もじゃ毛に夢中。



トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧


インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





  ガルル祭りは開催されたのか?(苺ちゃんとおデート) 




3月11日(土)のこと。
って、まだ3月のネタ・・・(-∀-`; )
苺ちゃんと最近マロ太御用達のカフェ、LicoDogCaféさんでお会いすることになりました。

波乱の幕開け?のおデート開始 ←苺ママさんの記事。


今回は久々のおデート+苺ママさんからアイロンビーズを使ったオリジナルグッズをいただくのが目的。
そんでもって、LicoDogCaféにようやく一緒に来ることが出来ました~。(;´Д`A ```
実は去年あたりに8月に新しいドッグcafeがオープンするらしい・・・という情報を苺ママさんから聞き、マロ太がググってチェックしてたにもかかわらずすっかり忘れてもなかママさんと既に来店しちゃってたという・・・(●´∀`;汗)ゞ

歳を重ねるごとに、記憶力が益々やばくなっているのでしつこいくらいに言っていただけると助かります~。(丸投げ?)


1495457813615.jpg

一応、遅刻はしていませんが苺ママさんの方が先に到着していました。
土曜日ってことで、3台停められる駐車場がいっぱいだったのでオーナーさんに聞いて路駐していた車を移動~。
ネルは少しお留守番ww

マロ太がいなかったことで、苺ちゃんとのガルル祭りはなかったみたいですが、ネルたんまさかのうん○ーーーー( ̄□ ̄;)!!

ひーーーーΣ(´Д` )ごめんなさ~~~い。(;>人<)
平謝るしかなかったわ・・・。_l ̄l●lll
普段、カフェで粗相とかないネルですがいきなり1わんにされてパニくったのか?

ガルル祭りではなく、ネルのうん○祭りになってしまった!!


序盤バタバタしちゃいましたが、落ち着いたところで苺ママさんからプレゼント第一弾をいただきましたw

IMG_1061fgbbvyiiop.jpg

大量のロゼットチョーカー。Σ(-∀- )
苺ママさんのハンドメイドですよ~♪

dfbbvgyytpぃお
ちなみに、最近カフェデートだとあんまり写真撮らないこともあるので、今回も写真少な目でした・・・。
ネルに至っては、自分で撮影した写真ほぼなし。(;´Д`A ```


リリたんのもいただこうね~。(o-∀-o)ゥフフ

1495457820527.jpg

めちゃくちゃ悩んで、ネルはスヌーピー柄でデニムにしました。


マロ太からは、少しだけですがワンコおやつと(得意の?)ネルのお下がり服~。
サイズアウトではなく、もともと少し大きめだったのが痩せて更にブカブカになってしまった服。(←なんと!うらやましい!)

IMG_1071ppgggttyuuii.jpg

しかも、ネルにはあんまり・・・・だったラブリーなデザイン。
結構前に購入したので、久々に見て自分で引いたわwwww
たぶん、リリィが生まれる前に購入だった気がするんだけど、こういうフリフリを着せたかったんだろうね~。(遠い目)

IMG_1066weuuhiiyt.jpg

苺ちゃんはめちゃくちゃお似合いだったよ~~。ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
やっぱり、今どきのお顔&カットスタイルの方がこういうデザインが似合うのよね。
ネルたん、残念なくらいピンクが似合わない件。

IMG_1067tyhhguio.jpg

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
だよねーー。ちゃんとウマウマも注文したからね~。

IMG_1089jjjkioppbgh.jpg

モデルさんしたからね。(●≧艸≦)

そうこうしているうちに、飼い主たちのランチが出来ましたww

IMG_1083zxddsertyyu.jpg

これで相変わらずの800円!!
でもマロ太、白米を雑穀米にするのを忘れました。(-公-、)シクシク

苺ママさんは特ランチのアボガトとマグロのドンブリ(?)だった・・・たぶん・・・。(特ランチは1000円です)

あと1回続きます~。(*´`*)




ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪

関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




Posted on 2017/05/30 Tue. 23:52 [edit]

category: ブロ友さん/お出かけ/オフ






30

 コメント

 

ありゃ~(笑)ネルちゃん、マロ太さんが出ちゃってさみしくってびっくりしちゃってうんPさん出ちゃったのね!?
まさかまさかでしたね(^_^;)

ロゼットチョーカー可愛いですね(*^^*)
うふふ♪ネルちゃんも一緒になって選んでるみたい~(#^.^#)

苺ちゃん、かわゆいね~(#^.^#)
濃いピンクのフリルなお洋服がよくお似合いで♪

URL | 名無しのもじゃ毛さん #- | 2017/06/02 11:01 | edit

 

ロゼットチョーカーていうんですね、ネーミングもおしゃれ…可愛い♪

ネルたん可愛いのも似合いそうだけど、カッコイイ系決まってるかもー★
苺ちゃんもピンクお似合いで可愛い(≧∀≦)
うん○祭り(笑) ところ構わずもよおすのはわんこも人間も同じ(。>艸<)

URL | りょー #- | 2017/05/31 20:09 | edit

 

こんにちは〜^^

遂に始まったのね〜♡
もはやかなり懐かしいわ( ´艸`)

ネルちゃんのうん○にはびっくりしたよ〜(笑)
うん○んぐスタイルしなくてもできるなんてね!←そこ⁉︎
苺、昔後脚を骨折した時踏ん張るの大変そうだったから、その技術が欲しかったわぁ(≧∀≦)

アースさんも美味しくていいけど、やっぱり狭いからおデートで長居するならLicoさんのがいいよね♪
マロ太さんはすっかり御用達だね(´∀`*)
今度はぜひ、ランランしてから行きましょ〜‼︎




URL | 苺ママ #- | 2017/05/31 12:15 | edit

Comment
list

 コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/615-def77944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る