wb11.gif更新情報一覧

16 Comments



初Cafe&ZakkaFu-chiさん(ドッグカフェはしごデート)
Fu-chiさんでランチ。(ドッグカフェはしごデート)
おまたせ!はるのガーデン編(ドッグカフェはしごデート)



IMG_0220oopkio.jpg

マロ太がルビーちゃんに抱いているイメージは、大人しくてまったりしているママ大好きっ子。(ワンコラしているところを見たことがありません)

IMG_0224mkiop45.jpg

うちのネルリリのようにワチャワチャしているところは見たことがありません。←見習え!

IMG_0225pplkoi03.jpg

いつもママさんのお膝で気配消している印象。
他のお友達とはどうなのかな?

IMG_0390008.jpg

ルビーちゃんには、パルくんというお兄ちゃんがいますww
・・・・が、残念ながらマロ太は1回しか会ったことがありませぬ・・・。

IMG_0391009.jpg

パルくんはなかなかのやんちゃ坊主だそうですが、1度会った際は「うちの子たちよりだいぶ大人しい!!」という印象だった。
どんだけ、うちの子がワチャワチャなのかおわかりいただけたでしょうか・・・。il||li(つд-。)il||li

IMG_9848むういおplk

( ゚д゚)ハッ!話それましたが・・・。
ランでもはじけているところ見たことがないな~。

IMG_9849bbvtyui.jpg
*はしゃいでいるトイプーちゃんはこちらのランで初めて会った子です。

周りの子がどうあれ、マイペースなルビーちゃんですww

IMG_9850aaswebbgh.jpg

そしてとにかくママさんラブ。(´∀`*)ウフフ

IMG_0014pppoki.jpg

マロ太の勝手な印象ですが、パルビママさんに抱っこされていることが多いかも。
うちは抱っこしなすぎかも・・・。(;´・ω・)

IMG_0177tyyyghffvc.jpg

こんな微笑ましいシーンもたくさん見られます♪

IMG_9861014.jpg

そんな仲良し親子のパルビママさんとルビーちゃんにまたも邪魔者が――――。

IMG_9903edsswaq.jpg

言わずもがなのうちのネルリリ。_l ̄l●lll
ルビーちゃん、ゴメンネ。( ;∀;)

IMG_0058004.jpg

うちのネル、ワン見知りは激しいけど人は大好きです。
パルビママさんは犬使いというのは周知の事実(?)なので、ネルはそりゃもう大好き。

IMG_0056uuyiko.jpg

なおかつ、あのわん見知りで人見知りのリリィでさえパルビママさんにはすっかり懐いてます。


ああああ・・・。
ルビーちゃんごめんね、ごめんね!!


IMG_9936016.jpg

やきもちルビーちゃん。

IMG_9940kiiopuyhh.jpg

お怒りのルビーちゃん。

IMG_9929015.jpg

ついにはボディ―ガードに変身!!←オムツが迫力ないけどww
「ルビコム」は24時間365日ママをガードします。

IMG_9933016.jpg

いや・・・うちのがしつこいくらいベロベロちゅっちゅするもんだからね・・・。(;´Д`A ```


でもこれに懲りずにまた遊んでね~~~。



スフレくん編に続く!!!





ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪

関連記事
マロ太
Posted byマロ太

Comments 16

There are no comments yet.
マロ太">
マロ太  
まきまきさんへ

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪
お返事遅くてすみません!

(*゚Д゚*)ェ…らっきーくんは外ヅラがいいんですか?
ワチャワチャされると大変なんで、外ヅラでもいいからうちの子にはもう少し大人しくなってほしいです。( ;∀;)
そっかー。らっきーくんはお外苦手なんですね~。
もう少し好きになってくれるといいですね♪
でも、ストレスにならない程度にねww

新幹線・・・うちもどうなのかしら?
電車は普通に乗れますけど、長時間だと少し心配です。(´ー`A;)
富山方面はまだ行ったことがないので、いつかぜひ行きたいです。ヽ(´∀`。)ノ

2017/05/17 (Wed) 12:02 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
チョコアンママさんへ

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪
お返事遅くてすみません!

