだけ工作と日常もろもろ(簡単更新) 2017/10/08
3わん+ゲストちゃん合同誕生会Inはるのガーデン2017。その1 2017/10/03
もずくくんとモジモジおデート。その3 2017/10/01
もずくくんとモジモジおデート。その2 2017/09/27
もずくくんとモジモジおデート。その1 2017/09/25

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

もじゃフレ様リンク

FC2ブログランキング

[ジャンルランキング]
ペット
911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

512位
アクセスランキングを見る>>
気が向いたらポチっと応援お願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキング

Instagram

もじゃTube

vcdfxzzaq.png


泳いでるっていうより泳がされてるワンコ。


いぬかきなんてチョロイチョロイ。


一人で泳げるもん。


カウンター

逆アクセスランキング

メールフォーム

犬関連リンク

*当ブログ「もじゃ毛に夢中。」を掲載して
いただいています。

ドッグファン

わんちゃんほんぽ

トイプードル大辞典

QRコード

QR