もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





忘れないように予告記事。 




5月23日(火)。
ブロ友さんmozuハハさん&もずくくんとおデートでした~。ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

トイプーオフ会ではほとんど絡みがなかったので、まともにお会いするのは2度目です。
前からお話しはしていたんだけど、タイミングが掴めなくてね~。(;´Д`A ```
いつものLicoDogCaféに行ったよ♪

IMG_3862aqqwer.jpg

にっこにこのもずくくん。

さて、もずくくんはマロ太にどんな風に料理されちゃうのかな~?(o-∀-o)ゥフフ
まだマロ太の中でキャラが確定してません~。

IMG_3866uuyiop.jpg

もずくくん、ウマウマ待ち中。
厨房をガン見してたねwww

IMG_3954vbnnmhio.jpg

うちのネルリリもウマウマ待ち。

mozuハハさん、もずくくん遊んでくれて(*´∀人)ありがとうwww
うちの2わん、めっちゃうるさくてごめんね~。

今回のデートの際に、もずくくんのブログのテンプレカスタマイズの了承をいただきました。ヽ(´∀`。)ノ
リニューアルまでお楽しみに~♪

もずくと一緒☆もじもじ生活



おデートの際のお土産いただきました。

IMG_4008uinhgty.jpg

マロ太のウマウマまで・・・(´;ω;`)うっ。

IMG_4014erwwsdyu.jpg

ワンコ用のパン。ひとつ早速いただきました。(●>v<●)
ものすごい食いつきでした~。


ちなみに、ネルリリのごはん記事を久々に書こうと思い写真編集中。
記事の内容もまだまとまってないので、もう少し時間かかるかも~。(;´Д`A ```





*本日はコメント欄お休みします。ご用の方は拍手コメントから(つ´∀`)つ゚+o。ドゾドゾ。o+゚★



ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2017/05/25 Thu. 23:07 [edit]

category: ブロ友さん/お出かけ/オフ

Trackback: 0    Comment: --





25

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/613-0dd90926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る