wb11.gif更新情報一覧

「むぎ」と「Hana」と時々「リリィ」(広場からドッグカフェへ)





やっとテンプレのカスタマイズが終わりました~。ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
細かいところはまだですが、表は終わったのでよし!! (๑•ㅂ•) ok♡

あんまり変わってない・・・?とか言わないで~~~~。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ


内職のお仕事も入ったので、少しだけ忙しくなります~~。









IMG_0583dcxxre.jpg

思ったよりも時間が余ってしまったので早めにカフェに移動しますw
予約時間を早めていただきました。
LicoDogCaféさんありがとうございました!┏〇 ペコ

IMG_0659uuikop.jpg

えっと・・・・Licoカフェさん何度目だっけな~?
たぶん、2回目くらいか??
記憶があいまい過ぎでごめんなさい。

IMG_0626pllkoiuyt.jpg

Hanaちゃん、ランランして(?)おさげ乱れちゃったかな?

IMG_0644kmnllop.jpg

さてさて、飼い主~ズのランチだよ♪
そしてまたもメニュー名忘れました・・・。_l ̄l●lll
今度から、ちゃんとメモしておこう。(。・з・。)φ

IMG_0639erttgfvc.jpg

Hanaママさんとマロ太は1枚目のランチ。
こたむぎママさんはオムレツ。
どちらもボリューム満点です。余計なお世話ながら、ちゃんと採算が取れているのか心配になる。

IMG_0645nuio.jpg

(´∀`*)ウフフ美味しそうだよね。
でも、小麦ちゃんはおやつ貰おうね。ヽ(´∀`。)ノ

IMG_0637rfddewq.jpg

リリィは朝ごはんをほとんど食べていなかったのでワンコメニューを注文。
みんなにも少しおすそ分けしました。

IMG_0651pmkllgbv.jpg

と、鼻の下を伸ばすマロ太。こわっ!!Σ(´Д` )

IMG_0655reddfty.jpg

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
何でもおねだりしていいのよ~~~。*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
超ビンボーだけどwwwオバたん頑張って内職するわ!!! (๑ÒωÓ๑)キリーン

IMG_0622sweeqzxc.jpg

とか、変態発言をするマロ太をピュアな瞳で見つめる小麦ちゃん。ハッ!(゚∀゚;)

え、えっと・・・。
ほら、おばちゃんHanaちゃんと会うの久々だったから~~。
ずっとHanaママさんにラブコールしてて、やっと実現したから~~。(゚ー゚;))((;゚ー゚)オロオロ
べ、別に下心とかないのよ。

IMG_0624pkmllvbgf.jpg

え?ナニナニ??*:.。..。.:*・゜パァァァ(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・
小麦ちゃんは何がいいのかなっ??何でも言って!!!d(≧∀≦)

IMG_0623xcdder.jpg



みごとに振られマシタ。




さて、気を取りなおしてせっかくなので、小麦ちゃんとHanaちゃんのツーショット。

IMG_0666uioopmnh.jpg

後ろに、満面の笑みのおっちゃんが写りこんでるけど・・・。
つーか、なんでカメラ目線??σ(・´ω`・)

IMG_0675oopklmn.jpg

マロ太しか撮影していなかったのが悔やまれます。
Hanaママさんにお願いすれば、もっと素敵な写真が撮れたのにね。

IMG_0691uippmklgbv.jpg

見てたらリリィも仲間に入れて欲しくなって、Hanaママさんにリリィを託して再度撮影♪
ただし、リリィはブレているか見切れ写真しかありませんでした。(*TーT)

IMG_0690uioopkl.jpg

それにしても、よくよく考えたらこたむぎママさんとHanaママさんは大変だったと思います。
実はマロ太、リフトアップで撮影したことがなかったんで気が付かなかったんですが、コレかなり腕が辛かったと思いました。
今更ですが、2人とも_|\○_ ゴメンナサィ。

ひたち海浜公園で初めてまともに自分でリフトアップしてわかりました。
わずか、3キロほどとは言え・・・本当にキツイ!!!!

IMG_0686qwaacvft.jpg

微妙なショットしか撮影出来ませんでしたが、小麦ちゃんとHanaちゃんはなんとか少しはまともに撮れたかと。(-∀-`; )
ご協力ありがとうございました。(*´人`)

次回でラストです~~♪



Hanaママさんのブログ⇒✿Hanagoyomi✿

こたむぎママさんのブログ⇒『こた』と『むぎ』と時々『かめ』
関連記事

コメント

ちゃむママさんへ

コンバンワァ(o´д`o)ノ
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
リリィの方は私が撮影したので、すっごく微妙なんですけどね~。
ネルの方はHanaママさんが撮ってくれました♪
よく撮れててお気に入りですよww

丁度いい写真があったもんで。(´∀`*)ウフフ

みんな連れて帰って可愛がり倒したい!!(変態)

えみさんへ

コンバンワァ(o´д`o)ノ
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪


リフトアップがあんなにきついとは!!( ̄□ ̄;)!!
私はネルでさえ、いっぱいいっぱいでした。非力・・・。

ランチ、本当にボリュームありますよ~。(´∀`*)ウフフ
1000円以下ですからね~、安い!!

