もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





やっぱり●●が好き。スフレくん編(ドッグカフェはしごデート) 





初Cafe&ZakkaFu-chiさん(ドッグカフェはしごデート)
Fu-chiさんでランチ。(ドッグカフェはしごデート)
おまたせ!はるのガーデン編(ドッグカフェはしごデート)
ママ限定ボディーガードルビーちゃん(ドッグカフェはしごデート)



いいかげん、長くなったり間空いたりですみません。
もうしばらくお付き合いくださいませ~~。(;'∀')<いつまで?かは聞かないでww


いきなりですが、今回のう○こ姿はスフレくんです♪←犠牲になったとも言う・・・。

IMG_9864wwsaehnui.jpg

どうしても、このシーンを入れないと済まなくなって来たマロ太。(・∀・)アヒャ!!

IMG_9869eewsaqq.jpg

ちょいちょい移動しつつも頑張るスフレくん。
おお!!出て来た~~~。ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
スフレくんがんばれ~~~www大丈夫よ!!キラキラにしておいたから。 ( *• ̀ω•́ )b グッ☆

IMG_9874ppoiuky.jpg

ほらぁ~~ヽ(´∀`。)ノ
キラキラ~~~

トイレからズレてますが、トイレでしようという心意気がエライ!!



さて、スフレくんのトイレシーンが終わったところで話題変えます。


えrddfgちょい



IMG_0043.jpg

こちらの小さなトイプーななちゃん。
はるのガーデンでお勤めされているクーちゃんママさんの愛犬ちゃんですww
オムツに萌え~~~。(´∀`*)ウフフ
めちゃくちゃ軽い~~~。リリィとそんなに大きさ変わらないのに・・・。

クーちゃんママのブログ

IMG_0031ddcxseert.jpg

あの、おかーさん大好きっ子のスフレくんが自分から絡みに行ってる~~。☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
ドキドキ。
美少年&美少女カップル誕生か~~?ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

IMG_0036oopkli.jpg

ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

ワク(((o(*゚∀゚*)o)))・・・・・。

ワク(((o(*゚∀゚・・・・。

ワク(((o(*゚∀・・・・・ん?あれ??

IMG_0039uuiknnbhg.jpg

あんまり進展しなかったようです。(;'∀')<はやっ!!!

IMG_0022rrewssdfg.jpg

ついには、スフレくんけいさんに懐くななちゃんにジェラシー??

IMG_0020thhgbnmk.jpg

でも、強くは出られないスフレくんなのだった。
「スフコム」は24時間365日、おかーさんの影からそっと見守っているのみです・・・。

IMG_0395mmkiouy.jpg

こんなシーンもあったんだけど、スフレくんもななちゃんも結局けいさんに抱っこしてほしかっただけか~。

IMG_0402wwqasddf.jpg

お互いに少し絡んでみただけで特に興味があったわけでもないか・・・。ははは。

IMG_0216ssxaweq.jpg

(´ー`*)ウンウン。

スフレくんはやっぱり、そうでなくっちゃ!!!


IMG_9912nmbbgyt.jpg

けいさんに待てのコマンドを受けて超ガマンしているスフレくん。
(・∀・。(-∀-。)ウン♪いつものスフレくんだな!( ・ㅂ・)و ̑̑ ←どんなイメージ?

IMG_9928nnbioppu.jpg

おいでの号令を待ちきれないスフレくん。
平常運転!!!(〃>Д<〃)ノ

anigifbbんひゅ8547

やっと呼ばれてダッシュでけいさんに駆け寄るスフレくん。
ブレブレでゴメンネ・・・。

IMG_0420mllloiuy.jpg

そして、お股の間でくつろぐスフレくん。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜よかったねwwww



メイちゃん編へ続く!!!




ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪


関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2017/05/10 Wed. 22:22 [edit]

category: ブロ友さん/お出かけ/オフ






10

コメント

ちゃむママさんへ 

コンバンワァ(o´д`o)ノ
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

スフレくんめっちゃ力んでますよね。(。・w・。 ) ププッ♪
ついつい、撮影しちゃいます。そして、ブログのネタに・・・。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

スフレくんは本当にママさん大好きなのよね~♪
写真だとわからないですが、めっちゃ小さい声でないてるのがまたかわゆい。(●≧艸≦)

URL | マロ太 #- | 2017/05/17 21:14 | edit

RIKOさんへ 

コンバンワァ(o´д`o)ノ
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪


Σ(´Д` )
そうですか??私の写真、微妙なものが多くて~。
ほぼ使えないものばかりですよ。(;´Д`A ```

メイちゃんはやっぱり食いしん坊キャラになっちゃいました。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
私も記憶がヤバイです。(*∀*;)

URL | マロ太 #- | 2017/05/17 21:10 | edit

鍵コメさんへ 

コンバンワァ(o´д`o)ノ
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪


ホント、一生懸命なところもかわいい。(ΦωΦ)フフフ…
見つけたら、つい撮影しちゃいます。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

