もじゃ毛に夢中。

トイプードルの母娘 ネル&リリィと飼い主マロ太の多頭WAN Life!

wb11.gif 更新情報一覧

迷子のトイプードルを探すブログ

詳細は専用ブログでご確認願います。




インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





【インターペット】聖地巡礼に向けて準備。今さらなネタですけど。 

インターペット2014に向けてキャリーバッグ購入!!注文した日がギリギリだったので到着するか微妙だったけど間に合った。(o´д`o)=3

今回はバギーの出番なし(´・ω・`)←ただでさえ、使う機会少ないのにwww



インター04
いつも運転してくれる友達が今回は不参加ってことで電車で行くことになりまして・・・。
ただ、ふと気が付くと頑丈な?キャリーバッグ持ってない。つか、クレートは買ったことあるけどキャリーバッグ買ったことない・・・。
いくらソフトとは言え、クレートだと嵩張るんですよね~。

で、色々探してたんだけど結局「IDOG」のバッグにしちゃった。(ネットでの買い物の際御用達の店)
ホントは「マシュマロバッグ」がほしかったんだけど売り切れ&値段高いので諦め。

Diamond Baby マシュマロ キャリーバッグ(←ほしかったバッグ。宝くじあたらないかな~)

でもこのバッグの最大の魅力はリュックになるってとこ!!3Way~~ヾ(*ΦωΦ)ノ
出来るだけ両手はあけておきたいの(*´ω`*)
あとあと、上の部分が全部ファスナーなのよ。一部分がマジックテープというのが多いんだけど、それだとテープ突き破って顔だけ出して危ないんです(´Д`ι)
もうちょっと小さいときならそれでも良かったんだけどね・・・。リリィたん、現在2.4キロ。大分、成長しますた(*´ω`*)



ちなみに今回もネルはお留守番デス。電車でバギー無しで2わんは無理っす。



インター08

自らバッグにインしても無理だよ・・・。



インター09

そんな目で訴えても無理デスカラ!!!!!
この後ネルたん強制的にバッグから出され、無事リリたんをバッグにイン。

インター07

家を出るまで後追いしてたけど心を鬼にしてマロ太逃走!

「お土産もらってくるから~~~!!」




そして本編に続く。→


関連記事



*インスタグラムやってます♪更新頻度は低いですけど。

Posted on 2014/08/06 Wed. 22:37 [edit]

category: ケア用品/消耗品/雑貨

tag: キャリーバッグ  インターペット  バギー 





06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/60-b93716b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

ページトップへ戻る