もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





スイーツ女子 メイちゃん編(ドッグカフェはしごデート) 




☆連載記事リンク☆

初Cafe&ZakkaFu-chiさん(ドッグカフェはしごデート)
Fu-chiさんでランチ。(ドッグカフェはしごデート)
おまたせ!はるのガーデン編(ドッグカフェはしごデート)
ママ限定ボディーガードルビーちゃん(ドッグカフェはしごデート)
やっぱり●●が好き。スフレくん編(ドッグカフェはしごデート)



もう少しだ!!(まだ?)
ラストスパート!!(やっと・・・)


IMG_0373hyuurt.jpg

いつも女子力高めのメイちゃん。爪の垢ください。←マロ太に。

IMG_0372ipyhg.jpg

メイちゃんもワンコラしているところをほぼ見たことがないです。
つまり、うちの2わんだけがウルサイ・・・。(´;ω;`)

IMG_9885wesccdf.jpg

他所のわんこに吠えるリリィ・・・。(ρ≧□≦)ノ…コラーっ!!!
たとえ、うちのリリィが吠えていても参戦することはありません。

IMG_9902iumnlhbvg.jpg
*ショボイ写真ですみません。

そして、メイちゃんももちろんママが大好き。

IMG_9903nmhhvbgf.jpg

ずぅずぅしくも、リリィがRIKOさんに甘えてます・・・。
メイちゃん、ごめんね。(;>人<)

IMG_9984cxdderty.jpg

やきもちメイちゃんww
リリィのせいで火が付いた??_|\○_ ゴメンナサィ

IMG_9976wecxfttyi.jpg

抱っこも大好きだけど、メイちゃんはキャリーバッグに入るのも上手です。
写真はないけど、バッグの口を開くとスポっと自ら入るの。(´∀`*)ウフフ

IMG_9954mkiu.jpg

そう言えば・・・・。

IMG_1789.jpg

インターペットでパパさんが持っていた買い物袋に上手に収まってたよね。(-∀-`; )
自分で入ったんだって。(笑)器用だよね~。

IMG_9947jjjdcxffrty.jpg

あらま、アカンベされちゃったわ~。

そんな女子力高めのママだい好きのお茶目なメイちゃんですが・・・。

IMG_0202.jpg

ウマウマも大好きな食いしん坊キャラです。プププ ( ○≧艸≦)
まあ、食いしん坊なのはうちの2わんも相当なんだけどね~。

IMG_0204lkoipp.jpg

めっちゃ乗り出して見ているところが面白カワイイ。

IMG_0205edsswqzx.jpg

テーブルに乗ってる手が目茶苦茶かわゆい♪
ワンコってこうしてたまに人間みたいな仕草をするんだよね~。

IMG_0207aaqwzxd.jpg

Σ(-∀-;)
いやいやいやいや!!メイちゃん「スイーツ女子」ってそういう意味じゃなから!!使い方間違ってるよ。


それにもうほぼ死語だからっ!!


IMG_0209xcdewap.jpg

あげられるものならあげたいんだけどね~。(;'∀')

あとでウマウマもらおうね・・・。

ちなみに、ワッフルとっても美味しかったです。ヽ(´∀`。)ノ
あんだけ、食べても甘い物は別腹でした。(昔は別腹なんてなかったのにっ・・・)

IMG_9919nmkloop.jpg


さて、ようやく次回最終回です~。
長くなっちゃいましたが最後までお付き合い願います。


今月中にある程度消化しないとネタ渋滞が解消されません。( ;∀;)




ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪





関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2017/05/13 Sat. 21:40 [edit]

category: ブロ友さん/お出かけ/オフ






13

コメント

RIKOさんへ 

メイちゃんの手、私も写真整理してて気が付きました。
なんか子供が一生懸命、テーブルの上を覗いているみたいで
めちゃくちゃカワイイな~って思いました。(●>v<●)
もっと色々書きたかったけど、私の文章力が無理でした。(A;´ 3`) ぁせぁせ

Σ(-∀-;)そうなんですか?
見た目からは想像出来ない食いしん坊ちゃんですね。(´∀`*)ウフフ

URL | マロ太 #- | 2017/05/17 21:23 | edit

ちゃむママさんへ 

メイちゃん小顔の美少女ですよ。(●≧艸≦)
ワンコラしない子にどうやったら育つんでしょうね~。(遠い目

うちは声がかん高いから、本当にウルサイんですよ~~。つД`)・゚・。
めちゃくちゃ、声デカイから目立ちます・・・。_l ̄l●lll

テーブルに乗ってる手が萌え~ですよね。ヽ(´∀`。)ノ

URL | マロ太 #- | 2017/05/17 21:20 | edit

 

メイのお手てそんなことになってたのね~(^^)
でも、可愛い♪(親ばかw)
食いしん坊キャラのメイだけど、この日はまだ
カプッ!ペロッ!まではしてなかったから
大人しいほうだったよ(笑)

URL | RIKO #- | 2017/05/14 13:31 | edit

 

メイちゃん、ほんと女子力高いですね~♪
いいなぁワンコラしないのかぁ・・・うちのいちごはワンコラするの・・・いちご用と私用に爪の垢をいただこうかしら^^;

ワッフルにかぶりつきのメイちゃん、めっちゃ可愛いです~(#^.^#)
両手をついてグイって身を乗り出してるの、萌え以外の感情が見つかりません☆

ふふふ♪
リリィちゃん甘え上手さんですね(*^_^*)

URL | ちゃむママ #- | 2017/05/14 00:46 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/05/13 23:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/607-e9d9bfd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る