wb11.gif更新情報一覧

Fu-chiさんでランチ。(ドッグカフェはしごデート)




おかげ様で(?)日曜日は天気に恵まれました。
前日、夜中まで雨が降っていたので心配だった地面も乾いてたよ~。ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

149303nnmiuk.jpg

今までお花をみるなんて、マロ太の頭の中にはなかったんですが、2わんのおかげでこんな体験が出来ました。
ネモフィラすごい~~~( ̄□ ̄;)!!
チューリップも満開ではなかったけど、十分に楽しめたよ!!!

1493039918711.jpg

前から気になっていた、ペニーレインにもランチしに行ったよww
みんな、遊んでくれてありがとうございました!┏〇 ペコ
記事はまだ先ですが・・・。頑張って更新します!!








初Cafe&ZakkaFu-chiさん(ドッグカフェはしごデート)



この時間にこの更新ちょっと辛すぎた・・・。お腹減った~~。
今、夜は炭水化物抜きにしてます。
そのうち、お昼も炭水化物抜く予定~。

IMG_9726nbhhg.jpg

木のプレートにクッキングシートを敷き、その上にお料理が乗ってます。
グラスもおしゃれ~♪

IMG_9820kloonm.jpg

怒涛の撮影会を終えて、やっとまったりすることが出来たわんこたち。
みんなお疲れさま~~ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

IMG_9800nmkkio.jpg

スフレくんとメイちゃん。
おすましスフレくんと、メイちゃんはRIKOさんのランチに釘づけ?w

IMG_9778vvfg.jpg

スフレくんは前回の横浜おデートで購入した、Kimilyさんのお洋服だった。お似合い。(´∀`*)ウフフ

IMG_9781opllk.jpg

そんなスフレくん、けいさんのイタズラで・・・。

IMG_9784ioppk.jpg

こんなお顔になってました。( *^艸^)プププ
なすがまま。


一方メイちゃん。

IMG_9744opiiu.jpg

RIKOさんのランチを本気で狙ってますよ~。
そりゃ、食べたいよね~。
メイちゃんお出かけの日は朝は食べない派らしいので、この日も食べて来なかったのかな?

IMG_9743ttyur.jpg

メイちゃん、執念のペロリンちょ。Σ(-∀-;)
RIKOさん気を付けて~~~。

*注:クッキングシートを少しだけぺろんでしたので大丈夫です。

IMG_9790uuiytr005.jpg

なんとも、この一生懸命な手がかわいいのだけどww
でも食べられないのよ~。
あとでおやつ貰おうね。


そしてルビーちゃん。

IMG_9733ttyg.jpg

なるほど~。
ママさんのお膝でご満悦のルビーちゃん。

IMG_9740nbhu.jpg

(´ー`*)ウンウン伝わってくるよ~。微笑ましい。

――――だがしかし、今回も邪魔者が忍び寄って来ていることを彼女はまだ知る由もなかった。

IMG_9774hyuui.jpg


忍び寄る影。
またか・・・。(-∀-`; )前にも似たようなことがあったような・・・?


IMG_9813ytrrew.jpg

食後のデザートはこちらの揚げパン。
えっと・・・確かけいさんとRIKOさんが引換券を使用したので、ご相伴にあずかったという記憶なんだけど。
ちょっと記憶力に自信がないマロ太。ヾ(´ε`;)ゝ…
でも、ごちそうになったのは間違いありません。

マロ太は小学校でも中学校でも給食に揚げパンはなかったので、大人になってからこの存在を知りました。
これを言うと、ものすごく驚かれます。
しかし、学校給食と同じものはお店では買えないのよね~。。・゚・(ノД`)・゚・。
だから本当はどんな味なのかわからないんだけど、この揚げパン!今まで食べた中で一番美味しかったよ~。 (゚∀゚)=3ウマー!

