もじゃ毛に夢中。

約10年のブランクを経て、久々にワンコ(トイプー)をお迎え。なんと今では2匹飼い。

wb11.gif 更新情報一覧


  ごあいさつ

 



いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
皆様のご訪問と応援が、更新の励みになっております。
お時間がございましたら、ランキングバナーを1日ワンクリック
してくださると嬉しいです。

コメント大歓迎ですが、お返事出来ない場合もございますので
予めご了承くださいませ。

  初Cafe&ZakkaFu-chiさん(ドッグカフェはしごデート) 

 






更新また止まってました。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
もっと早く書けるようになりたいわ~。どんどんネタが溜まるばかり・・・。
インタペと迷いましたが、もうそちらもリアルタイムじゃないので2月3日のお話し。
4月の半ばだっていうのにまだ2月・・・。


パルビママさんと待ち合わせをし、Cafe&Zakka Fu-chiさんへ。
前から行きたい!!と言っていたマロ太。
パルビママさんが誘ってくださいました。(*´人`)

IMG_9476nl.jpg

ルビーちゃん宜しくね~♪

って、初っ端からトイレに行きたくなったマロ太。近くのコンビニへ。

1492696305357.jpg

マロ太がトイレに行っている間に、パルビママさんが撮影してくれました。
何度見ても、ネルの舌が気になる・・・。(-∀-`; )

1492696298054.jpg

名誉のために言っておきますが、う○こではありませんでしたよ!!!
確かにだいぶお待たせしちゃった上に、ここのトイレに入れなかったんだけど・・・。
前の人がどんだけ待っても出てこなかったの。生きてる?ってくらいに。

IMG_9478nl.jpg

この日は選抜せず2わんでした~。

マロ太の生理現象のために2回も寄り道しちゃってすみません。(;>人<)
ルビーちゃんもうるさいのが一緒でごめんね。

IMG_9481nl.jpg

特に気にされいないようです。(・∀・)アヒャ!!

さてさて、 Fu-chiさんに到着。

IMG_9839nl.jpg

すでに到着していたお友達と合流だよ~。

IMG_9515nl.jpg

後ろ姿だけど・・・。RIKOさん&メイちゃんww
このとき、およそ1年ぶりの再会でした。

IMG_9618nl.jpg

そして、けいさん&スフレくん。前回の横浜おデート以来なんで、またまた宜しく~♪な感じで。

IMG_9715nl.jpg

Cafe&Zakka Fu-chiということで、店内もオサレでかわいい。
全体的にレトロな感じで、テーブルも昔の足踏みミシンをカスタマイズされたもの。
ランチをオーダーしつつ、この後しばし撮影会に。

IMG_9577nl.jpg

コラコラ、勝手にオーダーするんじゃないっ!(;^ω^)

IMG_9570nl.jpg

スフレくん、今回もマザコン全開っすwwかわいい~~ヾ(*´エ`*)ノ

IMG_9592nl.jpg

ルビーちゃんのカメラ目線いただき!!
メイちゃんはまだ埋もれてます。(´∀`*)ウフフ

IMG_9593nl.jpg

Fu-chiさんと言えば、この撮影セット。
いつかこのセットで撮影したかったんだーー。ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

IMG_9637nl.jpg

リリィも投入。
さて、何わんまで入るのか?

――――にしても、リリィ何してんの??

IMG_9643nl.jpg

やだ・・・Σ(´Д` )飼い主に似て、リリィも変態疑惑・・・・!!

IMG_9623nl.jpg

それにしても、やはり4わんが限界か?

スフレくんも離脱一歩手前~~(。・w・。 ) ププッ
色々試行錯誤したけど、中々思うような配置にならず全わん一緒の撮影は難しいです。

IMG_9622nl.jpg

この後、スフレくんが離脱しちゃったのでネルを投入。
うぬ・・・やはり4わんが限界かな?
並ぶとみっちりギュウギュウだもんねw

IMG_9676nl_201704202331553fd.jpg

ネルってば、超ごきげんな顔してるけど幅取り過ぎてない?

IMG_9683nl.jpg

で、とっとと離脱・・・・。
ちょっと自由すぎじゃないか~?ヾ(・_・;) オイオイ
ルビーちゃんとメイちゃんは、ずっとモデルしてくれてるのに。

IMG_9707nl.jpg

3わんなら余裕だね♪
本当は全員集合写真が撮りたかったけど・・・。

IMG_9525.jpg

最後はリリィも離脱し、ついにルビーちゃんとメイちゃんのみに。
最後までありがとね~。



ランチ編に続く!!!


☆今回遊んでくれたお友達のブログ。

恋するトイプー♡メイ

ふわふわスフレ




ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪


関連記事



category: ブロ友さん/お出かけ/オフ






*いつもコメントありがとうございます。
みなさんのご訪問とコメントが更新の励みになっております。

コメントのご返信がいつも遅くてすみません。
徐々にレスさせていただいておりますので、お時間がある際に覗いてくださいね。

コメント欄を閉じている際は、お返事はお休みしております。

拍手コメントは開いていますので、ご用の方はそちらからお願い致します。
お問合せご質問に関しましては、お返事させていただきます。










コメント

 

こんばんは!
マロ太さんがトイレに行ってるのを待ってるネルリリィちゃんの並んでる後ろ姿が可愛い♡

オサレカフェですね~♪
ララも行ってみたいわあ(#^^#)
むぎゅむぎゅでも頑張ってモデルさんしてるのが可愛いー( *´艸`)

えみ #- | URL | 2017/04/22 22:03 | edit

可愛くてお洒落なcafeですね~雑貨もあって楽しめそう@@
皆でギューギュー集合写真
すっごく可愛いじゃん^^
カメラ目線のネルちゃんも、クンクンして興味津々のリリィちゃんも超可愛い~
楽しかったね~♪
マロ太さんがおトイレ行ってる時
待ってるお2人さんの背中が何とも愛らしいわ~

そうそうエアーバギーいいですね~買うの?
5万以上するよね~高いけど、2人乗せるとやっぱエアーの方が楽ちんね~
かっこいいのあるしね~しっかり作ってあるもん
今じゃ、お犬様のバギーはベビー用にも負けないね~
買ったらblogで紹介してね^^b

keyママ #hKTJKuX2 | URL | 2017/04/22 11:49 | edit

わちゃわちゃギュウギュウ
かわいい(≧▽≦)
私も混ざりたい(≧▽≦)
みんな集合写真バッチリだね(#^^#)

チョコと私に温かいコメント
ありがとうございました。
チョコの顔を見るまで心配でしたが
元気な笑顔を見てホットしました。
ありがとう(#^^#)

チョコ&アンのママ #- | URL | 2017/04/22 10:34 | edit

こたむぎママさんへ

いつもコメント(*´∀人)ありがとうございます♪
嬉しいです~。(嬉´Д`嬉)

(´ー`*)ウンウン。これもこたむぎママさんとパルビママさんのお陰です♪
ありがとうございました!┏〇 ペコ

どこ見ても、どこで撮影しても絵になりますよね~♪
私がもう少し(?)撮影上手だったらな~。毎回思うけど・・・。
もっと可愛く綺麗に撮影したい!!

マロ太 #- | URL | 2017/04/22 00:26 | edit

No title

念願のフーチに行けて良かったね(*^^*)
ここは何度行っても必ず撮っちゃうよね♪
みんなモデルさん頑張ったね(*ノ▽ノ)

こたむぎママ #- | URL | 2017/04/21 14:39 | edit

コメントの投稿

 

Secret

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://mojanerumojalily.blog.fc2.com/tb.php/597-cedcb5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

ページトップへ戻る