wb11.gif更新情報一覧

11 Comments



なんだか、今週の週末も天気が怪しくなって来ましたね・・・。
代々木わんわんカーニバルに参加予定(16日)なんですが、今回は電車で行こうかと思っていたので雨だったら参加見送るかも。
雨で電車でのワンコ連れはキツイかな~って・・・。
私信:こたむぎママさん、RIKOさん行くよーーって浮かれてたのに行かれなかったらごめんなさい~( ;∀;)

初参加だったので楽しみにしてたのに!!
トリミングの予約14日にしてるのに~~~(●`□´)=з←ハナイキ
カワイイあの子や久々にお会い出来るあの子に会いたかったのにーー!!!ちくしょーー!!!
雨の降り具合によるかな~。天気変わってくれないかしら~。_l ̄l●lll








4月9日。

そうぐりほのぼの日記のぶるんさんから嬉しいお届け物が!!!( ゚ロ゚)( ロ゚)゚(( ロ)~゚゚

前もって送りますって言われていたんだけど、中身は知らされてなかったので開けてビックリ。

IMG_1885kk875.jpg

ひょ~~~~!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
なんと、箱に入っためめめめめメロン様が~~~!!∑(゚A゚;;;)えぇっ

IMG_1887ssd4256.jpg

すんごい久々です~~。(〃>Д<〃)ノキャッキャ♪
食べごろがわからなかったので、ぶるんさんにお聞きして本日いただきました。
甘い!!おいしい~~~。キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

本当にこんな高価な品をありがとうございましたww←ビンボーがにじみ出てる・・・。

IMG_1890iio56.jpg

今回も何もしていないネルリリにまでウマウマが。

さらに―――――。

IMG_1893rt236.jpg

可愛いトイプーちゃんのステッカーとゴムもいただきました。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
ステッカーはもったいなくて貼れないマロ太。

IMG_1896pp875.jpg

更に更に・・・・
マロ太が内職してるのをご存じなので、ペンケースまで送ってくれましたよ。
フワフワもこもこのトイプーちゃんのペンケース。
もったいなくて使えない・・・(-∀-`; )

ネルに狙われてるので、そこら辺に置いておけないし~。


IMG_2051lop568.jpg

IMG_2061bnm235.jpg


ぶるんさん、このたびは結構なお品をありがとうございました!┏〇 ペコ
でもでも、本当に気を使わないでくださいね~。


他にもご紹介したい贈り物もあるんですが、それはまた後日~~♪




ランキングに参加中です♪応援よろしくお願いします。


mkっぉpcdれ002 んmひゅfgvtr002

こちらもポチっと応援お願いします。


投票のワンクリック、ご協力いただきありがとうございます♪


関連記事
マロ太
Posted byマロ太

Comments 11

There are no comments yet.
マロ太">
マロ太  
こたむぎママさんへ

コンバンワァ(o´д`o)ノ
今更のお返事で_|\○_ ゴメンナサィ

晴れたね~。晴れすぎて暑かったけど。(・∀・)アヒャ!!
でも雨じゃなくてホント良かったよ~~(*´∇`)ノ

最近、雨女じゃないのよ。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ。その代わり、うちのオカンが超雨女ですww

メロン美味しかったっす~♪
(´ー`*)ウンウン。元気ですよw
写真の件、まだ聞いてなかった!聞いてみよ~っと。

2017/04/22 (Sat) 00:22 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
鍵コメさんへ

コンバンワァ(o´д`o)ノ
今更のお返事で_|\○_ ゴメンナサィ

ママさんもいただいてましたよね~♪
めちゃくちゃビックリしました!!( ̄□ ̄;)!!
今年も梨送らなくちゃ!!