めちゃくちゃ満足で満腹~~。

とか、マロ太がまったりしていると――――。

IMG_9835ghty.jpg

ルビーちゃんから何か訴えられました。σ(・´ω`・)

IMG_9827ttybg.jpg

Σ(゚∀゚*)
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

うわ~~~~!!!ルビーちゃんごめんね~~~~。
リリィったらいつの間に!!!
コレ絶対、前回でもやった気がする・・・。デジャヴじゃなくリアルだわ。

あった、あった。加恋ちゃん家でやらかしてたわ、ネルだったけど。
いらんとこばかりが似てくる親子なんです。

そういえば、今回ネルはどこへ??

IMG_9765mkobnh.jpg

足元見たら荷物入れの中に入ってた。(-∀-`; )
別にいいけど、シッコしないでね・・・。

IMG_9772reddsw.jpg

マロ太は基本的にカフェで食事中に抱っこはしません。
マナーがどうとかっていう話ではなく、うちの2わんが料理を目の前にしてじっとしていられるワケがないからです。
そして何より、マロ太が疲れるから・・・。

IMG_9814opyythg.jpg

そんなわけで、マロ太家では1わんだろうと2わんだろうと抱っこはなし。
まあ、2わん一気にはどの道無理ですけどね。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

IMG_9817frtte.jpg

そうなの・・・せっかく、いいショットだと思ったのにね。
残念すぎるマロ太のカメラテク・・・。_l ̄l●lll


IMG_9840kki.jpg

さてさて、食後の休憩もしたしそろそろ次のカフェへ移動するよ~。

IMG_9844aqwwsx.jpg

メイちゃんこんな写真でごめんね。




ランランしに2軒目のカフェへ・・・のまま続く!!!





ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪

関連記事

コメント

ちゃむママさんへ

(。≧ω≦)ノコンチャ!!
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

ネモフィラ、初めて見たのですが凄かったです~。人もいっぱいでしたけど。
出来るだけ早めに書けるようにがんばります。(;´Д`A ```

ワンコはみんなウマウマ好き~。一部、例外あり?
うちも食いつき半端ないですw
ルビーちゃんはいつもママさんの膝でお利口にしてます。(´∀`*)ウフフ
うちも見習ってほしい。

ちなみに、ネルの方がリリィより落ち着きないんですよ。
抱っこ~も結構要求してきます・・・。(;´・ω・)
ある程度、時間が経って構わなければ諦めてくれるんだけど、最初からこうやって大人しくしてほしいです。

ちゃむくんもいちごちゃんも、とてもお利口だって聞きましたよ~w

鍵コメRさんへ

(。≧ω≦)ノコンチャ!!
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

おおぅ・・・。そうなんですね。怯えていたと書いていらっしゃったので、何かあったんだろうなって思ってました。
でも、今は絶対幸せですから大丈夫ですよww

そうなんです。本当にたいした知識もないままの繁殖だったので、後悔したこともありますし多頭になってネルに随分ストレスかけてしまったんじゃないかと悩んだこともありました。

しかも、親子なのにそんなにすごく仲良がいいわけでもないですしね。(-∀-`; )
ここ1年くらいでだいぶ距離が掴めて来たみたいですが、最初は全然近寄らなかったんですよ~。
授乳期はめちゃくちゃお世話してたくせに。

我が家はワンコラ犬なんで、大変ですよ。でも、諦めずにカフェやらランやらトライしてます!
ご一緒してくださったお友達には迷惑かけてしまうことも。( ̄◇ ̄;)
慣れかな~?
機会がありましたら、ご一緒しますよ。(´∀`*)ウフフ
あ、でも住まいがどの辺かわからないか・・・。←気が早い。

またぜひいらしてくださいねww

けいさんへ

(。≧ω≦)ノコンチャ!!
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

今は色々大変ですもんね~。
そう、いつの間にかはじまってました。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
でも、更新速度遅いのでゆっくり(っ*´□`*)っドォゾォォ...

