wb11.gif更新情報一覧

読モ?いやいや、プロ並みでしゅ。(ドッグカフェデート)





明日は久々にお会いするワンコくんとおデートです~♪
まともに遊ぶのはほぼ初めてに近いので、今からちょっと色んな意味でドッキドキ・・・。

明日は少しだけ暑さが和らぐみたいなので、一緒に散歩&ランラン出来るかな~?ww









今回も結局3回も続いたおデート記事。
もっとサクサク書けるようになりたい!!
本日、最終回です~。(*´`*)



IMG_0744uioopytr.jpg

Σ(´д`;)エェェ~ 。Hanaちゃん、そんなん言わないでオバちゃんによ~~くお顔見せておくれ~~!<●><●>カッ←これだから怖がられるだっつーの。

ランチも終わり、まったりおしゃべりタイムに入るとそろそろ飼い主もトイレに行ったり思い思いに過ごしますよ。
こちらのカフェはワンコも一緒にトイレにも行けます。
お一人様でも助かりますね♪

IMG_0789aawsq.jpg

でも、みんなで来ているときは残っている人が見てたりします。
困ったときはお互い様精神!!(`・ω・´)

だがしかし、小麦ちゃんにとっては置いて行かれちゃった~って気持ちが強いようです。
ま、どこの子もみんなそうなんですけどね~www
うちも1わんのときは、離れるのは苦手っぽいです・・・(;´・ω・)

IMG_0791sewwqapoi.jpg

そんな小麦ちゃんを優しく確保して宥めるHanaママさんと、すかさず撮影するマロ太。ヾ(ーー ) オイオイ←温度差ww




さておデートも中盤から終盤になるころ、恒例の撮影会。

IMG_0695loppinby.jpg

(´ー`*)ウンウン。記念に写真撮ろうね~ww


――――――って結構撮ったつもりだったけど、リリィはおろかHanaちゃんも撮影していなかった・・・・?σ(・´ω`・)


でも大丈夫!!(吉高由里子風に)

実はこの日、ワケあってリリィに作ってもらった晴れ着を持参しておりました。(´∀`*)ウフフ
晴れ着制作:cottonpearl(もなかママさん)
マロ太が四の五の書かなくてもその界隈では有名な作家さんです~。

ネルのもあるけど、5年程前に作った着物なので今回はリリィの方を持参しましたw

IMG_0738waqpohhngyu.jpg

そんでもって、それを小麦ちゃんが試着~♪
超お似合いだよww
やっぱりワンコの着物姿ってかわいいーー(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪

着付けが心配でしたが、なんとかうまく出来てるかな?

IMG_0714qcvfddpoliu.jpg

それにしても・・・この写真いいわ~~~。ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪自画自賛だけど。
何といっても、小麦ちゃんがモデルさん上手なんだよね。
ポーズもキメキメのバッチリカメラ目線!!
毎回、感心させられております。(*´`*)
いっそ、ワンコモデルデビューしたらかなりイケると思うんだけど!!

tyuukiopbn.png

とっても良く撮れたので、調子こいて加工してみたりwww
リバーシブルだから、黒い方も着せればよかったな~。

yuhnbggtrfdewp.png

ちなみに・・・リリィより小麦ちゃんの方が少しだけ大きいはずなんだけど、目茶苦茶サイズぴったりなのはナゼ。(-∀-`; )
リリたんダイエット中なんだけどね~。(^_^;)


一方リリィ同様、ダイエットしないとマジでヤバイマロ太。

IMG_0764ooplkuiiyt.jpg

甘い物は別腹~♪ってことでしっかりスイーツを注文。
マロ太はクレームブリュレにしたよ。

IMG_0770wsaaqbnh.jpg

小麦ちゃんはこれは食べられないのでおやつあげようねw

IMG_0750.jpg

Hanaちゃんもおやつね。(●>v<●)

IMG_0831ftyuuiopmnkh.jpg
*いけね!!これお水じゃなくてヤギミルクです~。こたむぎママさんが作って来てくれましたww

おやつたくさん食べたからのど乾いちゃったね。
Hanaちゃんも小麦ちゃんもいい飲みっぷり~。

IMG_0825rewwploiu.jpg

こうして、美味しいごはんやデザートをいただきながら楽しくおしゃべりして1日は過ぎて行ったのでした。
そして、時間もどんどこ過ぎて行ったのでした~。長居しちゃったわwww

このあと、カフェの近くを少しお散歩・・・したのに写真撮ってなかったわ。Σ(´Д` )
いつも最後の方は力尽きるマロ太。
ブロガーの道は険しい・・・。

IMG_0818poiik.jpg



Hanaママさんのブログ⇒✿Hanagoyomi✿

こたむぎママさんのブログ⇒『こた』と『むぎ』と時々『かめ』






ところで・・・。
いつの間にか、もじゃ毛に夢中も3万HIT超えていました!!Σ(-∀-;)
これもひとえにご訪問&応援してくださる皆様のおかげですwwありがとうございました!┏〇 ペコ
企画は考えているのですが、しばしお待ちくださいませ~♪





ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



関連記事

コメント

チョコアンママさんへ

コンバンワァ(o´д`o)ノ
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
本当に人間の子みたでかわゆいですよ。(´∀`*)ウフフ

小麦ちゃん似合う上にモデルさんもバッチリなんです~。
うちの子はカメラから目をそらします・・・。(´;ω;`)
これ、正絹ではないので本物ってわけではないんですが、デザインは人間の着物と変わらないですよ~ww
ママさんが作っていた着物も可愛いですよ(●>v<●)
作れるだけで尊敬っす!!