色々宜しくお願い致しますw
楽しみにお待ちしています。ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

URL | マロ太 #- | 2017/05/17 21:08 | edit

りょーさんへ 

コンバンワァ(o´д`o)ノ
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪


私もK9もたまごの殻もブロ友さんのうけうりですよww
ブログやっていると、色々教えてもらえるのでホント助かりますよね。ヽ(´∀`。)ノ
ためになることはみんなで共有です。(´∀`*)ウフフ

うちは、アマニとフィッシュオイルを交互にあげてますw
生肉は最初はお腹壊すこともありますからね~。様子見で。
ご参考までにww

URL | マロ太 #- | 2017/05/17 21:06 | edit

苺ママさんへ 

コンバンワァ(o´д`o)ノ
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

おお!!なるほど、加恋ちゃん家ですでに会ってたんですねww
確かに、クーちゃんママさんアメブロでしたね♪
はるのガーデンでは食事出来なかったので、今度は食事もしてみたいです。ヽ(´∀`。)ノ
室内ランは真夏や梅雨時期には助かりますよねww

ななちゃん、私も似ていると思ったんですがうちのリリィ、改めて写真見たらななちゃんに比べて小僧に見えます。(-∀-`; )
女子力なさすぎ~~~!!

URL | マロ太 #- | 2017/05/17 21:02 | edit

チョコアンママさんへ 

コンバンワァ(o´д`o)ノ
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪


もしかしたら、みんなの視線に耐え切れずに歩いちゃったのかもです~。( ̄◇ ̄;)
普段はどうなのかな?σ(・´ω`・)

アンちゃんも歩きウンピなんだ~ww
うちのネルリリもですよ~♪
なんでかしらね?

URL | マロ太 #- | 2017/05/17 20:54 | edit

りょーさんへ 

コンバンワァ(o´д`o)ノ
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

うんぴ姿はやっぱりみんな好きですね(´∀`*)ウフフ
変態じゃなくて良かった!・・・いや、むしろみんな変態かも?w

このワンコ弄り・・・。
マロ太と遊ぶともれなくみんな犠牲になります・・・(-∀-`; )
みんなアホ(私)の餌食。

URL | マロ太 #- | 2017/05/17 20:52 | edit

 

スフレ君のうんPスタイルめっちゃ可愛い(#^.^#)
まんまる猫背~♪
なんでわんこのうんPスタイルってこんなに心を鷲掴みしてくるんでしょう~(#^.^#)

号令でうずうずしてるスフレ君も、ダッシュでママさんに走っていくスフレ君も可愛くてたまりませんね(#^.^#)

URL | ちゃむママ #- | 2017/05/14 00:39 | edit

 

写真良く撮れてるね~♪
メイ編は、食いしん坊のメイが満載かしら?(笑)
最近、直近のおでかけ記事ばかり書いてるから
過去のおでかけの記憶が、どんどん薄れてくわ(^-^;

URL | RIKO #- | 2017/05/12 12:40 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/05/12 00:18 | edit

 

めちゃくちゃタメになるコメントありがとうございます!

K9使ったことないんですが、他の方にもオススメされたので人気なのかな。
今度試してみようと思います( *´艸`)

ランフリー・・・ほんと目が飛び出しますね・・・(笑)
テオだけ朝だけ、ならいけるかなぁ・・・ロアが欲しがったらもう絶対無理です!
フードの値段じゃないですね(;´∀`)

卵の殻とか目からウロコです。 アマニオイルもあげたことないのでごはんに足そうかなー。 あと、生にこだわらなくても最初は火を通すとかでも試せますね★
いろいろ工夫されてるんだなぁってすごく参考になりました。
ほんとにありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

URL | りょー #- | 2017/05/11 23:33 | edit

 

クーママさん、昨年の加恋ちゃん家オフ会でお会いした、アメブロのお友達なの〜
だから、カフェオープンした当初から行きたいと思ってたんだけど、まだ行けてなくて、なんとか車で行けないかよく地図眺めてるよ(^^;;
室内ランだから、これからの時期に良さそうだよね♪
オフ会の時は蘭丸くんだったけど、ナナちゃんはちょっとリリィちゃんや小麦ちゃんに似てる気がする^^

スフレくんの貴重なうんPんぐスタイルありがとう(≧∀≦)

URL | 苺ママ #- | 2017/05/11 12:52 | edit

 

きゃ~スフレ君のうんP姿
見ちゃった(*ノωノ)
スフレ君は歩きうんP?

アンは果てしなく
歩きうんP(;'∀')

安全地帯が一番
落ち着くかわいい(≧▽≦)

マロ太さん
ありがとう(*^▽^*)

URL | チョコ&アンのママ #- | 2017/05/11 09:55 | edit

 

わんこのウ〇コ姿はどの子もカワイイ・・・(笑)
うんうん頑張ってるとほんとがんばれー!って気分になっちゃう。

待てがとってもお上手!スフレくん頑張ったねー♪

会話が弾んでない様子とか、ママのそばにいたい気持ちとか、ほんとに言ってるんじゃないかってくらいぴったりで楽しかったです( *´艸`)クスクス

URL | りょー #- | 2017/05/11 00:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/606-fdf3b037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る