もじゃ毛に夢中。



トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧


インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





  ✿H・K・Lgoyomi✿(パン屋さん➡多目的広場デート) 





コメントの返信出来なくてすみません。
いつも楽しみに拝見しております~。
今ちょっと、自分のブログのテンプレカスタマイズ中です。(-∀-`; )


2月18日のおデート記事にようやく突入。

この日、お付き合いくださったのは✿Hanagoyomi✿のHanaママさんとHanaちゃん。
『こた』と『むぎ』と時々『かめ』のこたむぎママさんと小麦ちゃんですよ。


IMG_0537mm218.jpg

まずは近くの駅でHanaママさんをピックアップして、palaoa(パラオア)でこたむぎママさんと合流です。
ここのお店、初めてだとちょっとわかりにくいです・・・。
こたむぎママさん、迷っちゃったね・・・ごめんね。(;>人<)
大きな看板もないし、駐車場の奥にお店があるので見落としがちです。
説明もわかりいくかったかも・・・。il||li(つд-。)il||li
でも無事に合流出来てよかった!ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

IMG_0530mm218.jpg
*店内の撮影はお店の方に許可をいただいています。

我が家近辺にしては、とってもオッシャーなパン屋さん。
まずはここでお買い物ですよ~。
palaoa(パラオア)という店名は、ハワイ語でパン、小麦の意味なんだってw

マロ太の好きなハード系のパンもたくさんだよ。
イートインも出来るけど、今回はお土産の買い物のみ。
なんだかんだ、たくさん買ってしまったわ・・・。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

買い物を堪能したあとは、マロ太お得意の多目的広場へ~。
ドッグランではないので、大型犬も中型犬も小型犬も一緒です。
フェンスで囲っているので、逃走の心配もないし掃除もされていますよ~。たまにうん○落ちてるけど。

IMG_0585mm218.jpg

改めて、みんなでご挨拶。
リリィは慣れるまで時間がかかるんだが、もしかして少し会わないだけで忘れちゃうのか?疑惑。ばーさんかっ!!

IMG_0587.jpg

確かこの日は小麦ちゃんとのガルル~もなかった―――――はず!!!
もう記憶があいまい・・・。
まあ、いい加減慣れただろ?くらいには遊んでます。

IMG_0575mm218.jpg

特にすごく絡むわけではないけど、これはこれでいいか。

IMG_0611mm218.jpg

一緒に(?)通りがかりのおばーちゃんにご挨拶。

IMG_0543mm218.jpg

この日、小麦ちゃんはHanaママさんハンドメイドのHanaずきんワンピでした~。
実は、横浜デートのときに同じキミリーのコットンセーターを購入したんで、おソロを勝手に期待していたんだけども。
今度はおソロでデートしてねww

でもHanaずきんワンピは本当に可愛いね~。何度見てもほれぼれするような刺繍がすごいの♪
いつか、いつか・・・マロ太もお願いします!!!しつこい?

IMG_0599tty78.jpg

この日はそこそこ他のワンコもいたから、様子見ながらの放牧だったので小麦ちゃんは少しの間リードを付けたままでした。
写真はランラン中。
小麦ちゃんはいつも表情が豊かなのよね。
笑顔全開っす!!

IMG_0555mm218.jpg

楽しそうにたくさん走ってたね。ヽ(´∀`。)ノ

IMG_0541mm218.jpg

リリたん、今度はHanaちゃんにも一方的にご挨拶。
正面からは行けない小心者です。

IMG_0546mm218.jpg

驚かせてごめんね・・・。人(・ω・;) スマヌ

そうそう、Hanaちゃんとはこの日が一年以上ぶりの再会だったのです。

anigifhanatan004.gif

相変わらず、まったりのんびりちんまいHanaちゃん。
癒し系女子です。(o-∀-o)ゥフフ
これで8歳9歳(間違えた。Hanaママさんごめんね。)とか・・・人間で言うと美魔女??