鍵コメさんへ

コンバンワァ(o´д`o)ノ
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

うん。振られました。_l ̄l●lll
カワイイですよね~♪
うちも伸ばしてるんですが、なぜか伸びません・・・。( ̄◇ ̄;)
一時期、ネルはおさげ出来たんだけどあんまり似合わないという・・・。



こたむぎママさんへ

コンバンワァ(o´д`o)ノ
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

きつかった!!めちゃくちゃキツカッタ!!
こたむぎママさん、前に小麦ちゃんを片手でリフトアップして写真撮ってたよね?
すごいよ~~~(;'∀')

Hanaママさんには申訳ないことしちゃった・・・( ;∀;)
うちのリリィ、案外重いから~。

この前、オムライス食べたよwwうん、美味しかった!!

トップ画のネルちゃんリリィちゃん、めっちゃ可愛くって素敵なお写真ですね(#^.^#)

あはは(笑)
マロ太さんと小麦ちゃんのやりとり、爆笑しました(^O^)
小麦ちゃんの曇りなきウルウルくりっくりのまなこから、(-.-)←この表情まで変化、最高です(*^^)v

可愛い3人娘ちゃん、私も連れて帰りたーい☆
リフトアップお疲れ様でした^^;

こんばんは!
みんな可愛い~♪
リフトアップキツイですよねー(^-^;
ララは重いから片手じゃ無理だわ・・・。
ランチもボリューム満点ですね‼
しかも、お安い‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リフトアップはキッツいよねぇ~
あたしは両手だからいいけど、Hanaママ片手ずつだからキツかったと思うよ(^^;
ランチ名だれもあやふやって言う(笑)
オムライスも美味しかったよ♪
非公開コメント

インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリックしてくださると嬉しいです。


不定期更新ですが、更新時間は基本的に0時以降にします。 宜しくお願い致します。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





Calendar/更新情報

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人プロフィール

Author:マロ太

先代犬はミニチュア・ピンシャー(レッド)の女の子マリ。享年14歳。

10年程のブランクを経て、2011年8月にネルをお迎えしました。
2013年11月にネルが出産。
リリィは我が家に残し、夢の多頭飼いになりました。

★マロ太&ネルの育仔犬日記
ネルの交配・妊娠・出産までの連載です。
現在休載中ですが良かったらどうぞ。

ネル・リリィ/プロフィール




ネル
(トイプードルレッド)♀

2011.8に我が家にお迎え。
2011.6に友人宅で生まれた仔犬を譲り受けました。
2013.11に4匹の仔犬を出産。

ワンコラ星人、わん見知り。
甘ったれで元気いっぱいの体力化け物♪

体重:3.2~3.3キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




リリィ
(トイプードルアプリコット)♀

2013.11にネルの長女として生まれ我が家に残りました。

ネルにだけ強気の内弁慶の甘ったれです。
人もワンコもちょっと苦手。
ネルと同じくワンコラ星人。

体重:2.5~2.7キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




ネル&リリィいくつ?


最新記事一覧

ルビコム再び!inはるのガーデン その3 2017/10/16
ブログSSL化・・・・どうしようかな(。-ω-。) 2017/10/15
ウマウマはいつ食べられるんですか!(4わん心の声)inはるのガーデンその2。 2017/10/10
ちょっとだけ工作と日常もろもろ(簡単更新) 2017/10/08
3わん+ゲストちゃん合同誕生会Inはるのガーデン2017。その1 2017/10/03
もずくくんとモジモジおデート。その3 2017/10/01
もずくくんとモジモジおデート。その2 2017/09/27
もずくくんとモジモジおデート。その1 2017/09/25

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

もじゃフレ様リンク

FC2ブログランキング

[ジャンルランキング]
ペット
778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

441位
アクセスランキングを見る>>
気が向いたらポチっと応援お願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキング

Instagram

もじゃTube

vcdfxzzaq.png


泳いでるっていうより泳がされてるワンコ。


いぬかきなんてチョロイチョロイ。


一人で泳げるもん。


カウンター

逆アクセスランキング

メールフォーム

犬関連リンク

*当ブログ「もじゃ毛に夢中。」を掲載して
いただいています。

ドッグファン

わんちゃんほんぽ

トイプードル大辞典

QRコード

QR