ワンコのおむつ姿は萌えますよねwwめっちゃ可愛い。(*´Д`)ハァハァ
ルビコムのステッカーがんばりました!!

うちはリリィがよく「抱っこ~」と騒ぐんですが、私が抱っこしないんですよ~。( ̄◇ ̄;)
大変だから・・・。

アンちゃんもチョコくんも抱っこせがまないんですね~。
2ワンのときはその方が助かりますよ~。

2017/05/17 (Wed) 11:58 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
パルビママさんへ

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪
お返事遅くてすみません!

きゃはーーーヽ(´∀`。)ノご本人公認ってことで良かったです。
いつも大丈夫かな~?と思いつつ、かなりいじり倒すもんで・・・(小心者)
ルビーちゃんは落ち着いてますもんね~。
うちのネルなんて、たまにリリィの子供だと思われますよ・・・。いつになったら落ち着くやら。(-∀-`; )

(´ー`*)ウンウン
楽しみです~~♪
パルくんにもまたぜひぜひ会いたいです~(*´∇`)ノ

2017/05/17 (Wed) 11:55 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
まろもこママさんへ

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪
お返事遅くてすみません!

(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
楽しんでいただけてヨカッタです~~♪
ルビーちゃん、チラっと見てくれます。(´∀`*)ウフフ
大人しくて本当にいい子ですよね~。
何をおしゃいますやら。マロンくんもモコちゃんもとってもいい子ですよ。ヽ(´∀`。)ノ

パルくんには会ったことがないんですね。Σ(´Д` )
って、私もたまたま幕張メッセで運よくお会い出来ただけなんですよ~。

2017/05/17 (Wed) 11:52 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
キャンディままさんへ

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪
お返事遅くてすみません!

(´∀`*)ウフフ。いつもべったり甘えんぼなルビーちゃんなんですよ~。
可愛いですよねww
マロ太劇場楽しんでいただけて嬉しいです♪
パルビママさんも楽しんでくれてホントヨカッタですよ~。(*´`*)
いつもビクビクしながら、でもみんなを弄り倒す私・・・。

2017/05/17 (Wed) 11:49 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
こたむぎママさんへ

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪
お返事遅くてすみません!

(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。
受けてヨカッタです~。でも、ルビソックと迷いましたw(どうでもいい情報)
パパさんとは1度お会いしたきりなんですよね~。
パパさんといるルビーちゃんも見てみたいです♪

( ̄□ ̄;)!!
小麦ちゃん、めっちゃいい子ですよーーー!!

2017/05/17 (Wed) 11:47 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
りょーさんへ

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪
お返事遅くてすみません!

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
うちの2わん、見習ってほしいんですけどね~。

テオロアくん、そんなに大変なんですか??そうは見えないんですが・・・。
カフェは一人で2わん連れて行くのは大変ですよね~。( ̄◇ ̄;)
うちもですよー。

この前の春巻き美味しそうでしたww
私、全然手が込んだことはしないもんで~。

2017/05/17 (Wed) 11:44 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
ちゃむママさんへ

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは
いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪
お返事遅くてすみません!

癒し系なんです~♪
(*>д<)(>д<*)ネー私もどうしたらこんないい子に育てられるのかお聞きしたいわ。

ただ、絶対にちゃむくん&いちごちゃんの方がいい子だと言いきれます。(`・ω´・+)v
全然、カワイくないですよーーー!!すっごく大変ですよ!!
ネルは興奮したら、なかなか指示が入らないし・・・( ;∀;)
あ、愛情はかけてますよ(笑)

2017/05/17 (Wed) 11:41 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
まきまき  

うちはソトヅラがいいタイプです(。-∀-)
わちゃわちゃしない…というかできない(^◇^;)
基本的にビビリなんで(笑)
ママっ子ちゃん、実はママを守ってたのね(*^m^*)

遠征してして〜大歓迎(≧∀≦)
こちらからの遠征は難しいので(^◇^;)
遠いよね〜関東方面へは我が家は車で行ったことないの
新幹線、らっきーは大丈夫かなぁ…
ていうか私が迷子になる(。-∀-)