IMG_0613mm218.jpg

そんないつまでも永遠にパピーちゃんみたいなHanaちゃんを見てニヤニヤする変態(マロ太)

もう会えないかとちょっと思ってたので、再会出来て浮かれポンチ。

IMG_0590mm218.jpg

あ~~ww癒されるわ~~。 (・∀・)ニヤニヤ
絶対、マイナスイオン出てるよね~。(頭がおかしい)

IMG_0591mm218.jpg

Σ(-∀-;)
あれ?変態オーラ出てた??

IMG_0607mm218.jpg

や、やだな~。
帰りにコッソリバッグに入れて連れて帰ろうとか思ってないよ。ヾノ´゚д゚`)ナイナイ

ほんと、ほんと。
そんなことしないよ!!大丈夫だよっ!!!違ぅヽ(´д` ; 三 ; ´д`)ノ違ぅ(心の声:やべ~。ばれてる)

IMG_0605mm218.jpg

ごごごご誤解だからね・・・!!



Hanaちゃんが変態ばばぁに狙われたまま続く!!




ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪




関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




Posted on 2017/05/16 Tue. 23:12 [edit]

category: ブロ友さん/お出かけ/オフ






16

 コメント

ちゃむママさんへ 

コンバンワァ(o´д`o)ノ
コメントありがとうございました!┏〇 ペコ

パン美味しいですよ~。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
おお!!ハード系好きですかw仲間~♪
でもここのパン屋さん週に3日しかやってないのです。(-∀-`; )
仕込みしてるのかな?って思ってます。

カワイイワンピですよね~。(*´`*)
私もこういうデザインが大好きです。
9歳とは本当に思えない童顔(?)ですよ。(´∀`*)ウフフ

URL | マロ太 #- | 2017/05/21 19:09 | edit

鍵コメさんへ 

(´∀`*)ウフフ。
私の周りは結構女の子率多いですよ~w
私はいつか、男の子がほしいですww

( ;∀;)ありがとうございます!!いい年してお恥ずかしいですわ。
遠慮を知らないやつなんです~。(-∀-`; )
全然、良くできてると思いますけどね~。私は高校以来まったく裁縫してないのですよ。
保冷材、確かに特殊な感じですよね。
使ったことがないので私もわからないんですけどね~。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
冷えればなんでもいいかな~って思ってるんですが、確かに水滴は気になりますよね。
似たようなものがあればいいんですけど・・・。

Σ(´д`;)エェェ~
いやいや、布代だけは請求してくださいませ~。

URL | マロ太 #- | 2017/05/21 18:12 | edit

こたむぎママさんへ 

(。≧ω≦)ノコンチャ!!
いつも、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。
今回は軽いタッチで~とか思ってますが、どうにも何か入れないと気が済まない・・・。
いやいや、そんなものです。
私なんかしょっちゅうですよ~。(-∀-`; )
つまらんところで間違えます。

Hanaちゃんの年齢間違えてしまった(*ノωノ)
自信がないから逆算したのに間違えるよいう・・( ;∀;)
ばかばか!!

小麦ちゃんにはさすがに慣れて来たようで良かったwwヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

URL | マロ太 #- | 2017/05/21 18:07 | edit

 

パン美味しそう~^m^
パン大好き(私もハード系が好き☆)人間にはたまらんお写真です♪

小麦ちゃん、Hanaずきんワンピがとてもお似合いでいつも可愛いなぁとニマニマ♪
Hanaちゃん、9歳!?永遠のパピーちゃんですよね(#^.^#)
マロ太さんのお言葉、まるで私なんじゃないかと思うくらい同じ~^m^むふふ。
Hanaちゃんの慌てっぷりが可愛いです(#^.^#)

URL | ちゃむママ #- | 2017/05/18 01:20 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/05/17 16:52 | edit

No title 

なんだかウケるマロ太目線(*´艸`*)笑
確かにあんなに迷って焦ったの久しぶりだったわ!
でも分かった時のなんで見落としたんだろう感はんぱなかった(笑)
Hanaちゃんのお歳間違えてるけど…間違えちゃう位パピーちゃんみたいだよね♪
確かこの日は小麦とリリィちゃんガルルしなかった と思うよん!

URL | こたむぎママ #- | 2017/05/17 15:53 | edit

Comment
list

 コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/609-14b5b0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る