wb11.gif更新情報一覧

-




ものすごく時間がかかっている「はしごデート」の記事ですがもう少しお付き合いくださいねw

そして、記事が飛び飛びですのでリンク貼っておきます♪

初Cafe&ZakkaFu-chiさん(ドッグカフェはしごデート)
Fu-chiさんでランチ。(ドッグカフェはしごデート)


Fu-chiさんから車で10分(?)ほどの場所にありました。
はるのガーデンさん。
手作り感万歳の看板です~。

駐車場で自分の車の下をゴリゴリこすりながら、バックで駐車しようとしているご老人がおりました・・・。大丈夫か?

IMG_0064005.jpg

はるのガーデンさんははるのGardenCafe(人のみ利用可)・カワツー工房というリフォーム施工会社と併設されておりました。
それぞれ建物が別なので余程のことがない限り、ワンコ連れでもワンコ連れではないお客様にご迷惑をかけることはないです。

IMG_0018002.jpg

カフェスペースとランは柵のみで別れているので、自分のワンコを見ながらお茶も出来ますよww
今回は食事はしていないのですが、また機会があればぜひ食事をしてみたいです。


だがし菓子!!
あれだけ満腹~~~とか言っていた一行でしたけど、ちゃっかりしっかりスイーツはいただきました。(・∀・)アヒャ!!

IMG_0198007.jpg
*一応書いておきますが、ランチから少し時間をあけてますよ。

たしか、季節のフルーツワッフル。
この時期はいちごでした~。うま~~。(*´`*)

IMG_0201kkmli.jpg

本当は1人前食べたいところでしたが、さすがに無理だったので4人でシェア。
ここでもパルビママさんにお世話になったり・・・。(;´・ω・)

IMG_0233-tileprgfftyu.jpg

この日は節分だったので、みんなで鬼のお面でプチ仮装~~♪
全然、迫力のない鬼たちwww

IMG_0251-tileoknnmhui.jpg

豆まきは各自自宅でってことで、むろんここではやってませんよ。

IMG_0238んhじゅいお

マロ太、実は節分ってことも忘れていました。ここだけの話。( ´ノω`)コッソリ
みんなが話しているのを聞いて思い出した。(´ー`A;)
なので、お面とかマメとか全然思いつかなくて~~。
来年は何か・・・何かを・・・。

そして恒例の(?)パルビママさんによるわん束~~~。☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
あれ?うちのがいない・・・。←今更


IMG_0153うきいおp

毎回、すごい安定感です。

IMG_9993せwwq

リリィはななちゃんと。
ちなみに、ネルはいませんでした~。_l ̄l●lll
今度はネルもお願いしますww(暴れなかったらですけど)



撮影会もはさみつつ、みんなでランランして楽しい時間を過ごしました。





な~~んてこれで終わってもいいんだけど、ネタ作ってるのでまだお付き合いいただきます。
普通に書けばこのくらいで終わるのか・・・(。-ω-。)
・・・とか思いつつ、書かなきゃ気が済まないもんで。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ


はるのガーデン・ルビーちゃん編へ続く!!!



*本日はコメント欄お休みします。ご用の方は拍手コメントから(つ´∀`)つ゚+o。ドゾドゾ。o+゚★

ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪

関連記事
マロ太
Posted byマロ太