私も楽しかったですよ~。また遊びたいですねww
パルビママさんにもあれからお会いしてないわ~。

変顔、バッチリ撮りました!(´∀`*)ウフフ

私もまた行きたいな~。いつかな~。揚げパン、ぜひ当ててくださいね!!(他力本願)

鍵コメNさんへ

(。≧ω≦)ノコンチャ!!
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!私が先輩になってる~~。
○○ちゃんパイセンと呼ばせていただきます!!!!(・∀・)アヒャ!!

いいんです、いいんです。うちのが前にいるとうるさいからww
気にしないでください(*´∇`)ノ
私の方こそ、よろしくお願いします♪

本当になかったのです~。。・゚・(ノД`)・゚・。
食べてみたかった・・・給食の揚げパン・・・。
うちの学校でしかなかったのってなんだろう?メルヘンパンかな~?

ネルは人が大好きなんできっと大丈夫ですww
リリィは慣れるまで時間がかかるかもですけどね~。( ̄◇ ̄;)
そういえば、写真はどうやって送ればいいのかしら~?

RIKOさんへ

(。≧ω≦)ノコンチャ!!
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

丁度、向かいだったので何気に見てたら面白かったので撮影しましたw
メイちゃん、そんなつもりではなかったんだけど、そういうイメージになっちゃいますよ~。(・∀・)アヒャ!!
でも、女子はみんな美味しいものは好きなもんです♪(´∀`*)ウフフ

揚げパン本当においしかったですww
市販のしか食べたことがなかったので、感激でしたよ~~~。(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪
RIKOさんありがとうございました!┏〇 ペコごちそうさまでしたーー!!

ほうほう、ガラポンなんですね~。平日なら今はまだ行ける!!
外れだとアメちゃんなのね・・・。il||li(つд-。)il||li

苺ママさんへ

(。≧ω≦)ノコンチャ!!
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

私も身体がアチコチ痛かったです。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
みんなきっとお疲れでしたよね・・・。特にこたむぎママさんは一番大変だったな~と。
楽しかったですけどww

電車でも全然問題ないですよね~。
私が運転もう少しできたらいいんだけど・・・。
そうなんです~。リリィは人見知りがすごいから珍しいんですよ。
パルビママさん、やっぱり犬使いだな~。

こたむぎママさんへ

(。≧ω≦)ノコンチャ!!
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

(´ー`*)ウンウン。とっても料理も美味しかったです。(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪
パルビママさんに感謝です~~♪

そうでした、そうでした!!けいさんとRIKOさんの景品でした!!
ドサクサでごちそうになっちゃってありがたい(*´人`)
美味しいよ~~wwwここのが一番うまーーーでした!!

本当になかったの~~( ;∀;)
めちゃくちゃ驚かれますよ。だから、こういう焼きたて?ぽいのは初めてでした。
市販のは元を知らないので、よくわからない(´・ω・`)

こたむぎママさん、未経験なカフェなのね!!
頑張って更新します。(`・ω´・+)v
今度、ご一緒しましょーーww

うわ~☆ネモフィラの青がとっても綺麗な背景になって素敵なお写真ですね~☆
この日の記事も楽しみです♪♪

メイちゃんのお目目キラーンのお写真、すっごい好きです^m^♪
リリィちゃん、ルビーちゃんママさんの腕の中ゲットで嬉しそう~(*^_^*)
ネルちゃん!!!クールでカッコいいわ(#^.^#)
きれいにスッポリ入っててキメ顔で、好き過ぎます~(#^.^#)

うちも出来る限りご飯中に抱っこしたくないのですが、「抱っこしろ!」と猛アピールで落ち着かないので抱っこした方が逆に落ち着くという悲しいことに(;_:)
ネルちゃんみたいにお利口さんに自分のポジション見つけて寛いでくれたらいいのになぁ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バタバタしてる間に節分記事が始まってるー(°ω°)!

