もじゃ毛に夢中。



トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧


インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





  ドッグカフェはしごデート最終回。 





☆連載記事リンク☆

初Cafe&ZakkaFu-chiさん(ドッグカフェはしごデート)
Fu-chiさんでランチ。(ドッグカフェはしごデート)
おまたせ!はるのガーデン編(ドッグカフェはしごデート)
ママ限定ボディーガードルビーちゃん(ドッグカフェはしごデート)
やっぱり●●が好き。スフレくん編(ドッグカフェはしごデート)
スイーツ女子 メイちゃん編(ドッグカフェはしごデート)


ここまで、長々お付き合いいただきまして(*´∀人)ありがとうございます♪
結局、全7話になってしまった!!( ̄□ ̄;)!!
次回の記事はこたむぎママさんもHanaママさんも書き終わってしまいましたので、何とか前・中・後くらいで終わらせたいと思っています~。(-∀-`; )


IMG_0094bvggtyui.jpg

パルビママさんの安定のわん束。
今回も見られたよww次回はうちのワンコもお願いします~。

IMG_0164ioppmnhyu.jpg

あらま。メイちゃんのトップ崩れてる。Σ(´Д` )
メイちゃんは気にしてなさそうですがww

IMG_0172aaqwnbmhu.jpg

スタイリストRIKOさんの手直しでトップノットバッチリに。
トップノットって結構すぐ崩れたりします。
うちもネルがそうでした。(´ー`A;)
トップの毛の長さってどんだけ伸ばせばいいのか?いまだによくわからないマロ太。
長すぎても重みで崩れるし、短いとピョンピョン出ちゃうしね~。
リリィが今伸ばしているので、今後の課題です・・・。


スフレくんとルビーちゃんのツーショット。

IMG_0075gtyyfred.jpg

スフレくん、なぜかルビーちゃんを足蹴に・・・。|||||(´ω`;)|||||
嫌がってる風ではないんだけどね~。

IMG_0082okiip.jpg

足蹴にしている本人(スフレくん)まったく悪気なさそう。(笑)
ルビーちゃんがんばって~。

IMG_0158tygbhhf.jpg

こんな仲良しなショットも撮れていますのでご安心を~。

IMG_0408dcxeerws.jpg

スフレくんいい笑顔~なんだけど、マロ太のカメラテクのせいでボケちゃってる~。
本当は手前をぼかして、スフレくんにピント合わせたつもりなんだけどな。_l ̄l●lll

IMG_0417opukmnhjj.jpg

「はるのガーデン」さんで、カメラ教室やるって聞いたんだけどもうやったのかしら~?
各自、手持ちのカメラの使い方を教えてくれる方だそうで、ぜひ習いたいんですけどね。
今度、行く機会が出来たので忘れなければ聞いてみようかな~♪

IMG_0195mnllkioph.jpg

わん束、マロ太もチャレンジしてみたいけど自信がないのでやめておいた。(;´Д`A ```

IMG_0294oplkiiou.jpg

こちらは撮影ブース。
2月だったのでバレンタインだね~ww
リリィはまったくじっとしてないもんで、せっかくの可愛いセットなのにブレブレ。

IMG_0299ssewnbvgyt.jpg

ネルもリリィもマロ太の方に来ようとして段々はじっこに・・・。σ(´ x `;*)ンート・・・


IMG_0386wqazxdder.jpg

チェキはクーちゃんママさんが撮影してくれました。
来店の記念にカフェに展示してくれていますよ~。(´∀`*)ウフフ



たくさん撮影してたくさんランランして、飼い主たちもいっぱいしゃべって楽しい時間を過ごしました。
パルビママさん、いつも運転(*´∀人)ありがとうございます♪
RIKOさん、1年ぶりの再会でしたがたくさんのお土産(*´∀人)ありがとうございます♪
けいさん、身重なのにお付き合い(*´∀人)ありがとうございます♪

いつもウルサイ2わんですが、みなさん嫌な顔せずに遊んでくれて+。・゚ァリガトネ☆(@´∀`p||.+゚*感謝。:゚+||q


*遊んでくれたブロ友さんのブログ*
ふわふわスフレ
恋するトイプー♡メイ
パルビママさんはブログをされていません。






ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪

関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




Posted on 2017/05/14 Sun. 23:26 [edit]

category: ブロ友さん/お出かけ/オフ






14

 コメント

鍵コメさんへ 

私もチャレンジしてみたいけど、安定感に自信がないのでまだチャレンジできません。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
今年はなんだか、いっぱいお出かけに参加しまくってます♪
で、お世話になりまくってますww
去年まではほぼ引きこもりでしたけど。(・∀・)アヒャ!!

(ノ´∀`*)イヤイヤ
絶対、イケメンでしょ♪
女の子でアシメしている子があまりいないのでまだ迷ってます~。(´ー`A;)

マロミング・・・・全然、上達してないんですよ~~~!!!
いい加減、もう少し上手くなりたいです。_l ̄l●lll
オパンツなんてガタガタですよ~~~。つД`)・゚・。

URL | マロ太 #- | 2017/05/17 21:34 | edit

苺ママさんへ 

カメラ教室やるかも~って話はしてたんですがどうなのかな~?σ(・´ω`・)
来月、行く予定なんですが私が忘れなかったら聞いて来ますねww
最近、記憶力に自信がないですが・・・(;´Д`A ```

ほほ~。編み物教室もいいですね♪


(´ー`*)ウンウン。
次回はどんな飾りつけになっているのか楽しみです。(*´`*)

URL | マロ太 #- | 2017/05/17 21:30 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/05/16 00:08 | edit

 

はるのガーデンさんでカメラ教室やるの⁉︎
私も行きたーい(*☻-☻*)
行かれるならぜひ聞いて来て〜(≧∀≦)
クーママさんのブログでは、編み物教室の案内はされてたけど、まだカメラ教室の案内はされてなかったよ!

撮影ブースやチェキのサービスもあるのはいいよね〜♡

URL | 苺ママ #- | 2017/05/15 07:43 | edit

Comment
list

 コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/608-9aa97bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る