ララちゃん上手にモデルさんしてたよー♪
すんごいカッコいいの(≧∀≦)

2017/05/10 (Wed) 12:42 | EDIT | REPLY |   
チョコ&アンのママ  

ルビーちゃん可愛いね(≧▽≦)
おむつ姿にキュンキュン(≧▽≦)

ルビコム大笑いしちゃったよ(大笑)

私も抱っこせがまれた事がない・・・
アンがワンコラしたら
捕獲抱っこする時のみだよ~( ̄▽ ̄)

マロ太さんありがとう(*^▽^*)
受け取ったら連絡するね(≧▽≦)

2017/05/09 (Tue) 08:44 | EDIT | REPLY |   
パルビママ♪  
No title

ルビコム最高!笑いすぎたっ!
めちゃ嬉しいよ!どうもありがとう☆
ルビーは年のわりには動きがないので年齢詐称してる?と思う時があるのよ〰(笑)
本当はもっと犬っぽく弾けてほしいんだけどね〰
ネルリリィちゃんにももう少しお近づきになってほしいわ。また遊んでくださいね!
あっ、ぜひパルさんとも(笑)

2017/05/08 (Mon) 20:55 | EDIT | REPLY |   
まろもこママ  

ルビたん劇場!!
楽しませてもらったーーー♪♪
ママしか見てないルビたんだけど、「ルビたん!」って呼ぶとちゃんと目を見てくれるんだよねーーー!!
めちゃめちゃいい子だよね♪♪
うちの2人、修行させたい。
そして、パルくんにはまだ会ったことないわ♪

マロンにおめでとうのコメントをアリガト♪
これからもヨロシクねん^^♪

2017/05/08 (Mon) 16:49 | EDIT | REPLY |   
キャンディまま  

あはは、ルビーちゃんどんだけママ好きなの~
可愛すぎる(*^_^*)
マロ太劇場も入ってめちゃ楽しい♪
これは本人は中々撮れないからパルビママも嬉しいだろうな~♪

2017/05/08 (Mon) 14:38 | EDIT | REPLY |   
こたむぎママ  
No title

ルビコム受けた~(*´艸`*)
確かにママをいつも警備中?(笑)
でもパパも大好きなんだよー♪
いつも落ち着いてて羨ましいよね☆
小麦にもその落ち着き教えて欲しいもん(笑)

2017/05/08 (Mon) 13:03 | EDIT | REPLY |   
りょー  

わぁー、どうしたらこんなにおとなしい抱っこ好きになってくれるんでしょう・・・(笑)

うちもわっちゃわちゃなので、お友達見たらじっとなんかしてられない!
もう一度カフェ行く勇気さえ出ません(;´∀`)

しかもヤキモチとかカワ(・∀・)イイ!! ネルリリちゃん妬かれちゃいましたね( *´艸`)

ごはん見てくれてありがとです♪ バランスむつかしいですよねー;
栄養取れてるのかどうかいつも不安なのでなるべくいろんな種類入れるようにしてるけど、ドッグフードはいつも同じでいいのはなんでなのかと悩みまくりです><
あれってヒマチーっていうんですね! 私、ひまちーって沖縄のおやつかなんかだと思ってました・・・(笑)

2017/05/08 (Mon) 00:12 | EDIT | REPLY |   
ちゃむママ  

ルビーちゃん、めっちゃ可愛いぃぃぃ(#^.^#)
癒されます~(#^.^#)
うちもこんなおっとり可愛い甘えんぼちゃんが一人でいい、いてほしい(>_<)
ネルちゃん&リリィちゃん と ちゃむ&いちご どちらがよりワチャワチャなのか…とっても気になります(笑)
きっとネルちゃんリリィちゃんは可愛いわちゃわちゃなんだろうなぁ~と妄想してます(*^_^*)
ワチャワチャわんこ飼いならではの苦労あるある話をしてみたいです(笑)

2017/05/08 (Mon) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply