もじゃ毛に夢中。



トイプードルの母娘 ネル&リリィとマロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧


インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





  ネルシャンプーデイ。 




お出かけ記事、もうしばらくお待ちください。(←誰か待ってるかしら~?)


そんなわけで、本日はリアルタイム更新ですw

IMG_36700503.jpg

ネルさんだいぶボサボサ~。(;´・ω・)
これでもブラッシングしてるんだけどね・・・。
ひたち海浜公園に行った際に、砂まみれにもなってしまったので相当汚れていると思われます。
早くシャンプーしたかったんだけど、お出かけ前にシャンプーしちゃったからネルのストレスになるのと、狂犬病予防接種があったので延期中でした。

IMG_36660503.jpg

しかしもう限界・・・。

IMG_36530503.jpg

お風呂というキーワードに過剰にビビるリリィ。
今日は入れないよ~。今日はねwwww

IMG_36480503.jpg

リリィのシャンプー、予定では金曜日。(・∀・)アヒャ!!
リリィは毛色のせいか、汚れが目立つのよね~。


いきなりAfterですが、少しだけマロミングも。

IMG_36940503.jpg

耳毛フワフワになりました~。ε-(;-ω-`A) フゥ…
毎度、毎度、シャンプー後は汗だくのマロ太です。

IMG_36860503.jpg

ボディはシャンプーのたびにマメにカットしているので今回はパス。
トップもマロ太が弄ると中々そろわないのでこちらもパス。

IMG_37370503.jpg

おパンツと後ろ足付近のみのカットをしたよー♪
サロンに数か月行ってないもんで、おパンツ育ちすぎちゃいました。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
連休明けに、久々にネルのトリミングを予定していますが日にちは未定だったり。

IMG_37070503.jpg

トップがどう頑張ってもパカっと割れてしまうので、カットスタイル思案中です。
女の子だけど、アシメにしようかな~とかいう野望も抱いてます。(´∀`*)ウフフ

ネルたん(*◆´`b)b─+゚*オツカレサマ。:゚+─d(d´`◇*)









*追 記

3月に亡くなったブロ友さんの愛犬「てつ」くん。
4月29日が初月忌でしたので、お供えのお花を贈らせていただきました。

トイプーらっきぃ&土佐犬てつ

imgrc0079564127.jpg

ワンコ用のお供えのお花です。

14399724250.png


てつくん、お友達たくさん出来たかな?
心よりご冥福をお祈りします。



*本日はコメント欄お休みします。ご用の方は拍手コメントから(つ´∀`)つ゚+o。ドゾドゾ。o+゚★



ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪


関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。


コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。




Posted on 2017/05/03 Wed. 23:37 [edit]

category: シャンプーディ/お手入れ

 trackback: 0     comment: --





03

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/602-258b367a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る