wb11.gif更新情報一覧

-




本日マロ太は代々木わんわんカーニバルに参戦して参りました~!!!(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
初わんわんカーニバル。

天気予報が微妙だったので心配しておりましたが、幸いにも晴天!!!
最近、雨にあんまり当たらないんだも~~ん♪

とは言え、天気良すぎてものすごく暑かった!!!
もう夏かよ!!ってくらい暑かった!!!

暑さ対策してなかったのだけど、なんとか生きて帰って来たよ~。日焼けしたけど・・・。

IMG_2281iiko5612.jpg
*メイちゃん後ろ向いてた~~。( ;∀;)

メンツはこんな感じです~ww今回もご一緒してくれてありがとうございました!┏〇 ペコ
こたむぎママさん、RIKOさんと。(´∀`*)ウフフ

今回の選抜はリリィでした~。次回はネルね~。
イベント関連はネルだときついもんで。(-∀-`; )

IMG_2275rt74823.jpg

イースターの背景の前で撮影。

そして、ついにあの姉妹に合流~~。(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪


IMG_2457uui8457.jpg

あんじゅちゃ~~ん♪1年以上ぶりです~~~。ヽ(´∀`。)ノ
あきさん&Pさんもご無沙汰しておりました!
トイプーオフ会以来です。(ちょこたんさん主催)

IMG_2507mmk3621.jpg

そしてニューフェイス「しぇりちゃん」
うほーーー♪ぱぴぱぴだよ~~~~。
カワイイ~~~www早速、お腹の匂いを嗅ぐ変態マロ太。(有言実行!!)

暑いのにみなさんお疲れ様でした。

IMG_2503bgn89542.jpg

また今度、ゆっくり会いましょうね~~~。ありがとうございました!┏〇 ペコ


この模様は後日アップします~~。
でも、ネタ渋滞中でしていつになるやら・・・。
頑張って更新しますよーーー。


*本日はコメント欄お休みします。ご用の方は拍手コメントから(つ´∀`)つ゚+o。ドゾドゾ。o+゚★



ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪



関連記事
マロ太
Posted byマロ太