うちも・・・ネルリリだけウルサイのです。
1匹だけならそうでもないんですけどね~。(;´Д`A ```
私に似たからうるさいのかな・・・。Σ(´Д` )

鍵コメHさんへ

コンバンワァ(o´д`o)ノ
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

色々好き勝手に書かせていただいてます。(-∀-`; )
大変だけど、楽しいです~~。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

(´ー`*)ウンウンww
ぜひぜひ、こちらこそお願いします!!ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

ですよね~~。
ぴったりですよね!!うちのリリィ・・・体型がおかしいのかしら?

鍵コメさんへ

もうね~。
何だかんだ色々加工しないではいられない病気です・・・。
これがなきゃ、もっと早く更新出来るんですけどね~。
自分で自分の首絞めてますよーーー!

晴れ着は色んな作家さんが作ってますよ~~♪
私はたまたま、近所の方だったので今の作家さんに作っていただきました。(わん友さんです)
男の子用羽織袴もありますよ。(・∀・)アヒャ!!
色々キリがありましぇーーん。(;'∀')

むふふ。シュシュ楽しみ~。

ごはん記事はもうしばらくお待ちくださいね~。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

えみさんへ

(´ー`*)ウンウン
Hanaちゃんのおさげめちゃくちゃ萌え~♪です。ヽ(´∀`。)ノ
ずーーっと見てても飽きないかも。( ̄ー ̄)ニヤ

小麦ちゃん、この色とっても似合いますよね。ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
リリィよりも着こなしているという謎(´・ω・`)
ララちゃんスタイルいいから何でも似合うと思います~。(*´`*)
振袖持ってると思ってたww

友達ばっかり撮影してて、ネルリリの写真もあんまりありません。(意味ない)

こたむぎママさんへ

(´∀`*)ウフフ
いつもイジちゃって大丈夫かな~?とビクビクしているので
ヨカッタわ~~。
マロ太にしては高級お着物だけど、全然大丈夫よ~。(o-∀-o)ゥフフ
こちらこそ、小麦ちゃんにモデルさせてしまってごめんなさい~。
とっても可愛かったwww

Hanaたん可愛いね(≧▽≦)
おさげ姿で人の子みたいだね(≧▽≦)

こむぎちゃんの着物姿も
可愛いね(≧▽≦)
やはり!本物の着物は違うね('◇')ゞ

お友達に逢うと
みんな大人しいんだよね
チョコアン以外は( ̄▽ ̄)
パパに良くチョコアンは
お前に良く似てると言われてる( ̄▽ ̄)

3ぽち応援ー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
Hanaちゃんの、おさげ姿が可愛くて♡
ストーカーになっちゃうの分かる(笑)
小麦ちゃん、着物姿が素敵~♪
ララも今年、七五三だから着物欲しいなあー( *´艸`)
私も、お友達とだと写真、撮ってるようで全然なかった~ってあるある‼
あー、クリームブリュレ好き♪
美味しいですよね(*^^*)

No title

楽し可愛く書いてくれてありがとう(*´ω`*)
そして高級お着物貸してくれてありがとう(*^^*)
あっと言う間だったけど楽しかったよー☆
非公開コメント

インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリックしてくださると嬉しいです。


不定期更新ですが、更新時間は基本的に0時以降にします。 宜しくお願い致します。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





Calendar/更新情報

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人プロフィール

Author:マロ太

先代犬はミニチュア・ピンシャー(レッド)の女の子マリ。享年14歳。

10年程のブランクを経て、2011年8月にネルをお迎えしました。
2013年11月にネルが出産。
リリィは我が家に残し、夢の多頭飼いになりました。

★マロ太&ネルの育仔犬日記
ネルの交配・妊娠・出産までの連載です。
現在休載中ですが良かったらどうぞ。

ネル・リリィ/プロフィール




ネル
(トイプードルレッド)♀

2011.8に我が家にお迎え。
2011.6に友人宅で生まれた仔犬を譲り受けました。
2013.11に4匹の仔犬を出産。

ワンコラ星人、わん見知り。
甘ったれで元気いっぱいの体力化け物♪

体重:3.2~3.3キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




リリィ
(トイプードルアプリコット)♀

2013.11にネルの長女として生まれ我が家に残りました。

ネルにだけ強気の内弁慶の甘ったれです。
人もワンコもちょっと苦手。
ネルと同じくワンコラ星人。

体重:2.5~2.7キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




ネル&リリィいくつ?


最新記事一覧

ルビコム再び!inはるのガーデン その3 2017/10/16
ブログSSL化・・・・どうしようかな(。-ω-。) 2017/10/15
ウマウマはいつ食べられるんですか!(4わん心の声)inはるのガーデンその2。 2017/10/10
ちょっとだけ工作と日常もろもろ(簡単更新) 2017/10/08
3わん+ゲストちゃん合同誕生会Inはるのガーデン2017。その1 2017/10/03
もずくくんとモジモジおデート。その3 2017/10/01
もずくくんとモジモジおデート。その2 2017/09/27
もずくくんとモジモジおデート。その1 2017/09/25

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

もじゃフレ様リンク

FC2ブログランキング

[ジャンルランキング]
ペット
911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

512位
アクセスランキングを見る>>
気が向いたらポチっと応援お願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキング

Instagram

もじゃTube

vcdfxzzaq.png


泳いでるっていうより泳がされてるワンコ。


いぬかきなんてチョロイチョロイ。


一人で泳げるもん。


カウンター

逆アクセスランキング

メールフォーム

犬関連リンク

*当ブログ「もじゃ毛に夢中。」を掲載して
いただいています。

ドッグファン

わんちゃんほんぽ

トイプードル大辞典

QRコード

QR