この日もとっても楽しかった〜♪
スフレは相変わらずビビりでどぉしよぉもありませんでしたが…(^^;;
変顔写真も撮っててくれたんですね♡
モシャ男。笑
Fu-chiはご飯も美味しいし撮影スポットもあるし☆
また行きたいです〜( ๑´ ꒳`๑)
そしてガラポンでまた揚げパン当てたい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スフレちゃんの変顔知らなかった~(笑)
メイは、いつも食いしん坊ネタでw

揚げパン美味しかったよね♪
私も、給食で揚げパンあったよ。
木曜限定の、ガラポンで当てたんだけど
次にチャレンジしたときは、外れてアメちゃんだったわ。

No title

日曜日はお疲れ様でした(*^^*)
楽しかったね♡
私も苺も昨日まで疲れを引きずってたけど、本日復活しました( ✌︎'ω')✌︎

こちらのカフェもオシャレで私もいつか行ってみたいと思ってたの!
電車でも行けるみたいだしね^^
リリィちゃん、すっかりパルビママには懐いたね〜♡
いつか私のとこにも来て欲しいけど、きっと苺は怒るよね(笑)

No title

フーチお洒落だし美味しいしいいよねぇ~♪
揚げパン、メイちゃんとけいさんが前回当てた景品だね♪ 美味しい?いいなぁ~(*´艸`*)
給食の時から大好きで原宿に給食当番ってお店があった時も良く食べに行ったなぁ…
で、マロ太さん記憶がないだけなんじゃないの?
給食で出てないの???
びっくりΣ(゜Д゜)
カフェのはしご♪次はあたし行った事ない場所だねぇ~☆楽しみ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

インフォメーション




いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリックしてくださると嬉しいです。


不定期更新ですが、更新時間は基本的に0時以降にします。 宜しくお願い致します。


犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*投票のワンクリックのご協力ありがとうございました。





Calendar/更新情報

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人プロフィール

Author:マロ太

先代犬はミニチュア・ピンシャー(レッド)の女の子マリ。享年14歳。

10年程のブランクを経て、2011年8月にネルをお迎えしました。
2013年11月にネルが出産。
リリィは我が家に残し、夢の多頭飼いになりました。

★マロ太&ネルの育仔犬日記
ネルの交配・妊娠・出産までの連載です。
現在休載中ですが良かったらどうぞ。

ネル・リリィ/プロフィール




ネル
(トイプードルレッド)♀

2011.8に我が家にお迎え。
2011.6に友人宅で生まれた仔犬を譲り受けました。
2013.11に4匹の仔犬を出産。

ワンコラ星人、わん見知り。
甘ったれで元気いっぱいの体力化け物♪

体重:3.2~3.3キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




リリィ
(トイプードルアプリコット)♀

2013.11にネルの長女として生まれ我が家に残りました。

ネルにだけ強気の内弁慶の甘ったれです。
人もワンコもちょっと苦手。
ネルと同じくワンコラ星人。

体重:2.5~2.7キロ
避妊手術済み。
マイクロチップ装着済み。




ネル&リリィいくつ?


最新記事一覧

ルビコム再び!inはるのガーデン その3 2017/10/16
ブログSSL化・・・・どうしようかな(。-ω-。) 2017/10/15
ウマウマはいつ食べられるんですか!(4わん心の声)inはるのガーデンその2。 2017/10/10
ちょっとだけ工作と日常もろもろ(簡単更新) 2017/10/08
3わん+ゲストちゃん合同誕生会Inはるのガーデン2017。その1 2017/10/03
もずくくんとモジモジおデート。その3 2017/10/01
もずくくんとモジモジおデート。その2 2017/09/27
もずくくんとモジモジおデート。その1 2017/09/25

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

もじゃフレ様リンク

FC2ブログランキング

[ジャンルランキング]
ペット
911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

512位
アクセスランキングを見る>>
気が向いたらポチっと応援お願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキング

Instagram

もじゃTube

vcdfxzzaq.png


泳いでるっていうより泳がされてるワンコ。


いぬかきなんてチョロイチョロイ。


一人で泳げるもん。


カウンター

逆アクセスランキング

メールフォーム

犬関連リンク

*当ブログ「もじゃ毛に夢中。」を掲載して
いただいています。

ドッグファン

わんちゃんほんぽ

トイプードル大辞典

QRコード

QR