(ノ´∀`*)イエイエ気にしないでくださいねw
でも、楽しみにしております。(´∀`*)ウフフ
流石に、もろ冬仕様だったので勝手にしてしまいましたw

どこでもドア・・・・本当に欲しい・・・。

2017/04/22 (Sat) 00:19 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
えみさんへ

コンバンワァ(o´д`o)ノ
今更のお返事で_|\○_ ゴメンナサィ

ネルは笑顔なんですが、リリィはいつも能面なんです。( ;∀;)
なぜだ~~~?
リフトアップ、難しいですよね。リリィならいけるかと思ったけど、一人では無理でした。_l ̄l●lll

メロンです~メロン。(昭和か?)
めっちゃ美味しいメロンでしたww

代々木でお会い出来なくて残念です。
また、お会いしましょうね~♪
たまにはゆっくりお茶でもしたいですねw

2017/04/22 (Sat) 00:17 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
ぶるんさんへ

コンバンワァ(o´д`o)ノ
今更のお返事で_|\○_ ゴメンナサィ

いいの、いいの。
出来るようになったら戻って来てね♪

本当にメロン美味しかったですよww
気を使っていただきすみません。

ぐりちゃんにも狙われてたのね。( ̄□ ̄;)!!
危ないっすね~。( ̄◇ ̄;)

いつでも連絡ちょうだいね。(´∀`*)ウフフ

2017/04/22 (Sat) 00:14 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
マロ太">
マロ太  
あきさんへ

コンバンワァ(o´д`o)ノ
今更のお返事で_|\○_ ゴメンナサィ

晴れてヨカッタですよね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
でも、どピーカンすぎて暑かったけど・・・。
マロ太、こんがり焼けました。( ;∀;)
シミになる~~~~!!!!

メロン、ネルリリにあげなかったです。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

2017/04/22 (Sat) 00:12 | EDIT | マロ太さん">REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/16 (Sun) 01:35 | EDIT | REPLY |   
こたむぎママ  
No title

天気ホントドキドキだよー!
昨日お風呂入れたのになぁ~
明日は狂犬病前に走らせてあげないとあたしが寝不足になる位パワー有り余ってる(笑)
小麦は晴れ女!マロ太さんは…(笑)
負けるな小麦~(*´艸`*)

メロンおいちそう( ☆∀☆)
いっぱい嬉しいね♪
しかもぷるんさん元気そうで良かった( ´∀`)

2017/04/14 (Fri) 11:51 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/14 (Fri) 10:08 | EDIT | REPLY |   
えみ  

こんばんは!
桜綺麗ですね~♪
ネルリリィちゃんも笑顔が可愛い(*^^*)
うちの旦那さんもリフトアップがね、絶対にハミ出てるー‼
何回言ってもダメ(笑)

わあ!
おいしそうなメロン‼
たくさんのプレゼント嬉しいですね( *´艸`)

マロ太さんは代々木に行くんですね‼
うちは16日いきたいなあと思って。
たぶん無理っぽいんだけど(◞‸◟)
行けたら、また会えますね♪

2017/04/13 (Thu) 21:58 | EDIT | REPLY |   
ぶるん  
No title

紹介ありがとです〜(*´ω`*)
今お休み中なのに、ごめんなさいねm(_ _)m

メロン美味しく頂けたようで良かったわぁ〜(//∇//)
ネルリリィちゃんもウマウマもらえたかな?
プードルペンケース、うちもぐりが狙ってたし、わんこにはおもちゃにしか見えないのかもね(^◇^;)

今までテンプレをはじめ、滅茶苦茶お世話になったので、ほんの気持ちです♡
またLINEしますね(о´∀`о)
週末、お天気になりますように!!

2017/04/13 (Thu) 17:58 | EDIT | REPLY |   
あき  

むむむむむーーーっ!
ホント週末毎にお天気悪くなるのやめて欲しい(涙)
でもでも!!!
あたい、まだあきらめてないからーーーヽ(^o^)丿
マロ太さんも、♪あきらめないで~♪by真矢みきww

メロンとってもおいしそうです♪
ネルたんリリたんもご相伴にあずかったかな~♪

2017/04/13 (Thu) 13:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply